2006年07月27日

新しいおもちゃ♪

今日はベリたんに新しいおもちゃを買ってあげましたるんるん



          下
P1000873.jpg


はい、ベリたんぴかぴか(新しい)  気に入ってくれるかな…顔(笑)
P1000874.jpg


初めてのものなので様子をみている目ベリたんexclamation&question
P1000871.jpg


あ〜よかったexclamation×2 気に入ってくれたみたいデスClap
P1000870.jpg


P1000935.jpg


ベリたん、最近ブサイクなお顔多いねぇヾ(≧Д≦*)ゞ
でも買ってきたかいあるよGood
P1000936.jpg


どしたの目ベリたん顔(汗)
P1000941.jpg


あ、あれっあせあせ(飛び散る汗)
P1000938.jpg

            下
P1000884.jpg


ベリたんが新しいおもちゃで遊んでくれた所要時間3分パンチ
ちょっと飽きるの早くないですかぁ〜Σ(-∀-;)

結局ぼろぼろのほねっこ(骨の形のぬいぐるみですが我が家ではこう呼びます)がいいみたいですたらーっ(汗)

ニックネーム Nao at 18:05| Comment(16) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ゴルフボール

ベリーは普通の犬用のボールではなくなぜかexclamation&question

ゴルフボールがお気に入り犬(笑)

ガリガリガリ…
P1000145.jpg



ガジガジガジ…あせあせ(飛び散る汗)
P1000147.jpg

ベリーーーHello
P1000143.jpg

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
癒される今日この頃ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム Nao at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする