2007年01月17日

バニラ特集(≧∇≦)

先日バニラの血統証が届いたのですが。。。
バニラの犬名がVANILLA OF HIROKAWA FAMILY JP
というなんとも長ったらしい名前でした顔(汗)
ちなみにベリたんはALVEENA GAIANT FCIなんですぴかぴか(新しい)
どうみてもベリたんのがカッコイイし〜(= '艸')ムププ



ところでバニラ犬(笑)の変な写真撮れたのでハリハリしま〜するんるん

P1040090.jpg

ホンマバニラは2ショット写真を撮ろうとすると必ずベリたんよりも
前に出るので困るのですあせあせ(飛び散る汗)
おかげで遠近法目でバニラでっかく見えますBad
どんだけでしゃばりなのよ〜ふらふら


とーたんのそばで静かにネンネ眠い(睡眠)してるベリたん犬(笑)のところにも乱入ダッシュ(走り出すさま)

P1040083.jpg

お顔がつぶれてようがおかまいなしデスふらふら
いっつもこうなったらベリたんやさしいぴかぴか(新しい)ので
バニラのために場所をゆずってくれるのですClap


そしてみごとにとーたんのそばをGETしたバニラは。。。

P1040126.jpg

勝ち誇ったような顔でこっち見てますパンチ
ちょっとは隠して欲しいわ…たらーっ(汗)


お手手の肉球は可愛いんだけどな〜るんるん

P1040134.jpg


まねき犬exclamation&question(@´艸`@)ワラ♪

P1040137.jpg


そしてこんなにコンパクティな姿でも寝ちゃうのデス顔(イヒヒ)

P1040154.jpg

P1040151.jpg

ホンマ見てて飽きないおちゃめなバニラです顔(イヒヒ)



ひらめきお知らせひらめき

6月から始めたHPがやっと10000カウントいきそうです顔(笑)
キリ番10000GETした方は写真を撮って、住所など明記してメール下さいね〜るんるん
ささやかなプレゼントプレゼントをお送りしたいと思います。
ただし今までHP又はブログにコメントしてくれた方に限らせて頂きます。






ニックネーム Nao at 12:43| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする