2007年01月08日

チワオフin迎賓館

日曜日は2007年一発目のチワオフ新年会に行ってきましたるんるん

メンバーは
KUMIさん うたちゃん&もるだぁ君
さくぴぃさん、息子さん さくらちゃん&ぴぃちゃん
まちママさん 町蔵君&次元君&黒蕗君
kyokoさん 大豆君&豆ちゃん
真由美さんご夫婦、お姉さん 海君&海斗君&叶海ちゃん
まろんさん まろんちゃん
私&とーたん ベリー&バニラでした。

まずはランチレストラン

P1040985.jpg
P1040998.jpg P1050019.jpg

とってもリーズナブルでおいしかったですGood


そしてたくさん写真撮ったはずなのに。。。
ブレてる写真が多くて使えないのばっかでしたもうやだ〜(悲しい顔)
写ってないわんちゃんごめんなさいデス(≧w≦)

P1050027.jpg P1050040.jpg
P1050111.jpg P1050012.jpg
P1050049.jpg P1050004.jpg
P1050025.jpg P1050024.jpg


そして偶然にもお隣でお着物の集まりに来てた姫さんに会えましたぴかぴか(新しい)
姫さんちの麗奈ちゃん&真理愛ちゃん
とっても可愛かった〜揺れるハート

P1040994.jpg P1050020.jpg

たまたま迎賓館のSHOPに来てたチワちゃんが
あまりにもヘッドレスが似合ってて可愛かったので
記念に撮らせてもらいましたカメラ

P1050052.jpg

P1050064.jpg
 

それから屋上のランへダッシュ(走り出すさま)

P1050117.jpg P1050119.jpg




そしてベンチで集合写真を試みるが。。。
全員がじっとしてなくて部分的ににしか撮れなかったぁ〜顔(汗)

P1050099.jpg

P1050109.jpg

バニラがじっとしてないので
ベリたんの上に乗っけてみました(= '艸')ムププ

さくぴぃさんところからお借りしてきた写真デス(=v=)ムフフ♪

s-CIMG0321-thumbnail2.jpg




そして迎賓館から2件目の cafe pukupukuさんへ
みんなで歩いてぞろぞろと移動犬(足)
ここから私はお初のkeiさんとライカくんも合流るんるん

P1050125.jpg

お店の写真はきっちり撮ったのにカフェでの写真は一切なしです
なぜならしゃべりっぱなしだったからです(*≧m≦) ププッ
そしてここではまちままさんのご好意で(笑)ふわふわのフレンチトースト
をみんなで分け分けして食べました顔(イヒヒ)
まちままさんごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)

そしてまちママさんの携帯にTelが入って
keikoさん&あんかのさんも来られるとのことグッド(上向き矢印)
すでにこのときお外は真っ暗だったので
私ととーたんは帰ろうと思ったのですが
お久しぶりのkeikoさん&はじめましてのあんかのさん夫妻に
会いたかったので来られるまで待ってそしてkeikoさん&あんかのさん夫妻が
到着したところでみんなでまた迎賓館に歩いて移動犬(足)
私ととーたんはここでみんなにByeByeし帰路へ車(セダン)
ほかのみんなは今度は迎賓館のカフェで3次会顔(イヒヒ)

帰る前に撮らせてもらったあんかのさんちのあんとんくん&みっくるちゃん揺れるハート 


P1050130.jpg P1050132.jpg

久しぶりのオフ会でしたが
2007年1発目のオフ会もとっても楽しかったので
今年もなんだか良い年になりそうでするんるん
ご一緒して下さったみなさんどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)





























  

ニックネーム Nao at 17:14| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする