2007年02月08日

ランチ&ラン♪

バニたんのピーピーどんっ(衝撃)が落ち着いたので
早速ベリバニ犬(笑)犬(笑)連れてお出かけです車(セダン)

今回は芦屋のSPACE R さんでランチですレストラン

P1050470.jpg



駐車場がいっぱいだったので近くのコインパーキングに停めて
近くを散策したらおいしそうなパン屋さんや感じの良いカフェを発見して
距離はそんなにないのに寄り道しまくりで時間かかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


日替わりランチを注文しましたるんるん

P1050457.jpg

見た目はヘルシーっぽいのですが食べ終わるとおなか一杯でした顔(イヒヒ)



店内は1階がカフェ&少し雑貨が置いてあって
2階が雑貨屋になってて写真は撮ってないのですが
手作りのものなど置いてあって可愛い感じでしたかわいい

P1050454.jpg P1050455.jpg

店内のベリバニ犬(笑)犬(笑)

P1050462.jpg

ベリたんはいつもどうりおりこうさんですGood


バニラもキャリーinでまぁまぁおりこうさんでした顔(イヒヒ)

P1050466.jpg



……があまりに窓際の日差しが気持ち良いのかexclamation&question
おネンネです眠い(睡眠)

P1050462.jpg

それもめっちゃブサ顔で〜(= '艸')ムププ




そしてお待ちかねのドッグランへ車(RV)

天気が良かったのでたくさんのワンちゃんに会えましたるんるん

P1050488.jpg

P1050482.jpg

P1050476.jpg

ベリたんはちゃぁ〜んとほかのわんちゃんと会っても
ご挨拶できるのですが…
バニラには困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
自分より体の大きいフレブルちゃんをワンワン言いながら
追い掛け回したり、いつの間にかトイプーの女のコちゃん集団の中に
しら〜っと入ってたりして私は謝ってばかりでしたよ〜パンチ

走ってる姿は可愛いんですけどね〜顔(笑)

P1050489.jpg P1050490.jpg

ランで遊んで駐車場まで帰る途中にある
おなじみのTULLY'S Cafeで休憩喫茶店

私ここのコーヒー喫茶店がおいしいので大好きなんです揺れるハート
でもコーヒーだけでは淋しいのであせあせ(飛び散る汗)
やっぱりケーキも食べちゃいましたッ顔(笑)

P1050502.jpg

かぼちゃのチーズケーキぴかぴか(新しい)
かぼちゃもチーズケーキも大好きな私にとってはもってこいのケーキでしたGood
バニたんも思わず身を乗り出してますダッシュ(走り出すさま)

P1050497.jpg


今日もやっぱり食べちゃいましたバッド(下向き矢印)
いつも食べたあとに後悔するのですが…がく〜(落胆した顔)
いつになったらダイエットできるのかしら〜たらーっ(汗)





























ニックネーム Nao at 14:50| Comment(17) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

カフェへ〜♪

早いものでバニラも5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
現在の体重が1.4kgですがこれって普通なのかな〜exclamation&question
まぁ、ごはんはしっかり食べてくれるのでよしとしよう〜Good
あとはおちっこを完全に覚えてくれないとね顔(イヒヒ)

去年の画像でまだアップしてないのがあったので
せっかくなのでハリハリしまするんるん

初めて行ったドッグカフェでしたが閑静な住宅街にあって
店内もキレイで広くてわんこ用グッズや
わんこ用のおやつがたくさんありました。
ここのオリジナルのわんこ用ミルクがどろっとしてて
ヨーグルトみたいで持ち帰りも出来るので買って帰ったのですが
とってもおいしかったみたいですぐになくなりました顔(汗)
また買いに行かなくては〜ひらめき



P1030992.jpg P1030989.jpg
P1030980.jpg P1030981.jpg

ランチレストラン

P1030990.jpg P1030991.jpg



ちょうど可愛い男のコパピヨンちゃんが来てましたるんるん

P1030978.jpg


なんかこの日はハイテンションだったベリたんは
パピヨンちゃんが気に入ったらしく
激しくうれしさを体で表現してます(@´艸`@)ワラ♪
ちとパピヨンちゃんにひかれてましたが。。。


P1030976.jpg

バニラはパピーのくせにパピヨンちゃんを追いかけまわしてたので
とーたんに抱っこされ怒られてました。

P1030985.jpg

バニラは怒られると自分のなかで一番可愛いお顔をして
とーたんに媚びる術を知ってるツワモノです( ̄▽ ̄;)

そんなバニラにとーたんはメロメロなのです…(´-ノo-`)


カフェを出て大蔵海岸へお散歩に車(セダン)
この日はお天気があまりよくなかったので
かろうじて明石大橋が見えてます目
夜はライトアップされてとってもキレイなのですぴかぴか(新しい)

P1040011.jpg


P1040009.jpg

P1040002.jpg

何か食べるものはないか必死で探してるバニラ顔(汗)

P1040013.jpg

たそがれるの大好きなベリたん顔(イヒヒ)


ベリバニのお顔見てるとホンと幸せな気分になれる
今日も親ばかな私です(´艸`)












ニックネーム Nao at 11:43| Comment(23) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

えるみたーじゅ♪

まだバニラをお迎えしていない時にベリたん連れて
またまたえるみたーじゅさんに行ってきましたるんるん
こないだはカフェメニューだったので今回は念願のランチを食べてきました手(チョキ)




私はジャンボエビフライと手作りコロッケ
これにサラダとスープそしてパンのセットぴかぴか(新しい)

P1020291.jpg




そしてとーたんはステーキとライスとサラダとデザートのセットでしたぴかぴか(新しい)
P1020310.jpg

ホンとエビフライが食べ応えあっておいしかったぁ〜顔(笑)
とーたんのデザートもちょっともらいました顔(イヒヒ)
どんだけ食べるねんっていうぐらい食べて満足(≧∇≦)



ベリたんはおりこうさんに待ってましたGood

P1020312.jpg



今回はベリたんにもわんこメニューを注文してあげましたよ〜グッド(上向き矢印)
めっちゃおいしそうに食べてました犬(笑)
これでも小なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと量多いかも。。。(≧w≦)

P1020292.jpg



(*≧m≦) ププッ ベリたんお顔怖い〜
ガッツいてます顔(汗)

P1020293.jpg



ハイexclamation×2完食るんるん
めちゃ得意げ〜顔(イヒヒ)

P1020301.jpg



お腹もいっぱいになったあとは近くの公園でお散歩ダッシュ(走り出すさま)

P1020319.jpg


P1020313.jpg


P1020317.jpg


よく考えると…
ベリたんとだけのお出かけはこれが最後だったな〜
ベリたんにだけ愛情を注いできた私はなんか感慨深い顔(泣)
でもこれからはバニラも一緒だねっ顔(笑)

かわいい今日のバニラかわいい

P1020528.jpg


P1020530.jpg


P1020521.jpg


お迎えした日と次の日はほとんどごはん食べませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
よく食べてくれるようになりましたGood
たくさん食べて大きくなってね〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム Nao at 16:21| Comment(29) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ゆずSoda♪

昨日はうちのとーたん(ダンナ)の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
平日なのでおうちでささやかに私とベリたんと3人?!でお祝いしましたるんるん
いつもベリたん犬(笑)にこそっとおやつホネをあげて
困るとき顔(汗)もあるけど…
とっても家族思いなとーたんが私たちは大好きです揺れるハート
とーたん、誕生日♪ オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・



さてさて。。。
いつ行ったのか忘れたのですがあせあせ(飛び散る汗)
神戸北区のカフェBARBET(バルビー)にランチ食べに行って来ました車(セダン)

P1010744.jpg



ここの看板犬はスタンダードプードルとトイプードル、ミニチユアプードル
なんですが私たちが行ったときにはお店には
スタンダードプードルちゃんしかいませんでしたどんっ(衝撃)

店内の雰囲気はこんな感じですぴかぴか(新しい)
見た目よりも広くて居心地が良いですGood
撮るのカメラ忘れたけど屋根つきのテラス席もあります
店内禁煙禁煙なのでタバコ喫煙吸う人はテラス席に行かれてました

P1010735.jpg



おまちかねのランチですレストラン
ワンプレートの日替わりランチだったかな〜?
これにスープがついてたと思います顔(笑)
ちと忘れた。。。(;^_^A アセアセ・・・

P1010736.jpg



ベリたんもおりこうさんでなんかもらおうとスタンバイ顔(イヒヒ)

P1010729.jpg



そしてこのゆずソーダー
めっちゃ私のツボにはまりましたっ(≧∇≦)ノ
             下
P1010738.jpg

今までゆずってあんまり好きじゃなかったのですが
ソーダーで割ると飲みやすいじゃないのぉ〜グッド(上向き矢印)
これからは寒くなるから確かサンマルクでゆずはちみつのビン入りのんが
売ってたからそれを買って〜
ゆずはちみつにお湯入れて飲むとあったまるねっ顔(笑)
あ〜なんだか日々のささやかな楽しみ見つけみたいでうれしいるんるん


ねーたんの話長いんだよ〜犬(怒)
とばかりにウロウロし始めるベリたんダッシュ(走り出すさま)

P1010727.jpg



でもおやつホネでつると再びおりこうさんにぴかぴか(新しい)
さっすが〜 食いしん坊ベリたんだねっ(*≧m≦) ププッ

P1010734.jpg

バルビーさんを出たとたん雨が降り出して。。。
ベリたんのお散歩おあずけでした犬(泣)
また晴れた日にお散歩行こうねっ顔(笑)




かわいいおまけ

そして。。。
いつも行くわんこのSHOPで
ベリたんに可愛いアクセサリー買っちゃいましたぴかぴか(新しい)ので
ちとお披露目るんるん
写真小さくて見えにくいけど…あせあせ(飛び散る汗)
コレわんこのかたちしてるんです揺れるハート
ブルーがよかったのにベリたんのサイズはピンクのみ顔(汗)
またオンナノコみたいになっちゃうけど…
可愛いから買っちゃいました顔(笑)
                 下

P1010763.jpg


ベリたんめっちゃ可愛いじゃ〜ん黒ハート
って一人でベタ褒めっ顔(イヒヒ)
あんまり私が可愛いを連発するので…
ベリたん照れてました顔(メロメロ)
今日も親ばかな私です(=v=)ムフフ♪

P1010757.jpg









ニックネーム Nao at 21:20| Comment(24) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

神戸ベイシェラトン♪

週末とっても良いお天気晴れでしたるんるん
昨日土曜日は申し込んでた神戸ベイシェラトンでのしつけ教室&ランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


イベントとしてはホテルのテラスレストラン ガーデンカフェでランチをしたら専門家の方から愛犬のケアワンポイントアドバイスがしてもらえるというイベントですぴかぴか(新しい)
くわしくはこちらをご覧下さいねるんるん
下
神戸ベイシェラトン
http://www.sheraton-kobe.co.jp/page/top.html

私たちは13:00にランチを予約していたのですが
少し遅れて到着車(セダン)
テラスレストラン側のエントランスですぴかぴか(新しい)

P1010979.jpg

テラス席はこんな感じぴかぴか(新しい)
わんちゃん連れはテラス席のみ可です

P1010952.jpg

ランチはバイキングやアラカルトなどいろいろありまするんるん
私たちはそれぞれ季節の野菜のパスタ・サーモンクリームパスタ
それにサラダとデザートドリンクのセットを注文しました手(チョキ)

P1010957.jpg
P1010958.jpg
P1010959.jpg
P1010961.jpg

私たちが食事中のべりたんはこないだ買ったキャリーinで
おりこうさんに色とりどりのランチを眺めてました目
ホントデザートまで手が込んでてさすがホテルのランチって感じでしたぴかぴか(新しい)




テラスのエントランス入り口にあるわんちゃんとパチリカメラ
(= '艸')ムププ べりたん”こやつ何者?!”
と思ってるのかな〜グッド(上向き矢印)

P1010976.jpg



ゆったりとランチをしたあとは神戸愛犬学院の講師の方から
愛犬のケアワンポイントアドバイス(つめきり・シャンプーetc)
のお話を30分くらい聞いて
その後の質疑応答で質問があれば個々にできるのですが
私つめきりいつもトリマーさんにお任せなのでつめきりの仕方や
肛門絞り・わんちゃんに負担をかけない抱っこの仕方etc
たくさん質問して講師の方に実演してもらってとっても勉強になりましたexclamation×2
10月は毎週土曜日に今回のワンポイントアドバイスとクセ直しの
ローテーションで行ってるみたいなので
ぜひ興味のある方は参加してみてはるんるん



しつけ教室が終わりべりたんとホテルの周辺をお散歩ダッシュ(走り出すさま)

P1010980.jpg


いきなり はだかん坊なべりたん顔(イヒヒ)
なぜなら今日着てたお洋服がサイズ大きすぎでべりたん
首のところから前足が出ちゃいました〜(≧∇≦)ブハハハ!
だから脱がしたのでしたっ(≧∇≦)ノ

P1010971.jpg

P1010967.jpg

久しぶりに六甲アイランドに来るけど
いつきてもここはとっても町並みがキレイだわぁ〜ぴかぴか(新しい)
P1010963.jpg

てくてくと犬(足)そのまま散歩してホテルからすぐの
神戸ファッションマート1Fにある
マストさんに到着グッド(上向き矢印)

http://www.mstpet.com

P1010973.jpg

ここに来るのもすっごい久しぶりだな〜顔(笑)
マストさんは海外のわんこグッズやお洋服
カラーやリードなどがたくさん置いてあるSHOPさんなのですわーい(嬉しい顔)

P1010978.jpg

オーナーさんもとっても良い方でお洋服も試着させて頂けました手(チョキ)
そしてここでべりたんのパーカーとおやつを購入るんるん

P1020032.jpg

べりたんはだかん坊なので早速購入したパーカーを着せてみるGood

P1010991.jpg
P1010984.jpg

(○´ー`○)フフ♪ 結構似合ってるじゃん!!(親ばか〜♪)

今日のへっぴり腰なべりたん(≧艸≦)プ

P1010988.jpg


パーカーも着たことだし〜
さらにてくてく犬(足)歩いて近くのドッグランへグッド(上向き矢印)
なんとココ無料ですのよ〜
タイミングも良かったのかたくさんのわんちゃんに会えましたるんるん

緊張気味なべりたん(=v=)ムフフ♪

P1020016.jpg

なんと13歳のおじいちゃんわんこなのですが
全然見えない〜顔(ペロッ)
小さいコが好きなようでべりたんのもとへ〜ハートたち(複数ハート)

P1020017.jpg

そして… 男のコのロンチーちゃん、こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)
(= '艸')ムププ 
このチワワちゃんしっぽふりふりで
とってもフレンドリーでした顔(メロメロ)


P1010998.jpg


女のコのロンチーちゃんですウサギ
さっきのコとおんなじ飼い主さんです顔(イヒヒ)
夢の多頭飼い〜♪ うらやましい〜。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

P1020010.jpg



たくさん遊んでもらって再びホテルの方へ戻りつつ
のども渇いたので少しカフェ喫茶店で休憩るんるん
日が暮れるのがだんだん早くなってきたね。。。

P1020028.jpg

カフェで休憩してると…
なんとexclamation×2ブラタンスムチーちゃんに会えましたヽ(〃'▽'〃)ノ
まだ1歳で幼くてとっても元気なピース君です揺れるハート
。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜カワイイ!!!!

P1020024.jpg

べりたんもキャリーの中からご挨拶〜目

P1020022.jpg

スムースは少ないのでとってもうれしくなっちゃって
あつかましくも私話しかけて少しお話できたのですが
飼い主さんもとっても気さくにお話して下さってうれしかったな〜グッド(上向き矢印)
また会えたらいいですね〜(*^ー^ )ノ

楽しかった1日にもあっという間に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
また六甲アイランドに行きますのでその時はみなさんべりたんと
仲良くして下さいね〜〜〜Hello






















ニックネーム Nao at 20:21| Comment(23) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

遅ればせながら…

あのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)今更ながらですが顔(汗)
PCの中に保存しててすっかり忘れ去られていましたexclamation&question
お盆に実家の広島に帰る前に
うちのとうたん(ダンナ)の方の墓参りに行ってたんでした(;^_^A アセアセ・・・
そんなこと忘れるなよパンチって思われる方もいらっしゃるでしょうが…
そんなこと忘れる私顔(笑)典型的O型のおおざっぱな人なんですたらーっ(汗)


とうたんの方の田舎は兵庫県でも山んなかなんです!!
ひまわりで有名なところと云えば関西のひとだと分かる方も
ほんの少しいるかも…(いないだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
でもひまわりはとってもきれいなのでぴかぴか(新しい)多くの方々が毎年写真を撮りにカメラ訪れるんですよわーい(嬉しい顔)


周り一面ひまわり畑ですかわいいお花畑はとっても見応えあります手(チョキ)

P1010258.jpg




周りにはまだまだ泳げるぐらいのきれいな川が流れてますぴかぴか(新しい)

P1010260.jpg
とうたんも子供の頃は川で泳いでたそうです顔(イヒヒ)
こんな自然豊かなところでのお墓参りを済ませ
せっかくこの辺に来たので。。。
さらに車を走らせ
お水がとってもおいしいるんるんところがあってこの辺では有名なんですが
たまにいいドライブコース車(セダン)なのでそこにお水を汲みに行くんですが
ちょうどとうたんの田舎にも近いのでそちらにも寄って来ましたわーい(嬉しい顔)

P1010239.jpg




ちょっと、ちょっと〜(;^_^A アセアセ・・・どんだけお水汲むの???
っていうぐらいのポリタンクをたくさん持ってきてる人もいますたらーっ(汗)
結構ここのお水はまろやかで飲みやすいですGood
私はコーヒーを入れるのに使ったりお米を炊く時に使ったりしてますグッド(上向き矢印)
P1010237.jpg




すぐそばに川が流れててマイナスイオンを浴びつつ顔(笑)
お水を汲みますGood
BBQをする場所も借りれるんですよ!
ここは木陰四葉になってて涼しそぉ〜わーい(嬉しい顔)
BBQしてるお肉のいい臭いがぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

P1010234.jpg



そしてここにお水を汲みに来たとき最近見つけて
帰りに立ち寄るにはよい場所なので思い切って交渉のすえ外のテラス(って云ってもここの喫茶店の方の個人のものだけど。。。)
でベリたんと一緒に入れることになり何回かおじゃまさせて頂いてます!!
夫婦ともとってもいい方でこだわりコーヒー喫茶店もとってもうまいexclamation×2
いつもわんこ連れでお世話になってま〜すm(。_。;))m ペコペコ…

P1010241.jpg




青い建物がとっても印象的でふらっと立ち寄りたくなる
外国にあるようなカワイイ感じです家
P1010240.jpg




甘党の私はもちろんGoodケーキのご注文るんるん
ちょっと忘れちゃいましたが。。。
多分洋ナシのケーキだったと思います(;^_^A アセアセ・・・

P1010246.jpg




ケーキ甘いのにバナナジュースと組み合わせるか〜バッド(下向き矢印)
っととうたん呆れ顔。。。顔(汗)
そうだよね…あせあせ(飛び散る汗)っと言いながらもおいしく頂く私顔(笑)
の二人にあくびも出るべりたん犬(笑)
        下
P1010245.jpg





そして無表情。。。
べりたんの心の声が聞こえてきそう顔(汗)
ケッ、ねーたん今日はなんにもくれない、けちけちだよぉ〜なんて顔(え〜ん)
P1010243.jpg

しまいには一人遊ぶべりたんたらーっ(汗)
P1010247.jpg


ごめんよぉ〜顔(泣) べりたん。。。
ねーたんも一緒に遊ぶぅ〜(ノД`。)ノ












続きを読む
ニックネーム Nao at 01:47| Comment(21) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

久しぶりのお散歩♪&ランチ

こんにちわぁ〜顔(笑)

お盆に広島の実家に帰ったときベリたんお留守番で
すねてる犬(泣)みたいだったのでお散歩でも連れて行ってあげようと
思ってたのですが台風の影響で強風や雨が降ったりで
なかなか散歩に行けなくて。。。顔(汗)

やっと土曜日に久しぶりのお散歩に
行ってきましたるんるん
以前にもブログに載せたことあるのですが
車で15分くらいのところなのですがとっても広くてきれいなんですぴかぴか(新しい)
P1000011.jpg

この日は少し曇り曇りだったのですが湿気が多くてあせあせ(飛び散る汗)
ベリたん暑そう犬(笑)でしたが久しぶりのお散歩でうれしいのか
走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

すでにべろんちょです顔(イヒヒ)
         下
P1000017.jpg

P1000019.jpg
          上
お花もとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

お花もクンクンして満足げなベリたん犬(笑)
P1000018.jpg

お散歩の帰りにとうたんがちょっとジュースを買いに行ってるだけなのにとうたんを目で追ってます目
ちなみにベリたん、私は車に残ってるんですが。。。
ねーたんそっちのけですか〜顔(泣)
まぁ、いいけどね。。。( ┰_┰)

P1000024.jpg






今日、日曜日は前から行ってみたかった神戸のALANS' CAFEへ
ランチレストランを食べに行ってきました車(セダン)

住宅街の中にあり、とってもステキな洋館でしたぴかぴか(新しい)

P1010372.jpg

看板犬のチワワちゃん揺れるハート
とってもおとなしくて自分のハウスでくつろいでます顔(笑)
P1010360.jpg


ベリたんとの2ショット黒ハート
なんて可愛いのぉ〜顔(笑)
連れて帰っちゃいたい顔(笑)
P1010361.jpg

このほかにもたぁ〜くさんチワワちゃんがいて
チワワ天国るんるんでした顔(メロメロ)
BABYも産まれたとのことでまた可愛いチワワちゃんが
増えてうらやましいぃ〜グッド(上向き矢印)
やばいexclamation×2 2匹目お迎えしたい病が。。。顔(メロメロ)


ランチレストランはとうたんがデミグラスのオムライスで
私はカルボナーラを注文るんるん

P1010365.jpg

P1010366.jpg

カルボナーラもおいしかったのですが
とうたんのオムライスもグーGoodでした顔(笑)


食べ物にくぎづけのベリたん顔(笑)
P1010359.jpg

ベリたんにはクッキーをサービスで頂いたでしょパンチ
これはねーたん達のだよぉ〜むかっ(怒り)
ホントいやしん坊さんで困りますあせあせ(飛び散る汗)


でもここのお店と〜ってもいごこちがよかったので
また来たいね〜るんるんっととうたんと話してましたわーい(嬉しい顔)

ねっるんるんベリたんグッド(上向き矢印)
P1010368.jpg
         僕のおやつホネ。。。。は????? 












ニックネーム Nao at 20:37| Comment(24) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ランチ♪

今日はこちらは昼から雨雨が降ってきました。

私たちはちょうどお昼ごろランチに出掛けたので
雨にあたらずラッキーでした顔(笑)
前に何かの雑誌で見ててペットはテラス席だとOKだと
書いてあったのを思い出してベリーを連れて車(セダン)
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今日は曇り曇りでしたが天気が良かったらお店はすごく眺めのいいところにあります
曇りなのに子供たちが泳いでましたあせあせ(飛び散る汗)
           下  
P1000797.jpg

ベリー犬(笑)もちょっと休憩るんるん
全然眺めなんか見ちゃいない…Σ(-∀-;)
P1000796.jpg
ここですぴかぴか(新しい) Seaside Kazanヽ(>▽<*)ノ
P1000799.jpg
洋風レストランです♪ レストランウエディングも出来るそうで
夜はライトアップされてすごくきれいだそうですぴかぴか(新しい)
P1000798.jpg

テラスのあるお庭もパチリカメラ
このお庭も手入れが行き届いてますClap

P1000800.jpg

私たちは犬連れでテラス席なのでここのオリジナルうちわを
持ってきてくださいました。
気が利いてますGood
           下

P1000813.jpg
これがわんちゃんの足跡の形してて可愛いんです(*^□^*)

おまちかねのランチでするんるん
この海老フライがすごく大きくて食べ応えありましたGood
いつもは食い意地の張ってる私でもおなかいっぱいで
パンを少し残しましたから…たらーっ(汗)
 
P1000805.jpg
ベリーもくつろいでますわーい(嬉しい顔)
P1000802.jpg

って思ったら私たちが食べ始めると…
すごい視線目を感じますあせあせ(飛び散る汗)
P1000804.jpg

分かったよぉ〜顔(汗)ベリたんにもケーキ頼んだげるからねたらーっ(汗)


かぼちゃのロールケーキを頼んだんですが…あせあせ(飛び散る汗)
店員さんがベリーに直接あげてくれるもんだから…
結局どんなケーキだったのかじっくり見ることもなく
写真を撮ることもなくベリーはガツガツ食べてましたふらふら

べりたん、ねーたんは恥ずかしいよぉ〜(*/∇\*)
もっと味わってゆっくり食べてくれないと
何にも食べさせてないみたいにみえるでしょパンチ
P1000806.jpg
ねぇ、聞いてる?? そのケーキ結構いいお値段するんだぞぉ顔(泣)
P1000808.jpg
人の話も聞かずどんっ(衝撃)ケーキの包み紙まできれいになめてたから
おいしかったのね…ゞ(≧ε≦o)

おなかいっぱいでおねんね眠い(睡眠)
            下
P1000811.jpg

今度は晴れた日にまたケーキ食べに行こうねるんるん













ニックネーム Nao at 21:21| Comment(20) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ランチ♪

今日は久しぶりに会うおともだちとランチレストランに行ってきましたるんるん
P1000656.jpg
          上
最近オープンしたばかりで行ってみたいと思ってたんデスぴかぴか(新しい)


P1000657.jpg

P1000658.jpg

パスタ&サラダ&デザートで750円ですぴかぴか(新しい)
おいしかったけどそれよりなんかお得な感じでしたGood

結構久しぶりに会ったのでついつい長話してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日会った子もそうだけど、この夏〜秋にかけて私のまわりでは
出産ラッシュみたいデスたらーっ(汗)
お祝いビンボーになりそうな予感…顔(汗)

ひらめき話が戻りますが
この間の旅行記で紹介できなかったのでご紹介します!
ベリーくん醤油デス下
P1000627.jpg

見えにくいですがあせあせ(飛び散る汗)ベリーのラベルで作ってもらったお醤油デス手(チョキ)
P1000626.jpg

おともだちに配る予定です顔(イヒヒ)


ランチから帰ってきて
ベリーもいい子でお留守番してたのでClap
P1000666.jpg

牛乳をあげましたるんるん
P1000669.jpg

P1000668.jpg

            上
うちではベリーの牛乳入れる器は雑貨屋で見つけた灰皿なんですたらーっ(汗)
いやぁ〜別にほかにないわけじゃないのですが…
この大きさのが一番ベリーも飲みやすいようで顔(笑)
飲みきる量を入れるのにはグーなんですΣ(-∀-;)






ニックネーム Nao at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする