2007年01月24日

またまた広島へ♪

先週の金曜日夜から月曜日までまたまた実家に帰ってました車(セダン)
というのもダンナの大学時代のおともだちが
やっとexclamation&question結婚するということで
しかも式が日曜の夕方から広島であるので
2次会にもモチロン参加顔(イヒヒ)なダンナは月曜日有給を取り
私の実家にてお泊りなので私&ベリバニ犬(笑)犬(笑)もお供してきましたGood

このあいだお正月に帰ったときに食べ忘れてたアレも食べてきましたよ〜るんるん
いつも実家に帰ったときは必ずといっていいほど食べる
そうお好み焼きデスぴかぴか(新しい)
今回はうちの母親いきつけのお好み焼き屋に連れてってもらいましたClap

P1050291.jpg P1050295.jpg

広島焼きはおうちで作るのホンとむずかしいですあせあせ(飛び散る汗)
こんな風に生地を薄く引いてキャベツも大量に入れ、
ひっくり返すのは至難の業ですから〜ふらふら


そして出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

P1050298.jpg
P1050299.jpg
P1050300.jpg



私はノーマルでダンナは上にチーズをトッピングしてまするんるん
ホンマ久しぶりの広島焼きは最高でした〜顔(笑)





ベリバニと近所をお散歩もしましたよ〜犬(足)犬(足)

P1050284.jpg

めっちゃいい景色です目


P1050273.jpg

(= '艸')ムププ 並んで歩いてくれてますがバニラの歩幅が狭いので
バニラ必死でベリたんについてってます顔(イヒヒ)


P1050277.jpg

バニラだけしっかりカメラ目線目


P1050287.jpg

公園でなにやら探索中のベリたんるんるん


P1050282.jpg

べろんちょバニラ顔(イヒヒ)




前から行きたかったケーキ屋へるんるん

P1050301.jpg

すごく感じが良くてテラス席はわんこもOKと聞いて
ベリバニも連れて行ったのに。。。
冬場はテラス席を囲ってしまうのでほかのお客さんもいるので
ダメだったのです( ̄▽ ̄;)!!
とっても残念だったな〜顔(え〜ん)
もっとわんこOKのところが増えますように(ノД`。)ノ

ベリバニ犬(笑)犬(笑)も車で期待してましたが…

P1050321.jpg

P1050322.jpg

すごい視線が痛かったけど(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないのでケーキ買っておうちで食べました。

P1050303.jpg
P1050304.jpg
P1050305.jpg

はぁ〜 シ・ア・ワ・セ(´艸`)
今回はダンナのおともだちの結婚式のおかげでまたまた実家に帰れて
ゆっくりすることができたのでダンナに(^人^)感謝♪ですぴかぴか(新しい)





























ニックネーム Nao at 22:31| Comment(16) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

A Happy New Year♪

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


お正月も終わりましたね〜顔(泣)
12月30日〜1月2日までは私の実家にて
たくさんご馳走を食べさせてもらい
そして1月3日はダンナの実家でもカニ三昧で
お正月にたらふく食べて体重計に乗るのが怖い私です…(≧w≦)

ブログアップといってもほとんどおうちでごろごろしてたので
たいした写真もあまりないのでまとめてアップしますね〜顔(イヒヒ)

実家でお散歩に最適なひろ〜〜い場所見つけましたGood
ベリバニうれしそうに走り回ってました顔(笑)

P1040963.jpg P1040962.jpg
P1040959.jpg P1040961.jpg


そして久しぶりに温泉いい気分(温泉)に行ってきました車(RV)
山奥だったので雪がすごかったです雪
温泉のあるところがスキー場にもなっててこんなことなら
板持って来てたら滑れたのに〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもじーじ&ばーばも一緒だったので無理だったけどね〜(= '艸')ムププ

P1040943.jpg P1040948.jpg
P1040926.jpg P1040944.jpg


温泉のとなりにある素敵なカフェでコーヒータイム喫茶店
このマイセンのコーヒーカップの値段聞いてびっくり〜がく〜(落胆した顔)
ニセモンならうちにありますけどね〜(*≧m≦) ププッ
コーヒーはまろやかだし、ケーキは甘みを抑えてておいしかったですGood

P1040921.jpg P1040935.jpg
P1040942.jpg P1040939.jpg

そして近所をお散歩ダッシュ(走り出すさま)
今回は結構お散歩したのでベリバニも喜んでくれたかな〜グッド(上向き矢印)

P1040954.jpg P1040957.jpg
P1040952.jpg

ゆったり過ごせた今年のお正月でしたるんるん


2007年もたくさんの方との出会いがあるといいな〜顔(笑)
相変わらずの気まぐれ更新カメですが
ベリー&バニラともどもみなさま今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)












ニックネーム Nao at 21:30| Comment(15) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

帰省

今日は朝起きたら雪が降っててびっくりしましたΣ(-∀-;)
今年は暖冬だと言われつつもやっぱり降りましたね!!
北部の方はスゴイ雪かな〜
スキー場も雪降ってよかったですね〜
久しぶりにボードに行きたくなりましたよ(´艸`)

話は変わりますが
こないだの撮影会での写真が出来上がりました♪
でもすごい枚数の写真がCDに入っていたためピックアップするのが
大変なのでそのときに一緒に作ってもらったベリバニのカレンダーを
一部お披露目ですv( ̄∇ ̄)v

P1040914.jpg P1040916.jpg

親ばかにとってはうれしいベリバニグッズがまたひとつ増えましたぴかぴか(新しい)
カレンダーめくるのがとっても楽しみです顔(イヒヒ)



そして明日30日から実家の広島に帰省します♪
今年はHPとブログを始めた年でもあったし
バニラをお迎えしてベリたんに兄弟ができた年でもありました。
それからベリー&バニラをとおして
たくさんの方とも知り合うことができた良い1年でした♪
HPやブログに遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

みなさまも良いお年を〜♪
新年もよろしくお願いいたします(*^ー^ )ノ

P1040657-002.jpg







ニックネーム Nao at 09:46| Comment(23) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

実家への帰省♪

こんにちわぁ〜♪
最近ブログをさぼりつつある私です。。。
がんばって更新しなくちゃですねふらふら

12日の夜から15日まで実家の広島に帰ってたのですが
やっぱり自分の実家はいいですね〜!!
日頃もあんまり家のことしないグータラ主婦ですが
自分の実家に帰ったらも〜っとなんにもしなかったです顔(汗)
上げ膳据え膳でばーばのおいしいごはんを頂いてました顔(イヒヒ)
人の作ってくれたごはんってなんておいしんだろうぴかぴか(新しい)
と毎回実家に帰ると感じる私でしたあせあせ(飛び散る汗)
ばーば、おいしいごはんレストランをありがとうグッド(上向き矢印)

13日はとうたんが前から行きたがってた呉の大和ミュージアム
に行ってきました車(セダン)
映画の海猿や男たちの大和のロケ地でも有名なところでするんるん
私は呉には何度か行ったことあるのですが
そのときはまだすんごく田舎だったのですが
映画の影響か大和ミュージアムも人でにぎわってましたexclamation&question

P1010309.jpg

P1010327.jpg

結構中は広くて展示品などたくさんあって見ごたえはありました
とうたん、大喜びで写真撮る撮る…顔(汗)
私はなんのこっちゃ分かりませんでしたが…顔(イヒヒ)
マニアが見たら目喜ぶのかな。。。顔(イヒヒ)

P1010325.jpg
P1010324.jpg
P1010320.jpg
そして呉からの帰りに広島に新しくできたぴかぴか(新しい)
SOLEILというショッピングセンターへ行きました車(セダン)
広島もなんだか次から次へと新しくできてついてけない私です顔(汗)
すご〜く広くてなんだか歩くの疲れてなんにも買わずでした。。。

そして14日はお昼はじーじがお仕事だったので
お昼にじーじと待ち合わせしてじーじ行きつけのお寿司屋さんで
おいしいお寿司をゴチになりましたClap
マグロのサラダがと〜ってもおいしかったよるんるん
じーじごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)

この日は毎年宮島の水中花火大会でしたが
あんな人の多くてごったがえしたところに行くのはしんどいので
却下Bad おうちでのんびりかすかに聞こえる花火の音を
楽しんでました顔(イヒヒ)
今回は写真カメラ撮る気全くなしの私でしたので顔(イヒヒ)
写真が少なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

そしてまだ一回も登場していないベリたんはというと。。。

          下
P1010353-001.jpg

今回はベリたんとのおでかけがなかったので
すねていらっしゃいました顔(汗)

ベリたん、ごめんね顔(泣) グリニーズで許してね揺れるハート

P1010358.jpg

このポーズは何???
P1010355.jpg

やっぱりグリニーズ効果はGoodですぴかぴか(新しい)
P1010345.jpg

もう必死で食べてますダッシュ(走り出すさま)
P1010344.jpg

(≧艸≦)プ ブレてるけど大口開けてるので採用しました顔(イヒヒ)
P1010343.jpg

今回はベリたんがおりこうさんでお留守番してくれてたので
ねーたんたちは安心してお出かけもできて楽しめたよグッド(上向き矢印)
ベリたんいいコにしててくれてありがとう揺れるハート
今度のお休みはベリたんも一緒にお出かけしようね顔(笑)






おまけるんるん

ベリたんはじーじとばーばがだ〜いすき揺れるハート
実家に着いたとたんばーばが見えるとしっぽふりふり犬(笑)
で大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

…が実家には独身の私の弟もいるのですが。。。
ベリたん、ど〜〜も弟とは気が合わないらしく
弟は仕事が休みだと遊びまくってておうちにあんまりいないのですが
夜遅く弟が帰って来ようものならぎゃん、ぎゃん吠えまくりの
威嚇しまくりで。。。顔(汗)
今まで聞いたことないような声で吠えまくりますたらーっ(汗)
いまだになんで弟にだけあんなに吠えるのか分からないのですが…
弟はかなりへこんでます顔(イヒヒ)
去ってく後姿が淋しそうですたらーっ(汗)
弟も動物大好きなので犬に吠えられるのは悲しかったようで…

ベリたんと仲良くなろうと近づけば近づくほど吠えられる弟を見てると
気の毒を通り越してなんか笑える(≧艸≦)プ
鬼のような私でしたHello


















ニックネーム Nao at 15:42| Comment(26) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする