2006年12月29日

帰省

今日は朝起きたら雪が降っててびっくりしましたΣ(-∀-;)
今年は暖冬だと言われつつもやっぱり降りましたね!!
北部の方はスゴイ雪かな〜
スキー場も雪降ってよかったですね〜
久しぶりにボードに行きたくなりましたよ(´艸`)

話は変わりますが
こないだの撮影会での写真が出来上がりました♪
でもすごい枚数の写真がCDに入っていたためピックアップするのが
大変なのでそのときに一緒に作ってもらったベリバニのカレンダーを
一部お披露目ですv( ̄∇ ̄)v

P1040914.jpg P1040916.jpg

親ばかにとってはうれしいベリバニグッズがまたひとつ増えましたぴかぴか(新しい)
カレンダーめくるのがとっても楽しみです顔(イヒヒ)



そして明日30日から実家の広島に帰省します♪
今年はHPとブログを始めた年でもあったし
バニラをお迎えしてベリたんに兄弟ができた年でもありました。
それからベリー&バニラをとおして
たくさんの方とも知り合うことができた良い1年でした♪
HPやブログに遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

みなさまも良いお年を〜♪
新年もよろしくお願いいたします(*^ー^ )ノ

P1040657-002.jpg







ニックネーム Nao at 09:46| Comment(23) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする