2006年12月26日

遅ればせながら…

もう終わってしまったけど…
我が家ものんびりクリスマスを過ごしました。
23日は久しぶりにベリバニ連れて六甲アイランドのドッグランへ車(セダン)
バニラはランデビューでしたが最初はベリたんにひっついてたのが
時間がたつと単独でもウロウロする大物っぷりでした顔(汗)

P1040793.jpg


P1040785.jpg


P1040787.jpg


P1040796.jpg

とーたんの金魚のフンのベリバニ顔(イヒヒ)



P1040804.jpg

ランのあとはカフェで休憩喫茶店




そして夕方からクリスマス限定ディナーを予約していたため
アランズカフェへ車(RV)
いつもはカフェメニューなのでとっても楽しみだったのでするんるん

P1040838.jpg

夜のアランズもライトアップされていてキレイでしたぴかぴか(新しい)


お料理レストラン

P1040817.jpg P1040814.jpg 
P1040825.jpg P1040830.jpg

ディナーだけどとってもリーズナブルでおいしかったでするんるん


ベリバニにもありますよ〜わーい(嬉しい顔)

P1040831.jpg

二つに分けてもらったのでベリバニもケンカせずがっついてました顔(イヒヒ)


P1040821.jpg

隣の女のコチワワちゃんが気になるベリたん顔(笑)


そしてまたバニラの兄弟に会えましたぴかぴか(新しい)

P1040806-001.jpg

ウィードくんとバニラは毛色もおんなじクリームなので
とっても良く似ていますexclamation×2
偶然にもまたバニラの兄弟に会うことが出来て
うれしかった〜グッド(上向き矢印)
あと兄弟で会えてないのは残り2チーになりました。
あとの兄弟にも会えるといいな〜

そしてアランズさんから素敵なプレゼントがぴかぴか(新しい)

P1040892-001.jpg

考えてみればベリバニそしてとーたんと私での写真は
今までなかったのでとってもうれしかったですexclamation×2
おいしいお料理と素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。


そして24日はおうちでまったりdayでした。
お昼間はおうちの用事プチ大掃除や買い物を済ませ
近所をベリバニとお散歩犬(足)
そして夜にはおまちかねのクリスマスケーキぴかぴか(新しい)
と言いたいところですが…
うちは毎年クリスマスケーキはとーたんのお仕事のつきあいで
購入するケーキが決まってるのでそんな楽しみでもないのですがもうやだ〜(悲しい顔)

P1040764.jpg

まぁまぁおいしかったですね…(´-ノo-`)


そのかわりベリバニのんはちゃ〜んと可愛いのん注文してましたからるんるん

P1040888.jpg P1040889.jpg

いっぱいこぼすため下にオムツを敷いてます顔(イヒヒ)
だらしないベリたんるんるん

P1040890.jpg


そしてあげたと同時にマッハで食べるため
写真がブレてしまう卑しいバニラるんるん

P1040891.jpg


我が家のクリスマスもこうして過ぎていきました顔(笑)










































ニックネーム Nao at 11:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする