2007年01月05日

A Happy New Year♪

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


お正月も終わりましたね〜顔(泣)
12月30日〜1月2日までは私の実家にて
たくさんご馳走を食べさせてもらい
そして1月3日はダンナの実家でもカニ三昧で
お正月にたらふく食べて体重計に乗るのが怖い私です…(≧w≦)

ブログアップといってもほとんどおうちでごろごろしてたので
たいした写真もあまりないのでまとめてアップしますね〜顔(イヒヒ)

実家でお散歩に最適なひろ〜〜い場所見つけましたGood
ベリバニうれしそうに走り回ってました顔(笑)

P1040963.jpg P1040962.jpg
P1040959.jpg P1040961.jpg


そして久しぶりに温泉いい気分(温泉)に行ってきました車(RV)
山奥だったので雪がすごかったです雪
温泉のあるところがスキー場にもなっててこんなことなら
板持って来てたら滑れたのに〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもじーじ&ばーばも一緒だったので無理だったけどね〜(= '艸')ムププ

P1040943.jpg P1040948.jpg
P1040926.jpg P1040944.jpg


温泉のとなりにある素敵なカフェでコーヒータイム喫茶店
このマイセンのコーヒーカップの値段聞いてびっくり〜がく〜(落胆した顔)
ニセモンならうちにありますけどね〜(*≧m≦) ププッ
コーヒーはまろやかだし、ケーキは甘みを抑えてておいしかったですGood

P1040921.jpg P1040935.jpg
P1040942.jpg P1040939.jpg

そして近所をお散歩ダッシュ(走り出すさま)
今回は結構お散歩したのでベリバニも喜んでくれたかな〜グッド(上向き矢印)

P1040954.jpg P1040957.jpg
P1040952.jpg

ゆったり過ごせた今年のお正月でしたるんるん


2007年もたくさんの方との出会いがあるといいな〜顔(笑)
相変わらずの気まぐれ更新カメですが
ベリー&バニラともどもみなさま今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)












ニックネーム Nao at 21:30| Comment(15) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする