2007年02月12日

プチオフ♪inわんネバ

昨日11日はさくぴーさんに誘って頂き
わんネバであるプチオフに参加してきましたるんるん

参加メンバーは
さくぴーさん&息子さんさくらちゃん&ぴぃちゃん&ふぅちゃん
KUMIさんもるだぁーくん&なみだちゃん
きゃらさんラムジーちゃん
Yukiさんマロンちゃん&ぺチくん&シグリちゃん
Nao&とーたんベリー&バニラですぴかぴか(新しい)


わんネバのランチレストラン

P1050731.jpg

私はきのこのクリームパスタを頼んだんだけど
キノコ類がたくさん入ってておいしかったGood


さくぴーさんちの3チーちゃんたち揺れるハート
お料理に夢中デス顔(イヒヒ)

P1050804.jpg


KUMIさんちのもるだぁーくん&なみだちゃんの癒し系親子揺れるハート

P1050718.jpg


はじめましてぴかぴか(新しい)のきゃらさんちのラムジーちゃん揺れるハート
とってもおとなしくておりこうさんでしたッClap

P1050876.jpg


そしておなじくはじめましてぴかぴか(新しい)のYukiさんちの
まろんちゃん&ぺチくん&シグリちゃん揺れるハート
シグリちゃんがとーっても小さくて可愛いかったです顔(笑)

P1050859.jpg
P1050736.jpg
P1050858.jpg

↑とーたんが可愛いってお気に入りで抱っこさせてもらってます顔(笑)


そしてそしてうちのマイペースなベリバニコンビ犬(笑)犬(笑)

P1050727.jpg

とにかくわんたちが
テーブルの上のごはんを隙あらば狙ってるなか
飼い主はおしゃべりに夢中るんるん(= '艸')ムププ


KUMIさんちのもるだぁーくんのサングラス&ニット帽を
借りて撮影会カメラ始まるぅーダッシュ(走り出すさま)

本家本元もるだぁーくんるんるん

P1050855.jpg

やっぱ似合うネッGood



さくらちゃんも〜Clap

P1050867.jpg

なんか可愛いですハートたち(複数ハート)


そしてベリバニも挑戦顔(イヒヒ)

P1050873.jpg
P1050872.jpg

なんか微妙ーーッたらーっ(汗)顔(汗)

気を取り直して。。。ニット帽も〜るんるん

P1050863.jpg
P1050861.jpg

これまたなんだか笑えたッ…(*≧m≦) ププッ


今回はたくさん写真撮ってますカメラカメラ

P1050819.jpg P1050835.jpg
P1050825.jpg P1050771.jpg
P1050810.jpg P1050701.jpg
P1050843.jpg P1050742.jpg

これ以外にもKUMIさん&さくぴーさんからベリバニの写真頂いてるので
また後日紹介しますネッぴかぴか(新しい)


最後に。。。
きゃらさんからバレンタイン用の素敵なクッキーをぴかぴか(新しい)

P1050897.jpg

Yukiさんからは可愛い形のクッキーをぴかぴか(新しい)

P1050889.jpg

そしてさくぴーさんからは手作りのアクセサリーをぴかぴか(新しい)

P1050892.jpg

ベリバニに頂きましたグッド(上向き矢印)みなさんどうもありがとうございました顔(笑)
今日も楽しい時間を過ごすことができましたッるんるん
また遊んでくださいね〜(*^ー^ )ノ






































ニックネーム Nao at 17:55| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ベリバニ走るε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

週末お天気がくずれる雨と聞いていたので
ベリバニとのおでかけあきらめてたのですが。。。
朝起きたらお天気よかった晴れので早速ベリバニ連れておでかけです車(RV)

前から行ってみたかったシアンカフェさんへるんるん

P1050354.jpg P1050369.jpg

私たちはソファー席に座ったのですがとってもふかふかで気持ちよくて
店員さんもやさしいし居心地がよかったですぴかぴか(新しい)
そしてなによりランチレストランがめっちゃおいしかったでするんるん

スープぴかぴか(新しい)

P1050355.jpg

そして私はブタしそ巻きぴかぴか(新しい)

P1050357.jpg

見た目はすっごいボリュームなんだけどあっさりポン酢で頂くので
ぺろりと食べれました顔(イヒヒ)

ダンナはデミグラスソースのとんかつぴかぴか(新しい)

P1050356.jpg

こってり派のダンナは満足してました顔(イヒヒ)
ごはんもおかわり自由なので2杯も食べてましたよ〜顔(汗)


ソファーがくつろげるのかベリバニもおりこうさんでしたGood

P1050348.jpg


カメラマンの人も来ててベリバニも撮ってくれたみたいで
ちょっと喜んだ私(= '艸')ムププ



そしてわんこメニューエサもあったのでベリバニにも頼んであげましたるんるん
ベリバニ犬(笑)に半分づつ分けてくれましたグッド(上向き矢印)

P1050358.jpg


P1050360.jpg
P1050362.jpg

ベリバニともにすごい勢いで食べてましたどんっ(衝撃)

ホンマ初めて行ったのにとっても居心地がよくて
また来たいカフェのひとつでしたぴかぴか(新しい)



そしておなかいっぱい食べたあとはカフェから近い
神戸ワイン城でお散歩です犬(足)

P1050371.jpg

ここは思いっきりベリバニが走り回るのにとっても最適でした手(チョキ)

アイスの棒に興味シンシンなベリたんふらふら

P1050374.jpg


ボールを追いかけるバニたん顔(イヒヒ)

P1050378.jpg


ベリたん走る〜ダッシュ(走り出すさま)

P1050384.jpg


バニたんも負けずと走る〜ダッシュ(走り出すさま)

P1050382.jpg


ベリバニ一緒に走ってるぅ〜グッド(上向き矢印)

P1050385.jpg


ホンマ走り回ってるベリバニのお顔がとっても大好きです(*^□^*)




ひらめき今日のお気に入り写真

P1050387.jpg

走ってくるベリたんの真剣なお顔もまた素敵なのです(´艸`)
親ばかなのでお気になさらずに。。。あせあせ(飛び散る汗)



















ニックネーム Nao at 19:54| Comment(25) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

えるみたさんで集合♪♪

土曜日はずーーっと前から会いたかった
♪♪ロイやるfamily♪♪のりえちゃんと
★GOEMON.KING★BLOGのれかちゃんとえるみたさんレストランで初対面してきましたぴかぴか(新しい)
……のハズなのにりえちゃんは渋滞車(RV)で遅れるとのこと
そして私は極度の方向オンチ&夜でお外が真っ暗なため(言い訳?!)
迷子になりたらーっ(汗)れかちゃんバイトが終わってかけつけてくれたのに
一人えるみたで待っててくれたみたい。。。ふらふら
れかちゃん、ホンマいい大人が迷子になって遅れてごめんな〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんとかえるみたさんに着いて待っててくれたれかちゃん&ゴエモンくんと
ご対面〜グッド(上向き矢印)

P1050175.jpg

はじめまちて〜るんるん
思わず赤ちゃん言葉になってしまうぐらいのきゃわいいゴエたん揺れるハート
れかちゃん…若ッッ!!!! そして可愛い〜るんるん
第一印象こんな感じでした顔(イヒヒ)

P1050172.jpg

(= '艸')ムププ びみょーーなキョリの2ショットカメラ
このゴンたんの上を見上げてるお顔に萌え萌え〜顔(メロメロ)


そして待ってましたHelloのりえちゃん&ロイくん登場ぴかぴか(新しい)

P1050186.jpg

ウォォーー顔(笑)トラ柄の着ぐるみがめちゃめちゃ似合ってるしぃ〜Good
お顔がお顔が顔(メロメロ)小さくて可愛いのよ〜グッド(上向き矢印)
りえちゃんはすっごく女らしい雰囲気の漂う女の子でしたよ顔(笑)

そしてお決まりの集合写真カメラ(byれかちゃんとこから借りてきた顔(イヒヒ)

e0032508_23391898-001.jpg

バニラ妖怪現れてます(@´艸`@)ワラ♪
そしてロイくんとベリたんめっちゃ似てると思いませんかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前からロイくんとベリたんのそっくりさん2ショットを撮るのが夢だったのにー
ロイくん&ゴエモンくんとの厚い友情のなかには入れず。。。顔(泣)
両端だし。。。( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、次回に期待デスGood


えるみたさんでのディナーレストラン&デザート喫茶店

P1050185.jpg P1050194.jpg


P1050179-001.jpg


(≧∀≦)b OK!! そんなお顔されたらあげなきゃね〜顔(メロメロ)
3チー&バニラちょこっとで分け分けして食べましたよん!

P1050183-001.jpg

今回はじめてこれ頼んだけどベリバニもおいしくてぺろっぴかぴか(新しい)でした手(チョキ)

楽しくて時間が過ぎるのが早かったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
すでに閉店の時間を過ぎてたし。。。( ̄▽ ̄;)!!
オーナーさん気を利かせてくれてよかったです♪



そしてりえちゃんとれかちゃんがそれぞれに作った手作りクッキーをベリバニに頂きましたぴかぴか(新しい)

P1050201.jpg P1050218.jpg
P1050203.jpg P1050224.jpg

ラッピングにもそれぞれ個性が出てますGood
どっちがどっちでしょう顔(イヒヒ)


P1050211-001.jpg

あまりのおいしさにバニラも喜んでおりますv( ̄∇ ̄)v
今日はホンとありがとうね〜ぴかぴか(新しい)
こんな私だけど…
よかったらまた遊んでね〜顔(笑)




















おまけ♪
ニックネーム Nao at 22:37| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

チワオフin迎賓館

日曜日は2007年一発目のチワオフ新年会に行ってきましたるんるん

メンバーは
KUMIさん うたちゃん&もるだぁ君
さくぴぃさん、息子さん さくらちゃん&ぴぃちゃん
まちママさん 町蔵君&次元君&黒蕗君
kyokoさん 大豆君&豆ちゃん
真由美さんご夫婦、お姉さん 海君&海斗君&叶海ちゃん
まろんさん まろんちゃん
私&とーたん ベリー&バニラでした。

まずはランチレストラン

P1040985.jpg
P1040998.jpg P1050019.jpg

とってもリーズナブルでおいしかったですGood


そしてたくさん写真撮ったはずなのに。。。
ブレてる写真が多くて使えないのばっかでしたもうやだ〜(悲しい顔)
写ってないわんちゃんごめんなさいデス(≧w≦)

P1050027.jpg P1050040.jpg
P1050111.jpg P1050012.jpg
P1050049.jpg P1050004.jpg
P1050025.jpg P1050024.jpg


そして偶然にもお隣でお着物の集まりに来てた姫さんに会えましたぴかぴか(新しい)
姫さんちの麗奈ちゃん&真理愛ちゃん
とっても可愛かった〜揺れるハート

P1040994.jpg P1050020.jpg

たまたま迎賓館のSHOPに来てたチワちゃんが
あまりにもヘッドレスが似合ってて可愛かったので
記念に撮らせてもらいましたカメラ

P1050052.jpg

P1050064.jpg
 

それから屋上のランへダッシュ(走り出すさま)

P1050117.jpg P1050119.jpg




そしてベンチで集合写真を試みるが。。。
全員がじっとしてなくて部分的ににしか撮れなかったぁ〜顔(汗)

P1050099.jpg

P1050109.jpg

バニラがじっとしてないので
ベリたんの上に乗っけてみました(= '艸')ムププ

さくぴぃさんところからお借りしてきた写真デス(=v=)ムフフ♪

s-CIMG0321-thumbnail2.jpg




そして迎賓館から2件目の cafe pukupukuさんへ
みんなで歩いてぞろぞろと移動犬(足)
ここから私はお初のkeiさんとライカくんも合流るんるん

P1050125.jpg

お店の写真はきっちり撮ったのにカフェでの写真は一切なしです
なぜならしゃべりっぱなしだったからです(*≧m≦) ププッ
そしてここではまちままさんのご好意で(笑)ふわふわのフレンチトースト
をみんなで分け分けして食べました顔(イヒヒ)
まちままさんごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)

そしてまちママさんの携帯にTelが入って
keikoさん&あんかのさんも来られるとのことグッド(上向き矢印)
すでにこのときお外は真っ暗だったので
私ととーたんは帰ろうと思ったのですが
お久しぶりのkeikoさん&はじめましてのあんかのさん夫妻に
会いたかったので来られるまで待ってそしてkeikoさん&あんかのさん夫妻が
到着したところでみんなでまた迎賓館に歩いて移動犬(足)
私ととーたんはここでみんなにByeByeし帰路へ車(セダン)
ほかのみんなは今度は迎賓館のカフェで3次会顔(イヒヒ)

帰る前に撮らせてもらったあんかのさんちのあんとんくん&みっくるちゃん揺れるハート 


P1050130.jpg P1050132.jpg

久しぶりのオフ会でしたが
2007年1発目のオフ会もとっても楽しかったので
今年もなんだか良い年になりそうでするんるん
ご一緒して下さったみなさんどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)





























  
ニックネーム Nao at 17:14| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

お誕生日会inわんネバ♪

昨日11月11日はりんごさんちのマリちゃんと
さくぴーさんちのぴぃーちゃんがお誕生日ぴかぴか(新しい)
合同でのお誕生日会にお呼ばれしてきましたわーい(嬉しい顔)

名前入りのケーキでお祝いClap

P1030683.jpg



主役のおふたりさんマリちゃん2歳&ぴぃちゃん3歳
りんごさんお手製のお揃いのお洋服で〜顔(メロメロ)

P1030695.jpg

HappyBirthday!!マリちゃん&ぴぃちゃん♪




わんたちみんなにケーキのおすそ分け頂きましたわーい(嬉しい顔)

P1030683.jpg


おいしそうに食べるさくぴーさんちの3姉妹揺れるハート

P1030718.jpg


ベリたんもがつがつ頂いてます(;^_^A アセアセ…

P1030715.jpg


りんごさんちのマリちゃん揺れるハート
(=v=)ムフフ♪ お目目の上にクリームついてるよぉ〜
りんごさんのお話がとってもおもしろくて
ずっと笑いっぱなしだった私。。。顔(笑)

P1030711.jpg



はじめましてのまりさんちのリースくん揺れるハート
カフェマットにちょこんと座っててとってもおりこうさん顔(笑)
マリさんとは初めてだったけどとっても気さくにお話して下さり
うれしかったです〜Good

P1030737.jpg

芸達者なティムくん揺れるハート
可愛い座り方も出来るしマリさんが抱っこして空中で泳ぐマネとかも
できてとにかく愛嬌満点です顔(笑)

P1030724.jpg



りんごさんちのもう一人のお供はバニラより1ヶ月お姉ちゃまな
ウメちゃん揺れるハート
なんせ小さくて可愛いのです!!
バニラとも仲良しさんしてくれてありがとうね顔(笑)

P1030748.jpg


そしてはじめましてのまろんさんちのまろんちゃん揺れるハート
ママが大好きでママの姿が見えないと一生懸命探してる姿が
とっても可愛らしかったぁ〜顔(笑)
まろんさんにはバニラをたくさん抱っこしてもらいありがとでした!
バニラも喜んでました〜Good

P1030729.jpg


さくぴーさんちのさくらちゃん&ベリーの2ショット揺れるハート
なかなかいい雰囲気でしたよぉ〜顔(イヒヒ)
なんせうちのとーたんがさくらちゃんの大ファン顔(メロメロ)なんですexclamation

P1030741.jpg


そしてふぅちゃん&バニラのしろしろコンビも〜揺れるハート

P1030757.jpg


ひらめきいただきもの

P1030759.jpg

まりさんにはわんたち全員におやつホネ
りんごさんにはベリバニにお洋服頂きましたブティック
素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日はゆっくりみなさんとお話できてホンとに楽しかったぁ〜るんるん
およばれ頂きありがとうございましたexclamation×2
ご一緒して下さったみなさんこれからも仲良くして下さいねっ顔(笑)
















ニックネーム Nao at 10:23| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

PET博in大阪♪

4日はベリー&バニラを連れてPET博に行ってきました車(セダン)

P1030455.jpg

11:00ぐらいに会場に到着ダッシュ(走り出すさま)
まずはベリバニ記念撮影カメラ

P1030452.jpg

ベリたん、ほかのわんちゃんが気になるようす犬(笑)

P1030450.jpg

(*≧m≦) ププッ バニたんちろっと舌出てるし。。。


会場に入って人の多さにびっくりがく〜(落胆した顔)しながらいろんなSHOPを
見てまわりました目
途中でおともだちの葉さんに偶然会いましたるんるん

P1030462.jpg

葉さんちのちびっこスムチーちゃんたち揺れるハート


P1030457.jpg

バニラもご挨拶顔(笑)


そしてせっかく来たのだからサンプルもらわなくっちゃ〜顔(イヒヒ)
とせこせこサンプルもらいにヒルズのブースやほかにもまわって
これだけもらっちゃいました〜顔(笑)

P1030533.jpg


そしてうろうろしてると今度はおともだちの恵美ちゃん&彼氏さんに会いましたるんるん

P1030473.jpg

ロンチーのロンくん揺れるハート

P1030471.jpg

パピヨンのウタちゃん揺れるハート

P1030469.jpg

そしてスムチーのトイくん揺れるハート

それからまたSHOPめぐりをして今日買ったものぴかぴか(新しい)

P1030537.jpg

(´艸`)グフフ♪ ベリバニにの名前入りカラー&リード
初めて買っちゃいました顔(笑)
バニラも早くお散歩行けるようになるといいな〜グッド(上向き矢印)


そして人ごみに疲れてもう帰ろうかな〜って思ってたら
kumiさん&テンパパさん&ベリーママFamilyに会えましたるんるん
わらわらチワワたくさんで集合写真うまく撮れずもうやだ〜(悲しい顔)
こんなのしか残ってない〜顔(え〜ん)

P1030496.jpg


最後にベリバニコンビで〜わーい(嬉しい顔)

P1030514.jpg

Σ(-∀-;)バニラだけカメラ目線どんっ(衝撃)




PET博会場で簡単にお昼を済ませて会場をあとにして
ベリたん犬(笑)今日はおりこうさんでずっとキャリーinしてたので
会場から近いので初めての海ふれへ車(セダン)

P1030530.jpg

広〜〜〜〜〜い顔(笑)



P1030518.jpg

たそがれベリたん顔(笑)


P1030529.jpg

(= '艸')ムププ 置き去りにされたのかと焦るバニラ〜(笑)


P1030526.jpg

ドッグランでダックスちゃんにご挨拶〜犬(笑)




今日はとっても人が多くて疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)楽しかった〜顔(笑)
PET博で会えたおともだち会えなかったおともだちがいたけど
これからもベリバニコンビをよろしくお願いしま〜す顔(イヒヒ)







ひらめきおまけ

P1030531.jpg

帰りのS.Aで記念撮影顔(イヒヒ)
























ニックネーム Nao at 21:46| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

楽しかった週末♪(後編)

ともさんと別れて加古川のドッグショー会場をあとにして
ちょうどお昼でおなかも空いてきたのでえるみたーじゅさんでランチレストラン&休憩るんるん
欲張りな私は今日もジャンボエビフライ食べちゃいました顔(イヒヒ)

P1030264.jpg



ここに来たらおいしいもの食べれると分かってるのかexclamation&question
今日もおりこうさんで待ってるベリたん犬(笑)

P1030270.jpg



そんなおりこうさんなベリたんのために今回も例のやつ頼んであげましたぴかぴか(新しい)
P1030279.jpg



待ってましたとばかりにマッハで食べるベリたん顔(汗)
ココにキャベツ落としてますケド。。。(´艸`)グフフ♪

P1030284.jpg



おなかもいっぱいになってゆっくり休んだところで
ベリたんのおやつ買いに加古川〜神戸へ移動車(セダン)
Green Dogさんでするんるん
ここには月1回ぐらいベリたんのおやつ買いに来まするんるん

P1030294.jpg


今日はベリたんの大好きなササミ巻きガム
&そらのしっぽのビスケットを買いました顔(チラッ)

P1030402.jpg


そしてお外でカフェタイム喫茶店
ベリバニコンビ犬(笑)仲良く待ってます顔(笑)

P1030291.jpg


その後HAT神戸をブラブラしてなぎさ公園へ車(セダン)
バニラもいるので少しだけお散歩犬(足)
もうそろそろ夕方だね〜

P1030299.jpg


P1030302.jpg

(○´ー`○)フフ♪ ベリたんお手手が可愛い〜揺れるハート
また今度はゆっくり来ようね〜わーい(嬉しい顔)





かわいいおまけかわいい


ベリたん&バニたんに新しいベッド&おもちゃを買いましたるんるん


バニたん用のめろんハウスぴかぴか(新しい)

P1030303.jpg


ベリバニ用のパンシリーズのおもちゃぴかぴか(新しい)
コレおともだちも持ってて前から欲しかったのデスるんるん

P1030304.jpg


ベリたんのベッドも買ったのに撮るのん忘れてたぁ〜顔(汗)
でもあとで出てきますグッド(上向き矢印)

P1030338.jpg

(= '艸')ムププ 可愛い〜るんるん



アップで見ると。。。

P1030352.jpg

(σ≧∇≦)σキャッキャッ 食パンと一緒に寝てるぅ〜Clap



ベリたんは。。。
新しいベッドじゃないけど…フランスパンにあご置いてる〜顔(笑)

P1030413.jpg


そしてやっと新しいベッドでおねんね〜眠い(睡眠)
コレ結構フカフカ〜ぴかぴか(新しい)

P1030415.jpg

ベリたんもバニたんも気に入ってくれてよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
これで冬も大丈夫だね〜Good








































ニックネーム Nao at 23:26| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

楽しかった週末♪(前編)


今週はとっても週末になるのが楽しみで仕方なかった私でした顔(笑)

土曜日〜るんるん
ベリたんのつめきり&おひげカットをお願いしに
いつものドッグカフェへ車(セダン)
待ってる間少し遅めのブランチレストランをゆっくり頂こうと思ったら
ベリたん10分ほどで完了〜あせあせ(飛び散る汗)めっちゃ早い〜Clap
キレイキレイになったベリたんキャリーでねーたんが食べてるのを
終始見てました(;^_^A アセアセ・・・

P1030181.jpg



P1030179.jpg

めっちゃ見てるし。。。たらーっ(汗)


食事も済んだところで明日会うおともだちに渡すお土産を買いに車(セダン)

P1030185.jpg

お店はとってもお庭がきれいですぴかぴか(新しい)
ここでお菓子を頂きながらお茶も飲めるみたいですGood


P1030190.jpg

門前で記念撮影カメラ


この日はとっても暑かったので晴れ
サーティーワンでアイス買っちゃいましたるんるん
ハロウィンということで期間限定のかぼちゃプリンアイス顔(笑)
濃厚でおいしかったですGood

P1030196.jpg


P1030202.jpg

車の中でベリたん犬(笑)にもすこしおすそ分け顔(イヒヒ)
めっちゃ変顔なんですけど。。。(≧w≦)



そしていよいよ日曜日〜るんるん
朝から加古川で行われてる
JKC主催のドッグショーに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
と言ってもショー見るのが目的ではなくとっても楽しみにしていた
tocomocoともさんがショーのためこちらに来られるいうことで会いに来たのでした顔(笑)

ともさんとこのスムチー3姉妹ですぴかぴか(新しい)

P1030209.jpg

ココちゃん揺れるハートお目目半分つむった写真しかなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)実際はもっと可愛いのです顔(笑)


P1030212.jpg

ファータちゃん揺れるハート 抱っこさせてもらった〜顔(笑)
めっちゃ小さくて可愛かったぁ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ


P1030210.jpg

そして私の大好きなニンファちゃん揺れるハート

さすがショーにでるだけあってとってもかしこそうなお顔してるし
毛並みもすっごくキレイだったな〜ぴかぴか(新しい)


P1030253.jpg

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ ニンちゃん&ベリたんの2ショット揺れるハート
 今日のベストショット賞ですGood
並ぶとベリたんやたらデカイけど。。。(;^_^A アセアセ・・・


バニラもカゴの中から熱い視線で出して欲しそうに見つめていたので目
少しだけお外に出てきましたふらふら

P1030247.jpg



P1030258.jpg

出てくると意外とおとなしかったexclamation&question


P1030256.jpg

ともさんとお話に夢中な私と
暑くてお水下さいな〜のベリたんたらーっ(汗)



会場で偶然バニラのお里のアランズカフェのオーナーに会いましたるんるん
オーナのわんちゃんタバサちゃんも出場してるとかClap
小さいけど頑張ってるタバサちゃんをパチリカメラ

P1030236.jpg


そしてまたまた可愛いチワちゃんを発見し
写真撮らせて頂きましたカメラ
…がチワちゃんのお名前忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい(≧w≦)

P1030221.jpg

P1030225.jpg


会場から少し離れたところで気持ち良さそうにたたずむベリー犬(笑)

P1030244.jpg





そして…
ともさんからバニラにお洋服をプレゼントして下さいましたプレゼント
tocomocoのお洋服ブティック
とってもふんわりした雰囲気でバニラの毛色にもぴったりグッド(上向き矢印)
ともさん、どうもありがとうございましたm(_ _;;m

P1030313.jpg


今日はお会いできてうれしかったでするんるん
想像どうりの可愛らしいともさんに終始(〃∀〃;)ド・・ドキドキでした〜
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^ー^ )ノ







































ニックネーム Nao at 14:34| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

バニラお里帰り♪

バニラをお迎えしてからというものベリたん犬(笑)をゆっくり散歩に
連れて行ってあげてないな〜あせあせ(飛び散る汗)
ってことで久しぶりに公園でベリたんとお散歩犬(足)

P1020666.jpg

うれしいのかガンガン歩きますダッシュ(走り出すさま)




P1020670.jpg

草のニオイもクンクンして顔(イヒヒ)



P1020669.jpg

枯れ葉紅葉とも記念撮影カメラ
ベリたん満足してくれたかな〜グッド(上向き矢印)
バニラがお散歩できるようになったらまた来ようね〜るんるん




そして…
ベリたんのお散歩を済ませバニラも連れて今日はバニラをお迎えしてから
初めてのお里帰りですぴかぴか(新しい)

P1010372-001.jpg

( '∇^*)^☆うふっ♪ そうなんです!!
バニラのお里はアランズ カフェさんなんですぴかぴか(新しい)
ランチの時間は結構込み合いわんちゃんも多いので
時間をずらして来たらほぼ貸切状態でしたGood



P1020672-001.jpg


お里帰りしたのも実はお迎えの日に借りて帰ったコレを返しに来たのでした顔(笑)



P1010364.jpg

看板犬の可愛いチワちゃんとミニピンちゃん揺れるハート
このほかにも看板犬のチワワちゃんがたくさんいます顔(笑)



せっかく来たのでとーたんにバニラを任せて私はSweetsでも頂こうかしら〜るんるん
P1020673.jpg

シフォンケーキぴかぴか(新しい)ふわふわでめっちゃおいしかった〜(´艸`)グフフ♪



P1020674.jpg

私のケーキを隙あらばねらうどんっ(衝撃) いやしいバニラ。。。顔(汗)



P1020695.jpg

おりこうさんに待ってるベリたんClap
ベリたんだんだんやさしいお顔になってるな〜ぴかぴか(新しい)(親ばか顔(笑)



P1020687.jpg

カメラ目線目も出来るようになったexclamation&questionバニラ犬(笑)



P1020681.jpg

とーたんに抱っこされてくつろぐバニラ…
なんだかネコみたい〜顔(笑)



P1020694.jpg

そして私の膝の間ですごいカッコたらーっ(汗)でおねんね眠い(睡眠)




こんどアランさんに来るときはバニラも他のわんちゃんと遊べるねるんるん
おりこうさんにできるか心配だけど。。。顔(汗)
バニラの兄弟にも偶然会えるといいね〜顔(笑)




















ニックネーム Nao at 16:23| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ゆいこさんにお会いしました♪

こんにちわ♪
今日はお天気もあんまりいいことないし
なんといっても寒い〜(≧w≦)
ベリたんは相変わらずたらこベリたんのごとく毛布に包まっておねんね眠い(睡眠)
バニラは…… 寝床でへそ天で寝ております顔(汗)





昨日の日曜日は久しぶりに篠山方面へドライブ車(セダン)
朝はゆっくりしてしまいお昼出発でした(;^_^A アセアセ・・・
そしてまたまたJ's hills gardenでランチレストランしてきました るんるん
今日はベリバニコンビも一緒ですわーい(嬉しい顔)

P1030073.jpg



こないだはドリアを食べたので二人とも今日は迷わずにカレーにしましたぴかぴか(新しい)
これにサラダとドリンクがセットですぴかぴか(新しい)

私のんるんるん
                    下
P1030065.jpg

とーたんのんるんるん
写真では私のんが大きく見えますがあせあせ(飛び散る汗)
とーたんのは大盛りですGood
すっごい煮込んでておいしかったのですが
おいしそうに写真撮れなくて残念顔(泣)

                    下  
P1030067.jpg


それを見つめるベリバニ顔(イヒヒ)
                    下
P1030064.jpg


バニラのアップ〜顔(笑)
(= '艸')ムププ カレーを見つめてます目

P1030062.jpg


ベリたんのアップ〜顔(笑)
めっちゃ見てます(*≧m≦) ププッ

P1030068.jpg


そして最後のデザートに私だけお決まりのワッフル注文るんるん
今日はプレーンにしてみました顔(笑)

P1030072.jpg





おなかもいっぱいになって満足した私たちは以前からお約束していた
チワワのおともだちゆいこさんに会いにゆいこさんのやっているアロマテラピーのサロンへ車(RV)
NETではお話していましたがお会いするのは初めてなので
少しドキドキしていましたが(≧w≦)
初めてお会いするのになんだか前からのおともだちみたいに
話も弾んでとっても楽しいひと時が過ごせましたヽ(〃'▽'〃)ノ


素敵なサロンでハーブティーをご馳走になりましたぴかぴか(新しい)

P1030077.jpg

P1030078.jpg



甘えん坊さんなチャッピーくん揺れるハート

P1030085.jpg


元気なマハロくん揺れるハート

P1030079.jpg

チャッピー&マハロくん
ベリたんと仲良くしてくれてありがとうね〜るんるん
ベリたんが落ち着きなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
今度はバニラも一緒に遊んでやってね〜グッド(上向き矢印)
バニラやんちゃだけど…大丈夫かしら〜(≧w≦)



そしてゆいこさんからバニラにプレゼントプレゼントまで頂きましたぴかぴか(新しい)

P1030086.jpg

パピー用のおやつちょうど探してたので
うれしかったです顔(笑)
おもちゃもバニラ気に入ってるみたい〜手(チョキ)

ゆいこさん♪ お会いできてうれしかった〜るんるん
素敵なおもてなしと
バニラにプレゼントを(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
チャッピー&マハロくんとってもおりこうさんで可愛かった〜揺れるハート
またお会い出来たらうれしいですわーい(嬉しい顔)























ニックネーム Nao at 16:34| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

初チワオフ♪

こんにちわ♪
日曜日は大阪の迎賓館で初のチワワオフ会に
参加してきました手(チョキ)

 49.jpg                  


( '∇^*)^☆うふっ♪ kumiさんの写真をそのままですケド。。。
なんとひらめき18人27チーもいたそうですexclamation×2
あまりの人の多さにびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

12:00スタートでランチを食べながらだったのですが
このランチがコースでとってもおいしかったのですぴかぴか(新しい)
……が私としたことがどんっ(衝撃)いつもなら食べ物の写真は必ず撮るのに顔(イヒヒ)今回は全く撮るの忘れてたぁ〜顔(なに〜)
すみませ〜ん顔(泣)
ということでチワちゃんたちの写真をどうぞ〜顔(笑)


さくぴぃーさんとこのふぅちゃんとるんるん
実際に見るとすっごい小さかった〜顔(笑)

P1020465-01.jpg


kumiさんとこのもるだぁ〜くんとるんるん
もるだぁ〜くんはとっても癒し系ぴかぴか(新しい)
男のコだけどベリたんとラブラブ〜顔(イヒヒ)
IMGP3838-1.jpg


恵美ちゃんとこのトイくんとるんるん
トイくんはベリたんと横顔がそっくりなのだ〜わーい(嬉しい顔)
とっても人懐っこくて可愛かった〜揺れるハート

179190_1160365250.jpg


初めましてのこころちゃんるんるん
まろまゆがとってもチャーミングぴかぴか(新しい)
こころんさんも
AIちゃんのおともだちだということでお話できて
とっても明るい方でしたわーい(嬉しい顔)


P1020361-01.jpg


そしてランチ後屋上のドッグランへダッシュ(走り出すさま)

P1020453-01.jpg


keikoさんちのコナちゃんるんるん
keikoさんの作ったお洋服着てとっても可愛いの〜揺れるハート

P1020462-01.jpg


そして会いたかったわ〜グッド(上向き矢印)neeneさんちのバビ&ハニーちゃんるんるん
写真で見るより小さくて可愛らしいバビハニちゃんに感動顔(泣)
ハニーちゃんが後ろ向いててお顔見えなくてすみません(;^_^A アセアセ・・・
これしかハニーちゃんが写ってなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)

P1020468-01.jpg

他にもたぁ〜くさんのチワワちゃんたちいたのに全部写せなくて
すみません顔(え〜ん)
みんないい方だったしたくさんのチワワちゃん見れて幸せだったな〜
あ〜 楽しかった〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
皆さんよかったらまた遊んで下さいねっ(≧∇≦)ノ



そしてみんなより少し早めに迎賓館をあとにして
チワオフの次に楽しみだったベリたんの親戚さんで
HPでは仲良くしてもらってるまゆさんのところの咲ちゃんに
会いに待ち合わせの長居公園へ車(セダン)
まゆさんとは初めて会うので(〃∀〃;)ド・・ドキドキ
待ち合わせ場所にきたまゆさんはとっても細くて可愛らしい人でした!!

そして公園のすぐ近くのドッグカフェ otter tail(オッターテイル)へ
そのままお散歩しながら犬(足)行きましたるんるん



今回はホンと店内とかも撮ってなくてすみません(;^_^A アセアセ・・・
この写真もまゆさんが送ってくれた写真使わせてもらってますあせあせ(飛び散る汗)
私のはブレ写真ばかりだったので。。。顔(え〜ん)
それにしてもやっぱり1眼はキレイだぁ〜ぴかぴか(新しい)
ベリーと咲ちゃんの親戚さんショットカメラ
どことなくよそよそしい2チー顔(イヒヒ)
咲ちゃんとベリたんはお顔も性格もなんとなく似てる〜グッド(上向き矢印)
置物状態の2チー(*≧m≦) ププッ

Img_8254.jpg

そしてまゆさんとこは3チーいるのですが私の大好きな蘭ちゃんも
連れてきてくれたの黒ハート
とっても美人さんで元気な蘭ちゃんまたまたファンになりました顔(メロメロ)

P1020477-01.jpg

まゆさん遅くまでどうも(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今度はゆっくりお話しようねるんるん



かわいいそしてみなさんに報告が。。。かわいい
今日突然なのですが念願の2チー目お迎えしちゃいましたGood
それもこないだブログで紹介したあのお迎えすることが出来なかった
バニラくんです揺れるハート
ホンととうたんが言うには縁があったからとかグッド(上向き矢印)
なんとひらめきとーたんがかな〜り積極的でした顔(イヒヒ)
今日はもう疲れたので
バニラくんの写真はこないだの使いまわしですが
取り急ぎアップしますね顔(笑)
また後日ゆっくり紹介しま〜するんるん
かなりのゴンタ君です顔(汗)

P1010753.jpg

P1010750.jpg


















ニックネーム Nao at 01:08| Comment(31) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

in 滋賀♪

昨日は天候がもひとつにも関わらずせっかくの3連休なので
少し遠出してきました(≧∇≦)ノ
いきなり朝寝坊してしまいがく〜(落胆した顔)遅い出発になりましたが(;^_^A アセアセ・・・

名神高速に乗り車(セダン)いざ滋賀県へるんるん
前から行ってみたかったびわこバレイへ到着ぴかぴか(新しい)

ここはスキー場のオフシーズン中は
遊歩道や草原の中で自然を満喫でき
標高1100mに広がる高原は琵琶湖を見下ろす眺望抜群スポットなのですぴかぴか(新しい)

P1010847.jpg



もちろんわんこもOKGood
ゴンドラだってわんこ連れて乗れちゃうのですぴかぴか(新しい)
300円でわんこ用チケットを買うとウンチ袋セットがもらえます犬(笑)
        下
P1010883.jpg

べりたん初体験のゴンドラに乗って早速山頂へ猫(足)



ゴンドラの中のべりたん犬(泣)
とーたんに抱っこされてますがちょっちビビリ気味顔(イヒヒ)

P1010833.jpg

ゴンドラの中から見える景色はこんな感じがく〜(落胆した顔)
下見ると怖い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1010839.jpg

P1010843.jpg


わんちゃん連れてゴンドラ乗るとこんな旗立ててくれるので
すれ違うゴンドラに乗ってるちびっこが旗見て手を振ってくれます顔(笑)

P1010834.jpg

山頂駅に到着Good
山頂はすごい霧でした霧
天気がよかったらとっても眺めが良かったのに残念もうやだ〜(悲しい顔)
まるで雲の中にいるみたいたらーっ(汗)

ここからの写真はいっさい加工はしていないのですが
霧のため変なもやがかかってます顔(汗)
こんなもやもやべりたんをどうぞご堪能下さい顔(笑)

気を取り直して早速記念撮影カメラ

P1010827.jpg



山頂でのベリーは霧にも関わらず走り回ってダッシュ(走り出すさま)あまりにも元気すぎて
日頃運動不足のねーたんは少しお疲れモードでした顔(え〜ん)

P1010816.jpg

P1010819.jpg

P1010825.jpg




たっぷり遊んで再びゴンドラで下に下りてきて
またまた記念撮影カメラ親ばかなもので〜顔(ペロッ)
彼岸花も咲いててもう秋だね〜紅葉

P1010852.jpg



(= '艸')ムププ 相変わらず高いところ怖いべりたんは
へっぴり腰でございます(;^_^A アセアセ・・・

P1010845.jpg

         



びわこバレイでたっぷり遊んだあとは再び車(セダン)で大津市内へるんるん
少し小雨が降ってきたのでカフェで休憩喫茶店

ドイツレストラン ヴェルツ ブルグですぴかぴか(新しい)
ホントはここでランチするつもりできたのですが
寝坊のため間に合わずカフェメニューで。。。(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

P1010878.jpg

ここでは本格的なドイツ料理が頂けまするんるん
フランケンワインや白ビールも本場のものだそうですぴかぴか(新しい)
私たちは車(セダン)のため飲めませんが。。。
わんこ連れはテラス席のみなのですがこれがとっても広〜いわーい(嬉しい顔)
そして雨が降っても屋根つきのテラスもあって
私たちも快適に過ごせましたよるんるん
テラスはこんな感じですぴかぴか(新しい)

P1010857.jpg

P1010860.jpg

お店の隣は公園になっていて公園で遊んだあとにそのまま
お店にスルーできるようになっていますわーい(嬉しい顔)
テラス席から琵琶湖大橋が見えます目
天気が良かったらよかったんですが。。。ふらふら

P1010875.jpg


そして疲れた後はやっぱり甘いものでしょ顔(笑)(by Nao)
このチョコレートケーキとってもふわふわしててほんわか暖かくて
絶妙なおいしさGood

P1010865.jpg

そしてとーたんは本場のソーセージとパンの盛り合わせのご注文ぴかぴか(新しい)
ソーセージちょっともらったけど…顔(笑)
とっても本格的ぴかぴか(新しい)
いつもスーパーの安いウィンナーの私はそのおいしさに感動顔(泣)

P1010867.jpg

写真撮る前にパン少し食べちゃいました〜顔(笑)(byとーたん)
P1010868.jpg

あっ、またもやべりたんのこと忘れてたぁ〜顔(イヒヒ)
ちゃ〜んとおりこうさんで食べ物の見張り番目してましたよexclamation&question

P1010862.jpg

ゆっくり休憩したあと少しお散歩して犬(足)

P1010882.jpg

P1010874.jpg

楽しかった滋賀ともバイバイ手(パー)
再び車(セダン)で帰路へ
次は絶対晴れた日にここでお散歩してランチだな〜顔(イヒヒ)




そして帰りの吹田SAでなぜかexclamation&question伊勢名物の赤福もちが売ってたので
コレ大好物の私はすかさず買って帰りましたるんるん

P1010884.jpg

P1010885.jpg

はぁ〜〜〜っ満足。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

















ニックネーム Nao at 19:19| Comment(21) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

夏の終わり…

今回は先週の日曜に行ったところをまだアップ出来てなかったので
ご紹介しま〜す顔(笑)
マイペースですみませんあせあせ(飛び散る汗)
そして今日お出掛けしたとこは
さらにまた来週になりますね…(≡^∇^≡)ニャハハ



おともだちのブログで見てぜひ行ってみたいな〜るんるん
と思って早速車(セダン)で行って来ました顔(イヒヒ)

新西宮ヨットハーバーですぴかぴか(新しい)
P1010462.jpg

旅行で行った牛窓もそうですがなんとなく夏を感じられるので
ヨットハーバーって大好きなんです(*^ー^ )ノ

おまけにここにはと〜〜っても広い公園があって
ワンちゃん犬(笑)の散歩には最適なんですよ。

べりたんも喜んでくれそうるんるん

P1010457.jpg


ね〜たん、遊ぶ前におやつホネ くだちゃいなグッド(上向き矢印)
P1010454.jpg

         下 
P1010455.jpg

(;^_^A アセアセ・・・ べりたん今日も食いしん坊ですたらーっ(汗)




べりたんせっかく来たんだから思う存分遊んでよ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ

P1010464.jpg


P1010465.jpg


P1010468.jpg


P1010467.jpg



たそがれるべりたん… 
なんだか夏の終わりを惜しんでいるみたい(○´ー`○)フフ♪
P1010461.jpg

たっぷり遊んだところで…
(=v=)ムフフ♪ ランチタイムですレストラン(これが一番楽しみ♪)

ランチしたところはヨットハーバーの敷地内にある
KYC(関西ヨットハーバークラブ)ですぴかぴか(新しい)
ここはわん連れはテラス席で海側の階段を上がると
テラスに直行できるようになってます
この日は風もあってとっても快適でしたよGood

         下
P1010475.jpg



建物のすぐそばが海でヨットが見えて青い空ぴかぴか(新しい)
夏満喫Good(もう秋ですが(;^_^A アセアセ・・・)

P1010474.jpg


そして今日の私は違いますよぉ〜グッド(上向き矢印)
ちょっぴりヘルシーに魚にしてみましたっ(≧∇≦)ノ


P1010470.jpg

P1010471.jpg

P1010472.jpg

ねっ(゚∇^d)いつもより ヘルシーでしょ〜exclamation&question
…たぶん顔(笑)
パンが焼きたてみたいにやわらかくておいしかったな〜(´艸`)グフフ♪



最後にクラブハウスの前にある大きなヨットの模型の前で
べりたん掲げられて記念撮影カメラ
(・m・ )クスッ とってもおもしろいお顔してるので
この写真をクリックしてアップでご覧下さいね〜目
         下下
 P1010476.jpg



べりたん、今年の夏リゾートも楽しかったね手(チョキ)

























ニックネーム Nao at 01:09| Comment(26) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

おでかけ♪

こないだの土曜日にすこし早起きしていつもより遠くまで
ドライブ車(セダン)に行ってきましたるんるん

このあいだプーママさんのブログで見たドリアレストランがとっても
おいしそうハートたち(複数ハート)だったのでおいしいものには目がない目私は
プーママさんに早速場所を教えていただき、いざムフフるんるんのカフェへ車(RV)

自然豊かクリスマスでとっ〜ても私好みの感じですぴかぴか(新しい)
遠くまできた甲斐ありましたexclamation
土曜日なのでたぁくさんのお客さんでにぎわってましたわーい(嬉しい顔)
一日2組限定ですがワンちゃんとお泊りできる施設も隣にあります
P1010091.jpg
P1010096.jpg
P1010088.jpg
P1010090.jpg

おなかぺこぺこなので早速あれを頼も〜っと顔(イヒヒ)

ホタテのドリアでするんるん
        下
P1010083.jpg

とうたんはミートドリアるんるん
        下
P1010082.jpg

アツアツでほ〜んとチーズがとろっと溶けててホタテがと〜っても
やわらかくてくせになりそうです(σ≧∇≦)σキャッキャッ

これにサラダと飲み物もついて。。。
P1010081.jpg

そしてデザートには私のだい〜すきなワッフル揺れるハートまで
ついてきますClap
P1010084.jpg

ワッフルは焼きたてでサクサクしててほんのり甘くて
とっても美味でしたグッド(上向き矢印)

食後にベリたん暑いので少しだけ散策しましたダッシュ(走り出すさま)

P1010086.jpg

P1010094.jpg

そして再び車(セダン)で近くの黒豆館へε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
いつものベリたんへのおすそわけ顔(笑)アップでどうぞあせあせ(飛び散る汗)
        下下
P1010103.jpg

もう必死です(≧艸≦)
P1010105.jpg

これ、ヨーグルトドリンクなのですが。。。
スーパーに売ってるのより
固形のヨーグルトみたいにすっごく濃厚でおいしかったですGood
そしてパン好きな私はここでも黒豆パンを購入(v^∀^v)

P1010230.jpg
お豆さんだぁ〜いすきるんるん
食べ物ばっかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)



そしてせっかくここまで来たのだからと辺りをドライブしてて。。。。
とってもいいカフェ発見目しましたぁ〜ヽ(>▽<*)ノ





続きを読む
ニックネーム Nao at 16:01| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

おでかけ

昨日は蒜山へドライブ車(セダン)に行ってきました顔(イヒヒ)
途中小雨が降ったりの天気でしたが涼しくてベリーも私たちも
プチ避暑地気分でしたるんるん
蒜山は日帰りにはちょうどよい距離なので私たちもよく出掛けます車(RV)
夏に行くとこちらより涼しくて快適なんですGood
途中のサービスエリアではまだまだ暑くてベリーもべろんちょデス顔(ペロッ)

P1000970.jpg

そしてなぜかexclamation&questionサービスエリアにひょうたんどんっ(衝撃)
P1000968.jpg

中国道から米子道に乗り約2時間で蒜山に到着ぴかぴか(新しい)

P1000985.jpg

きれいな景色にたそがれるべりたん顔(笑)
P1000983.jpg

牛さんのいるジャージー牧場へ車(セダン)

P1000996.jpg

お決まりのソフトクリームを食べました。濃厚でおいしいですねGood
ベリたんにも少しおすそわけわーい(嬉しい顔)

P1000987.jpg

こらこらベリたん、食べすぎよぉ〜顔(汗)
とうたんもそんなにあげないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ホントベリたんには甘いんだから…( ̄д ̄|||)
P1000989.jpg

牛さんがこんな近くにいますねぇ…顔(笑)
P1010004.jpg

P1010003.jpg

牛さんが怖いらしく、遠巻きに見つめるベリたん(≧w≦) ウヒヒ☆
P1010006.jpg


気を取り直してベリたん、撮影会カメラ
おぉ〜exclamation×2 ベリたんいい感じだよぉ〜Clap
         下         
P1000995.jpg

気分も乗ってきたところで私の大好きなカントリー雑貨が置いてある
お店へ車(セダン) なにか買うわけじゃないけど…顔(笑)いつも蒜山に来たらのぞいてますヽ(>▽<*)ノ

このかんばんが目印なんだけど、このかんばんが可愛くて顔(笑)持って帰ってお庭に飾りたいグッド(上向き矢印)衝動にかられます顔(イヒヒ)
P1000998.jpg

もちろん、お店も可愛いです顔(メロメロ)
お店の方もとっても気さくな方で見るだけでも嫌な顔ひとつせず
歓迎してくれてて気軽に入れる雑貨屋さんのひとつデス(*^□^*)
P1000997.jpg

雑貨屋さんから車(セダン)で3分のところにおいしいハートたち(複数ハート)パン屋さんが
あります。ちょっと休憩タイムレストラン
           下
P1000999.jpg

お店の周りは小川が流れていたりで自然がいっぱいです四葉
私たちもお外でピクニック気分満喫るんるん

P1000974.jpg
ここのお店もやはり私の好きな天然酵母パンですわーい(嬉しい顔)
私はシナモンロール、とうたんはチーズパンを食べましたレストラン
またもや写真なしです(*/∇\*)
変わりにお持ち帰り用に買ったパンをおうちに帰ってカメラ
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

P1010015.jpg
       上 
このパン作ってすぐに冷凍してあるので自然解凍して食べるので
暑い夏でも持ち帰りOKなんですClap
私このパン買うために蒜山に来てるようなものです顔(笑)

パンをおねだり中のベリたん犬(笑)
P1010001.jpg

何かニオイするの??ベリたんわーい(嬉しい顔)
P1000973.jpg

楽しそうに走り回ってますヽ(>▽<*)ノ
P1000991.jpg

この笑顔がたまりません顔(笑)
P1000992.jpg

残念なことに顔(汗)デジカメの充電がここで切れてしまったため
写真はないのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
このあと塩釜冷泉ではおソバも食べましたレストラン
ワンコ連れでもOKなのでうれしいかぎりでしたわーい(嬉しい顔)
蒜山はこのほかハーブガーデンやワンコも一緒に食べれるWoodPaoなど
ワンコ連れでも結構楽しめますのでオススメですよぉぴかぴか(新しい)
いつも行くたびに新しいところ発見で楽しいですグッド(上向き矢印)
ベリたんのたくさんの笑顔も見れたし楽しかった一日でした顔(イヒヒ)





 







ニックネーム Nao at 21:26| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

おでかけ♪

今日は山の方へドライブ車(セダン)に出かけましたぁヽ(>▽<*)ノ


すてきなお店を見つけたのでちよっと休憩喫茶店

P1000400.jpg

なにやらパン屋さんの様子…目
P1000395.jpg

外にカフェテラス?!発見!!
P1000394.jpg
ベリーは探検中ダッシュ(走り出すさま)
P1000411.jpg

P1000408.jpg

P1000415.jpg<

そのあいだに私たちはおいしい水で入れたこだわりコーヒー
と天然酵母パンを食べましたぁ手(チョキ)すごくおいしかったんです…が
残念ながらパンの写真を撮るの忘れて先に食べてしまったため
画像はございませんあせあせ(飛び散る汗)(卑しくてすいませんバッド(下向き矢印)
あっ、持ち帰り用に買ったラスクなら…

P1000399.jpg
             上
         これではダメですかね…

とーたん、僕にもちょうだいな犬(笑)
P1000398.jpg

ごめん、ベリー、もうないよ…たらーっ(汗)  犬(泣)
 
気を取り直してさぁ、出発車(RV)

ほぼ貸切っぽい広場発見ひらめき
ベリーねーたん達おなかいっぱいだからふらふら
遊んでおいでよ〜

うん、いってくるね猫(足)

P1000419.jpg

P1000422.jpg

P1000423.jpg
ただいまぁ〜犬(笑)
P1000421.jpg
えっ?!もう終わり…どんっ(衝撃)

広すぎてどうも落ち着かないベリーでした顔(笑)


P1000393.jpg
            エヘヘ…Hello


ニックネーム Nao at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする