2007年01月24日

またまた広島へ♪

先週の金曜日夜から月曜日までまたまた実家に帰ってました車(セダン)
というのもダンナの大学時代のおともだちが
やっとexclamation&question結婚するということで
しかも式が日曜の夕方から広島であるので
2次会にもモチロン参加顔(イヒヒ)なダンナは月曜日有給を取り
私の実家にてお泊りなので私&ベリバニ犬(笑)犬(笑)もお供してきましたGood

このあいだお正月に帰ったときに食べ忘れてたアレも食べてきましたよ〜るんるん
いつも実家に帰ったときは必ずといっていいほど食べる
そうお好み焼きデスぴかぴか(新しい)
今回はうちの母親いきつけのお好み焼き屋に連れてってもらいましたClap

P1050291.jpg P1050295.jpg

広島焼きはおうちで作るのホンとむずかしいですあせあせ(飛び散る汗)
こんな風に生地を薄く引いてキャベツも大量に入れ、
ひっくり返すのは至難の業ですから〜ふらふら


そして出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

P1050298.jpg
P1050299.jpg
P1050300.jpg



私はノーマルでダンナは上にチーズをトッピングしてまするんるん
ホンマ久しぶりの広島焼きは最高でした〜顔(笑)





ベリバニと近所をお散歩もしましたよ〜犬(足)犬(足)

P1050284.jpg

めっちゃいい景色です目


P1050273.jpg

(= '艸')ムププ 並んで歩いてくれてますがバニラの歩幅が狭いので
バニラ必死でベリたんについてってます顔(イヒヒ)


P1050277.jpg

バニラだけしっかりカメラ目線目


P1050287.jpg

公園でなにやら探索中のベリたんるんるん


P1050282.jpg

べろんちょバニラ顔(イヒヒ)




前から行きたかったケーキ屋へるんるん

P1050301.jpg

すごく感じが良くてテラス席はわんこもOKと聞いて
ベリバニも連れて行ったのに。。。
冬場はテラス席を囲ってしまうのでほかのお客さんもいるので
ダメだったのです( ̄▽ ̄;)!!
とっても残念だったな〜顔(え〜ん)
もっとわんこOKのところが増えますように(ノД`。)ノ

ベリバニ犬(笑)犬(笑)も車で期待してましたが…

P1050321.jpg

P1050322.jpg

すごい視線が痛かったけど(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないのでケーキ買っておうちで食べました。

P1050303.jpg
P1050304.jpg
P1050305.jpg

はぁ〜 シ・ア・ワ・セ(´艸`)
今回はダンナのおともだちの結婚式のおかげでまたまた実家に帰れて
ゆっくりすることができたのでダンナに(^人^)感謝♪ですぴかぴか(新しい)





























ニックネーム Nao at 22:31| Comment(16) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする