2007年02月03日

イチゴちゃん♪

バニたんのピーピー落ち着いたみたいですClap
みなさんからのアドバイスとっても助かりましたぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございました(*^ー^ )ノ

そしてコメントでも教えていただいた
消化に良いサプリメントエンザイムぴかぴか(新しい)気になってたのでGreen Dogさんで早速買ってきましたダッシュ(走り出すさま)

P1050511.jpg

少しお高いけどバニたん消化が悪いから仕方ないあせあせ(飛び散る汗)
これをごはんエサにかけて今日からあげてまするんるん
これでおなかの調子が良くなりますように。。。グッド(上向き矢印)
これをあげることにより病気になりにくい体になるとのことで
ベリたんのごはんエサにもかけてあげましたぴかぴか(新しい)
ベリバニとも健康で長生きして欲しいものです顔(笑)





話は変わりますが先日頼んでいたお洋服が届きましたるんるん
Pinkyさんのイチゴチョコレートですぴかぴか(新しい)

P1050430.jpg

もうこのイチゴちゃんの可愛い生地にひとめぼれです顔(メロメロ)
人気SHOPさんなので1回目のオーダーですぐにSoldになってしまい買えなくてもうやだ〜(悲しい顔)
今回やっと買うことができて届くのが待ち遠しかったのです顔(笑)
実際に見てもめっちゃ可愛い〜(´艸`)


早速ベリバニに着てもらいましたよブティック
まずはベリたんるんるん

P1050440.jpg

ベリたんのは袖と裾のリブがオレンジで首のリブはカラフルボーダーですぴかぴか(新しい)
お袖の水玉もイチゴちゃんのオレンジに合っててGoodですGood


P1050435.jpg

見えにくいですがイチゴちゃんにチョコレートがかかってるので
イチゴチョコレートなのです顔(笑)
イチゴちゃんの色はオレンジ揺れるハート
少しハイネックになってて暖かそうですわーい(嬉しい顔)



お次はバニたんるんるん

P1050438.jpg

バニたんのは動きやすいように袖なしにしてもらいました手(チョキ)
お袖と裾のリブは黄色ぴかぴか(新しい)
リブ色はマミィさんにおまかせしたのですが
とっても可愛く仕上がっててうれしいです(*^□^*)


バニたんおやつにつられてめっちゃ上見てます(= '艸')ムププ

P1050442.jpg



そして最後にベリバニで〜るんるん

P1050433.jpg

マミィさんるんるん可愛いお洋服をどうもありがとうございましたClap




















ニックネーム Nao at 20:52| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

りんごさんのお洋服&福袋♪

こんにちわ♪
毎回言ってるようですが今日もさむ〜い(≧w≦)
今週はとーたんがお仕事忙しくて週末はおうちでまったり派な
私&ベリバニです犬(笑)

せっかくおうちにいるのでこのあいだのお誕生会でりんごさんに
頂いたお洋服をベリバニに着せてプチ撮影会カメラして遊びます顔(イヒヒ)



まずはベリたんから〜グッド(上向き矢印)

P1030874.jpg

おぉぉ〜exclamationw((・∀・;))w おりこうさんですね〜!!
きちんとカメラ目線目してますわーい(嬉しい顔)



P1030875.jpg

ぴよこちゃん柄がとっても可愛くてフリースなので暖かそうですGood



そしてお次はバニラの番ですグッド(上向き矢印)

P1030891.jpg

んんっexclamation&questionなんだか表情が固いなぁ〜Bad



初めてお袖つきのお洋服着るので固まってます顔(イヒヒ)
なんだか生まれたてのヤギみたいだし…Σ(-∀-;)

P1030878.jpg

でもおかげでじっとしてるから写真撮りやすかったけどね〜顔(笑)




そしてベリバニコンビで〜グッド(上向き矢印)

P1030887.jpg

なかなかバニラがじっとしてないので…
この2ショット写真は貴重だな〜Clap
ひそかにバニラへっぴり腰だけどねっ(= '艸')ムププ




そしてそして…
フードもかぶせてみましたグッド(上向き矢印)

P1030896.jpg

(*≧m≦) ププッ オットセイみたい〜〜〜exclamation×2




P1030909.jpg

バニラヤル気ないお顔してるし〜〜〜どんっ(衝撃)



遊んでるexclamation&question顔(笑)

P1030902.jpg



そして仲良くおネンネ眠い(睡眠)

P1030922.jpg

ねーたんのお遊びににつきあってくれたので
ベリバニにはおやつホネをあげときました(v^∀^v)
そしてりんごさん可愛いお洋服をどうもありがとうです揺れるハート





そんでもって今日頼んでたハッピー福袋が届きましたぴかぴか(新しい)
気が早いケド私福袋って個人的に大好きなので
今回はベリたん用の福袋注文しましたるんるん

ココです下
★★famille★★
http://famille.shop-pro.jp/


P1030937.jpg

これだけのお洋服&雑貨&おもちゃはとってもお得だったな〜Good
いろんなブランドのお洋服があって楽しめます顔(笑)
ファミンさんひと足早い福袋をどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ひらめきおまけ

ファミンさんの福袋に入ってたカラーがバニラにちょうどよかったので
つけてみました顔(笑)

P1030967.jpg

またまた固まってるバニラでしたっ(≧∀≦)b
















ニックネーム Nao at 12:47| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

おソロだぁ〜♪

昨日から急にめっちゃ寒くないですかぁ〜(≧w≦)
スムッ子ベリたんは毛布に包まって寒そうにしておりますあせあせ(飛び散る汗)

先日とってもうれしいことに頼んでいたお洋服が届きましたClap
それもベリバニ初のおソロなのでもううれしくって〜顔(笑)
お洋服はtocomocoさんですぴかぴか(新しい)
       下
http://www.geocities.jp/coccokeko/





P1030596.jpg

レトロな花柄Tでするんるん
これホンとはキャミはないのですが…
ともさんに無理言っておんなじ生地で作ってもらいましたClap
↑に入れるの忘れたケド…バニラにはもう1点キャミ購入してます顔(笑)




ベリバニコンビで一緒に写真撮るのむずかしいのでどんっ(衝撃)
まずはベリたんから〜るんるん

P1030600.jpg

(´艸`)グフフ♪ 暖かそうな感じでいいわぁ〜グッド(上向き矢印)



P1030599.jpg

後ろ足開きすぎで…だらしない座り方してるケド…
可愛いからヨシとしよう揺れるハート
くるみボタンがポイントでいい感じ〜Good



そしてお次はバニラ〜るんるん
…って思ったケドバニラはまだじっと出来ないから写真撮りにくい〜Bad

P1030572.jpg

シャッター押したら微妙に顔動かすから困る〜(;^_^A アセアセ・・・



P1030570.jpg

横からの方がお洋服見やすいですね〜わーい(嬉しい顔)
キャミタイプにもくるみボタンつけてくれてて可愛い〜揺れるハート



そしてバニラはもう1枚秋色りんごキャミがあるんです手(チョキ)
このお洋服サイズが決まってたからバニラのサイズ1枚しかなくて
Get出来てうれしかった〜顔(笑)

P1030610.jpg

このお洋服の生地は見た目よりも暖かくて
昨日バニラこれ着て寝ましたよ〜(= '艸')ムププ
すその水玉ちゃんもグッドですぴかぴか(新しい)


そして疲れて私のおひざでまったり〜顔(イヒヒ)
変な柄のパジャマ着てますが…
私のことは気にしないで下さいね〜(´-ノo-`)ボソッ...

P1030629.jpg


ともさんるんるん無理言いましたが…
とっても素敵なおソロのお洋服
どうもありがとうございました(*^ー^ )ノ
ベリバニ初のおソロなんでとってもうれしかったですexclamation×2



ひらめき今日の一コマ


P1020656.jpg

食いしん坊コンビでごはんの奪い合い顔(汗)
バニラ…お顔怖いし、それベリたんのごはんですから〜Σ(-∀-;)














ニックネーム Nao at 16:02| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

cheaprey※dogさんのお洋服♪

おともだちのまゆさんとこのチワちゃんたちがモデルしてて
とっても可愛かったので
注文してたcheaprey※dogさんのお洋服が届きましたるんるん

cheaprey※dog
下
http://cheaprey-dog.boo.jp/



P1030418.jpg

ここのSHOPのお洋服ブティック
なんといってもお値段がとってもリーズナブルGood
多頭飼いの方にオススメですぴかぴか(新しい)
先ほどちらっとSHOPのぞいたらSOLD OUTになってるお洋服もあったClap
買うことできてラッキーでしたグッド(上向き矢印)





まずはきのこ柄のお洋服るんるん

P1030424.jpg

きのこも可愛いけどおそでがブルーの水玉になってるとこも
またいい感じ〜顔(笑)





そして次は〜
とっても暖かそうでこれからの季節重宝しそうなアーガイルのお洋服るんるん

P1030431.jpg

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ これまたよくお似合いなベリたん揺れるハート




P1030432.jpg

お洋服が可愛いからこんな変なポーズも可愛くみえる〜(=v=)ムフフ♪




そして。。。
このお洋服が一番のお気に入りなのでするんるん
まゆさんとこの蘭ちゃんとおソロです( '∇^*)^☆うふっ♪

P1030429.jpg

お袖とすそにレースがついててとっても可愛い〜揺れるハート


P1030425.jpg

このパンダちゃんのワッペンはつけてもつけなくてもOKだったんだけど
ワンポイントになるのでつけてもらいましたGood

サイズもオーダーなのでぴったりだったし
とっても素敵なお洋服をどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

4日のPET博にベリたんにこのお洋服着せて行くので見かけたら
みなさん声かけて下さいね〜顔(笑)



ひらめきおまけ

バニラ昨日2回目のワクチンに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
注射鳴くかな〜exclamation&questionって思ってドキドキしてたら…
打ち終わるまではおとなしくしてて
先生にも強いコだね〜って褒められたのに…
よかった〜って安心してたら
3分後ぐらいにキャンキャン鳴きました(;^_^A アセアセ・・・
反応が遅いバニラでした(≧w≦)
おうちに帰ると元気なバニラ…
ベリたんもタジタジです犬(泣)
もしやexclamation&question内弁慶顔(なに〜)

P1030148.jpg
















ニックネーム Nao at 15:23| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

バニラ初めてのお洋服♪

こんにちわ♪
昨日の予告どうり頑張ってアップしました〜手(チョキ)
というのもkeikoさんのSHOPLovinglyでお願いしてたベリたんと
バニラのお洋服が届いたので昨日の夜ダンナの協力のもと四苦八苦しながら
やんちゃなバニラ犬(笑)に初めてのお洋服を着せてなんとか撮影に成功しましたふらふら



(´艸`)グフフ♪ ベリたんのでするんるん
これ実はkumiさんとこのもるくんと色違いでおソロなんです(゚∇^d)
                 下
P1020900.jpg



そしてバニラのんるんるんめっちゃ可愛い〜揺れるハート
オーダーで作って下さったのですClap

                 下
P1020898.jpg

keikoさんのShop Lovingly

http://angel-lovingly.jp/shop/

可愛いお洋服たくさんあるのでのぞいてみて下さいねるんるん





早速ベリたんから着せて見ると。。。
※注意(ここからかなりの親ばかですがお気になさらずに(;^_^A アセアセ・・・)
(σ≧∇≦)σキャッキャッ めっちゃ可愛いや〜ん!!
なんて可愛いお顔してるのかしら〜

P1020901.jpg

後姿もパチリカメラ
ホンと似合いすぎ〜( ̄ー ̄(--*)スリスリ

P1020907.jpg


そして。。。
バニラの写真撮るのんめっちゃ苦労したわ〜あせあせ(飛び散る汗)
じっとしてないし、初めてお洋服着るもんだから最初服噛みよったがく〜(落胆した顔)
なんとかかんとか撮れたけど。。。
紐で操って(;^_^A アセアセ・・・ 横向きだし…

P1020988.jpg


スリッパ噛んでる後姿…
正面がなかなか撮れな〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
でもこのアニマル柄結構お気になのですGood

P1020948.jpg


気を取り直して次のお洋服ぴかぴか(新しい)
このチワワのアップリケがめっちゃ可愛いの〜顔(笑)

P1020938.jpg


(=v=)ムフフ♪ やっと正面撮れた〜顔(泣)
おもちゃ散乱してますが…(;^_^A アセアセ・・・

P1020943.jpg


そして最後のお洋服ぴかぴか(新しい)
(´-ノo-`)ボソッ... バニも散々暴れて疲れたようで
今日のなかで一番良いショットが撮れましたよ〜手(チョキ)

P1030011.jpg


(´▽`) ホッ 疲れて眠たくなってくれた〜グッド(上向き矢印)
こうしてると可愛いのにね〜(≧w≦)
           
                    下
P1030026.jpg



keikoさん♪可愛いお洋服をベリたんとバニラに
どうも(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°








ニックネーム Nao at 14:33| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

初めて着ました♪

こんにちわぁ〜♪梅雨明けてから毎日暑いですね顔(汗)
ベリーはお昼間はもっぱらクーラーのきいたお部屋でおネンネですたらーっ(汗)
ついこのあいだネットで買ったつなぎが届きましたるんるん
ベリーは今回初めてつなぎを着るんですわーい(嬉しい顔)
今日はベリーのつなぎファッションショーブティックをお送りします
かなり親ばかが入ってますが。。。あせあせ(飛び散る汗)
よかったら最後まで見てくださいね(*/∇\*)



エヘへ…(*ノ∀`*)スマイルボーダーつなぎですぴかぴか(新しい)
Shopなどでいろいろ見たのですがこれが一番可愛かったし
なんといってもおなかのとこがタオル地なのが気に入って即購入Good
色は紺と2種類あったのですがこっちの色にして正解?!かな。。。
なんか初めて後ろ足までとおす服を着せるので私少しまごつきました顔(汗)



どうでちゅか〜犬(笑)
P1000955.jpg



スマイルのマークがカワユイですね(*≧∀≦*)
P1000953.jpg



おやつでつるとこんなサービスまで。。。(*ノ>∀<)ノキャッ
ベリたん丸見えだぞぉ〜顔(イヒヒ)
P1000956.jpg



そして… 疲れておネンネ眠い(睡眠)
P1000963.jpg

ベリたんつなぎ気に入ってくれたかなぁ。。。(*^□^*)
これって抜け毛対策でおうちやカフェで着せるのにいいですねGood
みなさんとこでも着せてますかぁ☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆





ニックネーム Nao at 14:01| Comment(30) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする