2006年07月12日

旅行 牛窓編2

牛窓のヨットハーバーを出て車で10分車(セダン)

今日のお宿プチホテル ラハイナへ到着でするんるん
P1000601.jpg

P1000616.jpg
             上
ここは瀬戸内海が見渡せる山の中腹に立ち、見晴らしが良くわんちゃん連れが多いそうです犬(笑)

チェックインを済ませ、ラハイナ所有の1000坪exclamation×2もあるという
ドッグランへダッシュ(走り出すさま)
P1000610.jpg

ここどこ!?すごい広いんだけど…あせあせ(飛び散る汗)
P1000609.jpg
とりあえずニオイかいどこどんっ(衝撃)
P1000608.jpg
ちょっと慣れてきたから遠くへ行ってるよ〜顔(笑)
P1000611.jpg

と思ったら戻ってきたよあせあせ(飛び散る汗)
P1000605.jpg
あ、あちぃ〜 水ちょうだい上
早くちょうだいな〜むかっ(怒り)
P1000606.jpg
お水をもらうベリー下
P1000603.jpg
復活ぴかぴか(新しい)Good
P1000607.jpg
ホントすごい暑さのなかドッグランはほぼ貸切状態顔(汗)

ちょっとぉ〜 ほかのわんちゃんは??
ベリーは一人孤独に遊ぶのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
P1000601.jpg
          不憫やのぅ〜( ┰_┰)
            


続きを読む

ニックネーム Nao at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

旅行♪ 牛窓編

皆様ブログお休み中もコメントどうもありがとうございました(●´∀`●)ノ

昨日旅行からは帰って来てたのですが、
ベリーと私の両方が疲れからかダウン注射してしまい、
ブログアップ今日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
とうたんは一人元気ハツラツでしたが…Σ(-∀-;)タフなお人デスたらーっ(汗)

旅行当日は心配していたお天気もおかげさまで
いい天気晴れにめぐまれてというかものすご〜く暑かったデス顔(汗)
牛窓まではブルーラインという今は無料化された高速を車(セダン)を走らせ
2時間あまりで着きます。日帰りもOKな近場でするんるん
ブルーラインは山陽自動車道などに比べるとサービスエリアが頻繁にあるし、
なんといってもお散歩コースなども充実しててワン連れには休憩しやすい
ところでした犬(笑)
お昼前に出発したため私たちはここのサービスエリアでお弁当を買って
お外で昼食タイムレストラン

ベリーも暑そうあせあせ(飛び散る汗)
P1000584.jpg
ホントきれいで広いサービスエリアですわーい(嬉しい顔)
P1000590.jpg
ねーたん、僕にも下さいなダッシュ(走り出すさま)
P1000585.jpg
ベ・ベりちゃん、
ブサイクやで!ゞ(≧ε≦o)ブブブ


お弁当も食べておなかいっぱいになり再び出発車(RV)
ブルーラインの邑久インターで降り
牛窓のオリーブ園へるんるん

いい眺めです目
P1000587.jpg
手前に見えているのがオリーブの木です桜
P1000595.jpg
          上下
P1000596.jpg
なにやらこんなものが…下
P1000591.jpg
鐘を鳴らすと願い事が叶うらしいので鳴らしときましたわーい(嬉しい顔)
P1000594.jpg
見えにくいですがあせあせ(飛び散る汗)ベリーは鐘の周りを散策中犬(足)
P1000593.jpg
          上上


オリーブ園の近くにジェラート屋さん発見目
P1000598.jpg

P1000597.jpg
ジェラートの写真がないのが残念ですがたらーっ(汗)
いろんな種類があったなか、とうたんはオリーブで私はかぼちゃの
ジェラートを頂きましたるんるんすごく濃厚でおいしかったですよGood
私たちやほかのお客さんもみんなお店のお庭でおいしいねるんるん
っていいながら食べましたexclamation×2
すごく人気のあるお店みたいで次から次へとお客さんが来てましたexclamation×2
もしや、オリーブ園より人気があるのでは…たらーっ(汗)
ベリーはジェラート欲しさにじーっと私たちを見つめてて
ほかのお客さんからはその姿が可愛いねぇ〜ハートたち(複数ハート)っと言われてましたが…
ただ物乞いしてるだけなんデス(*/∇\*)お恥ずかしい。


ジェラート屋さんを出発し、ヨットハーバーのある海へ車(RV)
なんか日本のエーゲ海って言われてるのが分かるような気がする
きれいな風景にベリーもたそがれてますぴかぴか(新しい)

”俺も海の男”風…顔(イヒヒ)下
P1000600.jpg

この続きはまた明日Hello
















ニックネーム Nao at 16:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする