2006年08月23日

Newおやつ♪

いつもいつもグリニーズばかりもなんなので
今日はベリたんにお初のおやつをあげてみることに。。。

ジャンぴかぴか(新しい) 子羊のお耳だそうですぴかぴか(新しい)

         下
P1000889.jpg

ちまたではうしのひづめが流行ってるみたいですが
聞くところによるとニオイがすごいとのことで。。。
ニオイフェチの私としたら是非におってみたい衝動にかられますがあせあせ(飛び散る汗)

ひづめだと大きすぎるので
これにしてみましたるんるん
ニオイはほとんどありませんGood

早速あげてみることにしますホネ
おやつという言葉にお耳が立ってるべりたん犬(笑)デスるんるん

P1000890.jpg

まずは遠巻きにブツを確認目
P1000894.jpg

次におもむろにブツに近づきやっぱりまだブツの安全が
確認できないためくわえては投げつけるの繰り返しで
相手を痛めつけます顔(汗)
P1000893.jpg

とっても変顔顔(なに〜)になろうとおかまいなしですたらーっ(汗)
P1000896.jpg

投げつけまわしてブツが弱ったところで
やっと自分でつかんでみて様子をみます目
ニオイチェックもOKGoodみたいです顔(イヒヒ)

P1000907.jpg

そして。。。あとはおいしく頂きまするんるん

P1000912.jpg

初めてのものを食べる時にはいつもこんな感じです顔(汗)
見てておもしろいですが。。。
皆さんとこはどうなのかなぁ〜exclamation&question

ちなみにこの子羊の耳は結構
長い時間食べてましたのでもちは良いかもです顔(イヒヒ)




ニックネーム Nao at 23:45| Comment(27) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

届きました♪

このあいだプーママさんがブログで紹介していた
リモナイトがすごく気になって
その日のうちにGreen DogさんのHP見て注文しちゃいましたぁ(*≧∀≦*)
今日早速届きましたるんるんのでご紹介まで。
         下  
P1000460.jpg

プーママさんの話だと一日一粒から始めたらいいらしい…
P1000484.jpg
って一粒って…ベリー絶対もうひとつ食べたがるよぉ〜顔(汗)
ちゃんとおすわりしてよ!!

P1000474.jpg
そうそう、そのままマテよGood
P1000475.jpg
はやっ、顔(汗)
P1000476.jpg
行儀悪くてスミマセンたらーっ(汗)
P1000477.jpg
ニオイかいでます顔(イヒヒ)
P1000478.jpg
おっ、exclamation食べたの??
P1000481.jpg
どうやら食べたらしいわーい(嬉しい顔)
P1000479.jpg
おすわりしてもダメだよ〜べりたんあせあせ(飛び散る汗)
今日はとりあえず一個だけねっΣ(-∀-;)
P1000489.jpg
ホントおやつには目がないもので…顔(汗)
リモナイトを食べ続けると、ふんやおしっこやからだのニオイまで
消えるそうなのでちょっと続けてみようかな…
ベリーは卑しい犬なのでよく食べるから…
からだのなかからきれいにしてくれると助かります(*ノ>∀<)ノ
 
ニックネーム Nao at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ごほうびだぁ〜(*ノ>∀<)ノ

今日は月に一度のペットショップでのトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)

イイコにしてたごほうびにホネおうちに帰ったら

恒例のexclamation&questionベリーの大好きなグリニーズをもらいご機嫌さんで食べてました(*^□^*)

             下
P1000286.jpg

P1000285.jpg

上でもこれを食べはじめると呼んでも返事をしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
おねがいあせあせ(飛び散る汗)べりたん、ねーたんの相手もしてくだしゃいヽ(≧д≦#)ノ

ニックネーム Nao at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする