2007年01月27日

ベリバニ走るε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

週末お天気がくずれる雨と聞いていたので
ベリバニとのおでかけあきらめてたのですが。。。
朝起きたらお天気よかった晴れので早速ベリバニ連れておでかけです車(RV)

前から行ってみたかったシアンカフェさんへるんるん

P1050354.jpg P1050369.jpg

私たちはソファー席に座ったのですがとってもふかふかで気持ちよくて
店員さんもやさしいし居心地がよかったですぴかぴか(新しい)
そしてなによりランチレストランがめっちゃおいしかったでするんるん

スープぴかぴか(新しい)

P1050355.jpg

そして私はブタしそ巻きぴかぴか(新しい)

P1050357.jpg

見た目はすっごいボリュームなんだけどあっさりポン酢で頂くので
ぺろりと食べれました顔(イヒヒ)

ダンナはデミグラスソースのとんかつぴかぴか(新しい)

P1050356.jpg

こってり派のダンナは満足してました顔(イヒヒ)
ごはんもおかわり自由なので2杯も食べてましたよ〜顔(汗)


ソファーがくつろげるのかベリバニもおりこうさんでしたGood

P1050348.jpg


カメラマンの人も来ててベリバニも撮ってくれたみたいで
ちょっと喜んだ私(= '艸')ムププ



そしてわんこメニューエサもあったのでベリバニにも頼んであげましたるんるん
ベリバニ犬(笑)に半分づつ分けてくれましたグッド(上向き矢印)

P1050358.jpg


P1050360.jpg
P1050362.jpg

ベリバニともにすごい勢いで食べてましたどんっ(衝撃)

ホンマ初めて行ったのにとっても居心地がよくて
また来たいカフェのひとつでしたぴかぴか(新しい)



そしておなかいっぱい食べたあとはカフェから近い
神戸ワイン城でお散歩です犬(足)

P1050371.jpg

ここは思いっきりベリバニが走り回るのにとっても最適でした手(チョキ)

アイスの棒に興味シンシンなベリたんふらふら

P1050374.jpg


ボールを追いかけるバニたん顔(イヒヒ)

P1050378.jpg


ベリたん走る〜ダッシュ(走り出すさま)

P1050384.jpg


バニたんも負けずと走る〜ダッシュ(走り出すさま)

P1050382.jpg


ベリバニ一緒に走ってるぅ〜グッド(上向き矢印)

P1050385.jpg


ホンマ走り回ってるベリバニのお顔がとっても大好きです(*^□^*)




ひらめき今日のお気に入り写真

P1050387.jpg

走ってくるベリたんの真剣なお顔もまた素敵なのです(´艸`)
親ばかなのでお気になさらずに。。。あせあせ(飛び散る汗)



















ニックネーム Nao at 19:54| Comment(25) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする