2007年01月10日

カフェへ〜♪

早いものでバニラも5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
現在の体重が1.4kgですがこれって普通なのかな〜exclamation&question
まぁ、ごはんはしっかり食べてくれるのでよしとしよう〜Good
あとはおちっこを完全に覚えてくれないとね顔(イヒヒ)

去年の画像でまだアップしてないのがあったので
せっかくなのでハリハリしまするんるん

初めて行ったドッグカフェでしたが閑静な住宅街にあって
店内もキレイで広くてわんこ用グッズや
わんこ用のおやつがたくさんありました。
ここのオリジナルのわんこ用ミルクがどろっとしてて
ヨーグルトみたいで持ち帰りも出来るので買って帰ったのですが
とってもおいしかったみたいですぐになくなりました顔(汗)
また買いに行かなくては〜ひらめき



P1030992.jpg P1030989.jpg
P1030980.jpg P1030981.jpg

ランチレストラン

P1030990.jpg P1030991.jpg



ちょうど可愛い男のコパピヨンちゃんが来てましたるんるん

P1030978.jpg


なんかこの日はハイテンションだったベリたんは
パピヨンちゃんが気に入ったらしく
激しくうれしさを体で表現してます(@´艸`@)ワラ♪
ちとパピヨンちゃんにひかれてましたが。。。


P1030976.jpg

バニラはパピーのくせにパピヨンちゃんを追いかけまわしてたので
とーたんに抱っこされ怒られてました。

P1030985.jpg

バニラは怒られると自分のなかで一番可愛いお顔をして
とーたんに媚びる術を知ってるツワモノです( ̄▽ ̄;)

そんなバニラにとーたんはメロメロなのです…(´-ノo-`)


カフェを出て大蔵海岸へお散歩に車(セダン)
この日はお天気があまりよくなかったので
かろうじて明石大橋が見えてます目
夜はライトアップされてとってもキレイなのですぴかぴか(新しい)

P1040011.jpg


P1040009.jpg

P1040002.jpg

何か食べるものはないか必死で探してるバニラ顔(汗)

P1040013.jpg

たそがれるの大好きなベリたん顔(イヒヒ)


ベリバニのお顔見てるとホンと幸せな気分になれる
今日も親ばかな私です(´艸`)












ニックネーム Nao at 11:43| Comment(23) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする