2007年02月20日

ひそかに。。。

ちょっと前から地道に作業してたのですが
やっとブログお引越し完了Good

新しいお引越し先下
http://ameblo.jp/berry-vanilla
ブログ名もベリー&バニラのお部屋♪
に変更しましたのでよろしくお願いしまするんるん


P1040773.jpg

アセラさん今までありがとうでしたッぴかぴか(新しい)


ニックネーム Nao at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

キレイになりましたぁ〜♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!! 
HPが思ったより早く10000カウントいっちゃいましたぁ〜るんるん
今回のキリ番GETしたのは〜
すももんがの日々すももたんですぴかぴか(新しい)
すももたんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

キリ番のプレゼントは少しお時間頂くかもだけど
届き次第ちゃ〜んと送りますので楽しみに待っててねッ顔(笑)

そして今回のキリ番狙ってくれたおともだちどうもありがとうですぴかぴか(新しい)
次回のキリ番は。。。
近々ブログに新たにカウンター設置するつもりなので
今度はブログで狙ってやって下さーい顔(笑)



そして。。。
今日はバニたん初めてペットサロンへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
バニたんこれまではおうちでシャンプーや爪きりなどしてたのですが
ベリたんと違ってなんせロンチー犬(笑)
おちりのお毛毛がボーボーに生えまくって
汚い話ですが…あせあせ(飛び散る汗)う○ちがついたりしてたのです顔(え〜ん)
なのでプロの人にシャンプーからトリミングまで一回お願いしてみようグッド(上向き矢印)とのことで行ってきました車(RV)


バニラをお迎えしてからベリたんの爪きり&おひげカットを
お願いしてるSHOPさんですぴかぴか(新しい)

P1050342.jpg

まだ新しいSHOPさんなのでキレイでするんるん


店内にはおやつやお洋服などのいろんなわんこGoodsが置いてありますぴかぴか(新しい)

P1050340.jpg P1050339.jpg


バニラを預けて私は近くのカフェで時間つぶしてました顔(イヒヒ)

P1050664.jpg

( ̄▽ ̄;)!! ちょうどお昼時だったのでまた食べちゃいましたよ〜たらーっ(汗)
でもさすがにコレはボリュームがあって全部食べれないので
お持ち帰りしましたけど…ダッシュ(走り出すさま)


さぁさぁキレイキレイになったバニたんお迎えに行かなくては車(RV)
               下


               下


              
               下

               
               下
               
P1050667.jpg

せっかくお姉さんにキレイキレイにしたもらったのに
なんて情けないお顔なのかしら〜Σ(-∀-;)

バニラおうちで爪切るときとかはごん太なので
恐る恐るあせあせ(飛び散る汗)お姉さんに聞いたらおとなしかったらしい…顔(イヒヒ)
今度からお願いしようかしら〜(= '艸')ムププ

ちゃ〜んとご褒美のおやつ&おもちゃも買って帰りました車(セダン)

P1050668.jpg




お店でのバニラの写真があまりにもどんっ(衝撃)だったので
おうちに帰ってプチ撮影会カメラ

P1050690.jpg

おりぼんつけてもらってご機嫌さんでするんるん


おひげもカットしてもらってお顔まわりもスッキリ〜ぴかぴか(新しい)
もちろんおちり周りもキレイキレイです(= '艸')ムププ

P1050686.jpg


さぁさぁ〜お待ちかねのおやつですよ〜グッド(上向き矢印)

P1050669.jpg


バニたん、マッハダッシュ(走り出すさま)で食べました〜顔(汗)

P1050677.jpg


そしてそしてたらーっ(汗)ベリたん写真撮る間もなく…

P1050674.jpg

(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


P1050338.jpg

今日のベリたんの写真はこれだけ…あせあせ(飛び散る汗)
食べたあとすぐに寝たら牛さんになりますよ〜(´-ノo-`)





















ニックネーム Nao at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

プチオフの頂いた写真♪

もうすぐ藤原紀香の結婚式ですね〜
当日生田神社の周囲は警察が厳戒体制らしいですあせあせ(飛び散る汗)
でも芸能人が関西で式をあげるなんてめずらしいので
少し見てみたい目気もしますが。。。

↑全然関係ないですがどんっ(衝撃)
日曜日のプチオフのときのベリバニの写真を皆さんから頂いたので
親ばかながらご紹介しますね〜るんるん
みなさんにたくさん撮って頂いてうれしかったですグッド(上向き矢印)
今日は写真がずらーっと続きますがよかったら見てやって下さいませ顔(笑)


ますはさくぴーさんから頂きましたるんるん

Cimg0942.jpg
Cimg0965.jpg


このベリたん傑作です(= '艸')ムププ

Cimg0915.jpg


バニたんなんだかコワモテ。。。顔(汗)

Cimg1000.jpg


正面からのベリバニ2ショット犬(笑)犬(笑)

Cimg0954.jpg


さくぴーさんどうもありがとうデスぴかぴか(新しい)



そしてお次はKUMIさんから頂きましたるんるん

Imgp9687.jpg

Imgp9818.jpg

この2枚は私の好きな表情してるんです顔(笑)


バニたんもお水飲んでるときは可愛いです顔(イヒヒ)

Imgp9728.jpg


ベリバニサングラス眼鏡眼鏡姿たらーっ(汗)

Imgp9840.jpg
Imgp9835.jpg


上見てる目2チー顔(イヒヒ)

Imgp9795.jpg

KUMIさんどうもありがとうデスぴかぴか(新しい)












続きも見てねッ♪
ニックネーム Nao at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

プチオフ♪inわんネバ

昨日11日はさくぴーさんに誘って頂き
わんネバであるプチオフに参加してきましたるんるん

参加メンバーは
さくぴーさん&息子さんさくらちゃん&ぴぃちゃん&ふぅちゃん
KUMIさんもるだぁーくん&なみだちゃん
きゃらさんラムジーちゃん
Yukiさんマロンちゃん&ぺチくん&シグリちゃん
Nao&とーたんベリー&バニラですぴかぴか(新しい)


わんネバのランチレストラン

P1050731.jpg

私はきのこのクリームパスタを頼んだんだけど
キノコ類がたくさん入ってておいしかったGood


さくぴーさんちの3チーちゃんたち揺れるハート
お料理に夢中デス顔(イヒヒ)

P1050804.jpg


KUMIさんちのもるだぁーくん&なみだちゃんの癒し系親子揺れるハート

P1050718.jpg


はじめましてぴかぴか(新しい)のきゃらさんちのラムジーちゃん揺れるハート
とってもおとなしくておりこうさんでしたッClap

P1050876.jpg


そしておなじくはじめましてぴかぴか(新しい)のYukiさんちの
まろんちゃん&ぺチくん&シグリちゃん揺れるハート
シグリちゃんがとーっても小さくて可愛いかったです顔(笑)

P1050859.jpg
P1050736.jpg
P1050858.jpg

↑とーたんが可愛いってお気に入りで抱っこさせてもらってます顔(笑)


そしてそしてうちのマイペースなベリバニコンビ犬(笑)犬(笑)

P1050727.jpg

とにかくわんたちが
テーブルの上のごはんを隙あらば狙ってるなか
飼い主はおしゃべりに夢中るんるん(= '艸')ムププ


KUMIさんちのもるだぁーくんのサングラス&ニット帽を
借りて撮影会カメラ始まるぅーダッシュ(走り出すさま)

本家本元もるだぁーくんるんるん

P1050855.jpg

やっぱ似合うネッGood



さくらちゃんも〜Clap

P1050867.jpg

なんか可愛いですハートたち(複数ハート)


そしてベリバニも挑戦顔(イヒヒ)

P1050873.jpg
P1050872.jpg

なんか微妙ーーッたらーっ(汗)顔(汗)

気を取り直して。。。ニット帽も〜るんるん

P1050863.jpg
P1050861.jpg

これまたなんだか笑えたッ…(*≧m≦) ププッ


今回はたくさん写真撮ってますカメラカメラ

P1050819.jpg P1050835.jpg
P1050825.jpg P1050771.jpg
P1050810.jpg P1050701.jpg
P1050843.jpg P1050742.jpg

これ以外にもKUMIさん&さくぴーさんからベリバニの写真頂いてるので
また後日紹介しますネッぴかぴか(新しい)


最後に。。。
きゃらさんからバレンタイン用の素敵なクッキーをぴかぴか(新しい)

P1050897.jpg

Yukiさんからは可愛い形のクッキーをぴかぴか(新しい)

P1050889.jpg

そしてさくぴーさんからは手作りのアクセサリーをぴかぴか(新しい)

P1050892.jpg

ベリバニに頂きましたグッド(上向き矢印)みなさんどうもありがとうございました顔(笑)
今日も楽しい時間を過ごすことができましたッるんるん
また遊んでくださいね〜(*^ー^ )ノ






































ニックネーム Nao at 17:55| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ランチ&ラン♪

バニたんのピーピーどんっ(衝撃)が落ち着いたので
早速ベリバニ犬(笑)犬(笑)連れてお出かけです車(セダン)

今回は芦屋のSPACE R さんでランチですレストラン

P1050470.jpg



駐車場がいっぱいだったので近くのコインパーキングに停めて
近くを散策したらおいしそうなパン屋さんや感じの良いカフェを発見して
距離はそんなにないのに寄り道しまくりで時間かかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


日替わりランチを注文しましたるんるん

P1050457.jpg

見た目はヘルシーっぽいのですが食べ終わるとおなか一杯でした顔(イヒヒ)



店内は1階がカフェ&少し雑貨が置いてあって
2階が雑貨屋になってて写真は撮ってないのですが
手作りのものなど置いてあって可愛い感じでしたかわいい

P1050454.jpg P1050455.jpg

店内のベリバニ犬(笑)犬(笑)

P1050462.jpg

ベリたんはいつもどうりおりこうさんですGood


バニラもキャリーinでまぁまぁおりこうさんでした顔(イヒヒ)

P1050466.jpg



……があまりに窓際の日差しが気持ち良いのかexclamation&question
おネンネです眠い(睡眠)

P1050462.jpg

それもめっちゃブサ顔で〜(= '艸')ムププ




そしてお待ちかねのドッグランへ車(RV)

天気が良かったのでたくさんのワンちゃんに会えましたるんるん

P1050488.jpg

P1050482.jpg

P1050476.jpg

ベリたんはちゃぁ〜んとほかのわんちゃんと会っても
ご挨拶できるのですが…
バニラには困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
自分より体の大きいフレブルちゃんをワンワン言いながら
追い掛け回したり、いつの間にかトイプーの女のコちゃん集団の中に
しら〜っと入ってたりして私は謝ってばかりでしたよ〜パンチ

走ってる姿は可愛いんですけどね〜顔(笑)

P1050489.jpg P1050490.jpg

ランで遊んで駐車場まで帰る途中にある
おなじみのTULLY'S Cafeで休憩喫茶店

私ここのコーヒー喫茶店がおいしいので大好きなんです揺れるハート
でもコーヒーだけでは淋しいのであせあせ(飛び散る汗)
やっぱりケーキも食べちゃいましたッ顔(笑)

P1050502.jpg

かぼちゃのチーズケーキぴかぴか(新しい)
かぼちゃもチーズケーキも大好きな私にとってはもってこいのケーキでしたGood
バニたんも思わず身を乗り出してますダッシュ(走り出すさま)

P1050497.jpg


今日もやっぱり食べちゃいましたバッド(下向き矢印)
いつも食べたあとに後悔するのですが…がく〜(落胆した顔)
いつになったらダイエットできるのかしら〜たらーっ(汗)





























ニックネーム Nao at 14:50| Comment(17) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

イチゴちゃん♪

バニたんのピーピー落ち着いたみたいですClap
みなさんからのアドバイスとっても助かりましたぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございました(*^ー^ )ノ

そしてコメントでも教えていただいた
消化に良いサプリメントエンザイムぴかぴか(新しい)気になってたのでGreen Dogさんで早速買ってきましたダッシュ(走り出すさま)

P1050511.jpg

少しお高いけどバニたん消化が悪いから仕方ないあせあせ(飛び散る汗)
これをごはんエサにかけて今日からあげてまするんるん
これでおなかの調子が良くなりますように。。。グッド(上向き矢印)
これをあげることにより病気になりにくい体になるとのことで
ベリたんのごはんエサにもかけてあげましたぴかぴか(新しい)
ベリバニとも健康で長生きして欲しいものです顔(笑)





話は変わりますが先日頼んでいたお洋服が届きましたるんるん
Pinkyさんのイチゴチョコレートですぴかぴか(新しい)

P1050430.jpg

もうこのイチゴちゃんの可愛い生地にひとめぼれです顔(メロメロ)
人気SHOPさんなので1回目のオーダーですぐにSoldになってしまい買えなくてもうやだ〜(悲しい顔)
今回やっと買うことができて届くのが待ち遠しかったのです顔(笑)
実際に見てもめっちゃ可愛い〜(´艸`)


早速ベリバニに着てもらいましたよブティック
まずはベリたんるんるん

P1050440.jpg

ベリたんのは袖と裾のリブがオレンジで首のリブはカラフルボーダーですぴかぴか(新しい)
お袖の水玉もイチゴちゃんのオレンジに合っててGoodですGood


P1050435.jpg

見えにくいですがイチゴちゃんにチョコレートがかかってるので
イチゴチョコレートなのです顔(笑)
イチゴちゃんの色はオレンジ揺れるハート
少しハイネックになってて暖かそうですわーい(嬉しい顔)



お次はバニたんるんるん

P1050438.jpg

バニたんのは動きやすいように袖なしにしてもらいました手(チョキ)
お袖と裾のリブは黄色ぴかぴか(新しい)
リブ色はマミィさんにおまかせしたのですが
とっても可愛く仕上がっててうれしいです(*^□^*)


バニたんおやつにつられてめっちゃ上見てます(= '艸')ムププ

P1050442.jpg



そして最後にベリバニで〜るんるん

P1050433.jpg

マミィさんるんるん可愛いお洋服をどうもありがとうございましたClap




















ニックネーム Nao at 20:52| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

バニたんピーピー!?

先日おともだちのれかちゃんとれかママさん&ゴエモン犬(笑)くんが
用事のついでに我が家家に遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)

P1050398.jpg

しっぽふりふりで小さくて可愛いかったです揺れるハート
お洋服もゴエモンくんの雰囲気にぴったりですGood


P1050402.jpg

ゴエモンくんとベリたんで
なにやら大合唱してましたよ〜(*≧m≦) ププッ


P1050403.jpg

大合唱がうるさくてあせあせ(飛び散る汗)
れかちゃんとの話が聞こえないくらいだったわ顔(イヒヒ)


その頃バニラは。。。

P1050401.jpg

んまぁ〜むかっ(怒り)
せっかくゴエモンくん来てるのになんて愛想のない顔(汗)
ってこのときは思ってたんだけどねっ顔(汗)
ホントカフェで会ったゴエモンくんとまた違った
ハイテンションなゴエモンくんを見ることが出来てうれしかったわ〜るんるん
なんもないおうちだけどまた遊びに来てね〜顔(笑)

そしてれかちゃんからベリバニにお土産まで頂きましたぴかぴか(新しい)

P1050411.jpg

どうもありがとうね〜るんるん
早速ベリバニ気に入って遊んでますよ〜o(*^▽^*)o

P1050417.jpg

P1050423.jpg

れかちゃんごめーーん顔(え〜ん)
バニラがいちごのへたガジガジしてて飲み込んだらいけないので
へた取ったらりんごみたいになっちゃった。。。(;^_^A アセアセ・・・


□□□■■■□□□□□□■■■□□□□□□■■■□□□□□□■■■□□□□□□


そしてタイトルのとうり
バニたん今週のあたまぐらいからなんか元気ないなぁ〜どんっ(衝撃)
って思っててゴエモンくん来た時もおネンネ眠い(睡眠)してるし。。。
おとといからう○ちが少し柔らかかって気にはなってたんだけど
様子みてたらなんと昨日の晩う○ちが爆発しましたよ…顔(え〜ん)
下痢が2〜3回出てごはんどうしようかな〜って思ってたんだけど
卑しいバニラはご飯の催促するので少し少なめにあげたんだけど
すぐにまた下痢でしたあせあせ(飛び散る汗)
極めつけは私がお風呂に入ってる間に
なんとexclamation×2ダンナがバニラにおやつをあげたらしい…ちっ(怒った顔)
私の雷がダンナに落ちたのは言うまでもないのですが顔(イヒヒ)
おかげで昨日の夜はバニたんピーピーでしたよ…もうやだ〜(悲しい顔)

いつもベリたんと私はおふとんで一緒に寝てて
そのすぐそばにバニラのゲージがあって
バニラはゲージのなかでおネンネ眠い(睡眠)してるのですが
まず1発目は夜中の1:00ごろピーーキュルルルルル…
というすごい音でベリたんと私は目が覚めると
バニラがおトイレでう○ちしてたんだけどホント水様便でした。
すぐにおトイレをキレイにしてあげてまた私たちはおネンネしたんだけど
それから朝まで1時間置きに……顔(え〜ん)
おかげでベリたんと私寝不足です(≧w≦)

朝になってさすがに心配になってバニラを病院に連れて行って
う○ちも調べてもらってなにか異物を飲み込んでないか
レントゲンも撮ってもらったんだけど異常なし。

なにか心当たりがあるといえば
バニラが涙やけがひどいので最近フードを変えたことぐらいかな〜
でもフード変えてから確かにう○ちがちと柔らか気味だったかも。。。顔(汗)
でもでもフード変えたおかげで涙やけが前よりマシになったのにぃーーもうやだ〜(悲しい顔)
フードがバニラに合わなかったのかな〜?

バニラはどうも早食いだし消化が悪いみたいたらーっ(汗)
病院で下痢止めと専用フードをもらって当分様子みることに。
おうちに帰ったら早速ごはんの催促してました(;^_^A アセアセ・・・

P1050429.jpg 

↑このフード結構高いexclamation×2&粒が大きいのです。
誰か消化にいいフードでいいのんあったら教えて下さーーいグッド(上向き矢印)


当分フードをふやかしてあげないとだね〜顔(汗)
バニラも調子悪いのに食欲だけはあるみたいで困るわぁ〜Bad
早食い&卑しいのんなんとか治らないかしら〜exclamation&question

P1040643.jpg

出すもの出してすっきりしたのか本人いたって元気です…(= '艸')ムププ






















ニックネーム Nao at 18:18| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする