2006年11月24日

NC*PETさんのサンプルモデル♪

こんにちわ♪
今日はとってもうれしいことがありましたわーい(嬉しい顔)
以前ベリたんの名刺を注文したNC*PETさんのクリスマス限定セットのサンプルモデルに
ベリたん選ばれましたぴかぴか(新しい)
親ばかな私は大喜びです顔(笑)
そして早速HPにベリたんがアップされてますClap
お借りしてきた画像を一部紹介るんるん

xmas-set.jpg

X'masカードにも使えるポストカード1枚と
可愛いデザインの名刺4枚それにカンバッジ1個がセットで
なんと850円(税込み)なんですGood
とってもお得なセットで
クリスマスギフトとしてぴったりなので
私もおともだちにプレゼントしてあげたいと思いまするんるん

サンプルモデルにベリたんを掲載して下さったうえに
このセットをプレゼントして下さるということで
ベリたんグッズが増えるのでめっちゃうれしいです顔(イヒヒ)
NC*PETさんどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


NC*PET
     下
http://www.nc-pet.com




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして今日のバニラでするんるん

P1040033.jpg



P1040046.jpg


最近のベリバニの日課でもあるストーブ前でまったり〜( ̄ー ̄?)

P1040077.jpg


昨日近所のドッグカフェにベリバニ連れて行ってきたのですが
バニたん、最初は怖がってましたが
慣れると店内をウロウロしてました顔(イヒヒ)
おまけにトイレシートできちんとおしっこ&う○ち出来ましたClap
その点ではベリたんよりはおりこうさんかもな〜(= '艸')ムププ
なんせベリたん、カフェではマーキングするんで
マナーベルトは必需品ですから。。。たらーっ(汗)
ベリたんのいいところバニたんのいいところ
それぞれ個性があっておもしろいですよね(○´ー`○)フフ♪





ニックネーム Nao at 13:56| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

届きました♪

今日は少し前に届いてたべりたんの名刺と今日届いたキャリーバッグの
お披露目でするんるん

以前からべりたんの名刺欲しいな…といろんなサイトで捜してたのですが
おともだちのさくぴぃーさんが注文してて
デザインが豊富でいいなと思い早速注文したのでした顔(イヒヒ)
   下
NC※PET
http://www.nc-pet.com

見てみて〜るんるんかっこいいでしょ〜Good
私の写真の写し方が悪かったのか
この写真ホントは右のお耳が切れてたんだけど
NC※PETさんが復元してくれてキレイに仕上がりましたぴかぴか(新しい)
この写真はHPのTOPでも使ってるお気に入りの写真なのですわーい(嬉しい顔)

P1010920.jpg


記念にべりたんと一緒にパチリカメラ

P1010926.jpg

NC※PETさん、いろいろとご無理いいましたがあせあせ(飛び散る汗)
かっこいい仕上がりでとっても気に入ってます揺れるハート
今度のオフ会で配ろうと思いますグッド(上向き矢印)
どうも(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




そして今日注文してたキャリーバッグが届きましたるんるん
有名なToto&Palさんのキャリーバッグですぴかぴか(新しい)
 下
Toto&Pal
http://www.rakuten.co.jp/toto-pal/


コンパクトなのが欲しかったので大きすぎずちょうど良いサイズですGood
P1010927.jpg


(= '艸')ムププべりたんのつるつる頭が丸見え〜顔(笑)
P1010916.jpg


あっ、ごめんごめん…撮影長すぎたみたいあせあせ(飛び散る汗)

P1010894.jpg








ニックネーム Nao at 17:29| Comment(28) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

チワグッズ♪

今日はチワ友のひろママさんが買ってたのを見て
どうしても欲しくてSHOPのURL聞いて
注文してたものが届きました〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


          下         
P1010684.jpg

べりたんの名前入りフードボールでするんるん
これ多分一番小さいサイズだと思うんだけど
私はペット用ミルクをあげたり少しだけおやつあげるときに
ちょうどいいのないかな〜って探しててまさにサイズもいいし、
なんといっても名前入れてくれるということと
お値段もびっくりするほどお手ごろだったので即買いGood
オソロでもう少し大きいフードボールも買いたかったけど。。。
今おうちにあるのん気に入ってるから泣く泣くあきらめるもうやだ〜(悲しい顔)
そのかわり… コレもひと目見て可愛くて気に入ってしまい。。。
気がついたら買い物カゴに入れるをクリックしてたぁ〜顔(笑)

コレでするんるん下

P1010687.jpg

(= '艸')ムププ チワワちゃんがとっても可愛いお顔してると
思いませんかぁ〜揺れるハート
ホントはべりたんのカラーでもあるクリームにしようと思ったのですが
こっちのんが可愛いから選らんだんだけど正解だったみたい〜ぴかぴか(新しい)
私の車のキーにつけると。。。
いつでもチワワと一緒(≧∇≦)ノ
hua huaさん可愛いチワグッズをどうもありがとるんるん


…早速おNEWのんでおやつ入れてあげてみる〜♪

べりたんオスワリは〜グッド(上向き矢印)

P1010702.jpg


お手〜グッド(上向き矢印)
P1010703.jpg


伏せ〜グッド(上向き矢印)
P1010690.jpg

Goodよ〜しグッド(上向き矢印)
P1010693.jpg

そして速攻で食べて…
まだないのぉ〜犬(笑)

P1010695.jpg

私が無視すると自分でキッチンまで行き
おやつが置いてある場所をひたすら見つめる目

P1010711.jpg


…がもうもらえないと分かったら
フテ寝する…たらーっ(汗)
P1010550.jpg

べりたん、あなたいい生活送ってるね〜〜〜顔(汗)















ニックネーム Nao at 15:58| Comment(25) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

うれしいな〜♪

最近だいぶ暑さも和らいできて朝晩涼しくなってきましたね♪
今日はとっても親バカで申し分けないのですが。。。



先日うちのベリたんの写真がBestShot賞を頂きましたるんるん
その賞品のカレンダーが届いたので
うれしそうにアップする私…(≡^∇^≡)ニャハハ
これです!!コレ下

P1010572.jpg

いい感じでしょ〜ぴかぴか(新しい)
以前からブログ読んで下さってる方はお分かりと思いますが
この写真べりたんと初めて行った牛窓での1コマなんでするんるん
蚊に刺されたり(以前のブログ参照して下さい…(/ヘ ̄、)グスン)しながらも
楽しかった旅行での写真が賞取れたのでよけいにうれしかったのです。



うれしついでにべりたんとも記念撮影カメラ

P1010574.jpg



なんじゃこりゃexclamation&question コレ食べれるのグッド(上向き矢印)
カレンダーを見つめるべりたんあせあせ(飛び散る汗)
P1010575.jpg




そうそうグッド(上向き矢印)
そんな食いしん坊なべりたん犬(笑)にはうれしいお知らせでするんるん
ささみジャーキーのプレゼントに当選しました〜顔(笑)
         下
P1010566.jpg

自慢じゃないですが…
今まで生まれてこのかた、くじ運はさっぱりな私(;^_^A アセアセ・・・
賞品が届いた時はと〜ってもうれしかったのでした(≧∇≦)ノ ハーイ♪
無添加ささみジャーキーなので安心してべりたんに食べさせられるな〜るんるん

(・m・ )クスッ おもしろかったのがジャーキーのパッケージに
”この品はペット用食品なのでペットに与えてください”
…って書いてあったこと顔(イヒヒ)
どう考えても食べないだろ〜って一人ツッコミを入れてたら。。。
とうたんが帰ってきて「おお〜!!うまそうなスルメ〜るんるん」だって顔(汗)
いないだろ〜って思ってたらここにアホが一人いたよパンチ
「これべりたんのおやつだよ〜たらーっ(汗)」と説明しても
「ふ〜ん。。。」とちらちらジャーキーを手に取ってみたりニオイかいだり
してました… o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ジャーキーは結構大きいのでハサミでカットして容器に入れたら
グッドですぴかぴか(新しい) 
なんだかカットしたら増えたようで貧乏性な私は得した気分顔(笑)

P1010603.jpg

早速べりたんにあげてみることに。。。
もうすでに何かもらえると察知して勝手にお座りしてるべりたん顔(汗)

P1010587.jpg

なんかそういう風にされると… 
じらしたくなる意地悪な私(=v=)ムフフ♪

早く くだしゃいな目
P1010588.jpg

じらしすぎると怒り出した。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

P1010592.jpg

ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗) そんな大口開けて怒らなくても。。。
ねーたんが悪かったわよ〜Σ(-∀-;)
あげますから、べりたん顔(汗)

P1010595.jpg

おいしいおやつもらえてよかったね〜(;^_^A アセアセ・・・




おまけるんるん

皆さんもよかったら可愛いうちのコのお写真を投稿してみませんかわーい(嬉しい顔)
選ばれるとわんちゃんのカレンダーや名刺レターセットの中からお好きなもの
を作って頂けますexclamation×2
毎月開催してますのでうちのコが一番可愛いと思われる方もしくはすっごく
いい写真が撮れたな〜っていう方は応募してみては顔(笑)

応募はこちらまで下”フォレストオウル” 
http://www.forestowl.com/index.html

HPのぞいたついでに”賞品と受賞者の声”も見てくださいね〜Good
べりたん載ってますから(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ


















ニックネーム Nao at 17:02| Comment(18) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする