2006年10月16日

えるみたーじゅ♪

まだバニラをお迎えしていない時にベリたん連れて
またまたえるみたーじゅさんに行ってきましたるんるん
こないだはカフェメニューだったので今回は念願のランチを食べてきました手(チョキ)




私はジャンボエビフライと手作りコロッケ
これにサラダとスープそしてパンのセットぴかぴか(新しい)

P1020291.jpg




そしてとーたんはステーキとライスとサラダとデザートのセットでしたぴかぴか(新しい)
P1020310.jpg

ホンとエビフライが食べ応えあっておいしかったぁ〜顔(笑)
とーたんのデザートもちょっともらいました顔(イヒヒ)
どんだけ食べるねんっていうぐらい食べて満足(≧∇≦)



ベリたんはおりこうさんに待ってましたGood

P1020312.jpg



今回はベリたんにもわんこメニューを注文してあげましたよ〜グッド(上向き矢印)
めっちゃおいしそうに食べてました犬(笑)
これでも小なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと量多いかも。。。(≧w≦)

P1020292.jpg



(*≧m≦) ププッ ベリたんお顔怖い〜
ガッツいてます顔(汗)

P1020293.jpg



ハイexclamation×2完食るんるん
めちゃ得意げ〜顔(イヒヒ)

P1020301.jpg



お腹もいっぱいになったあとは近くの公園でお散歩ダッシュ(走り出すさま)

P1020319.jpg


P1020313.jpg


P1020317.jpg


よく考えると…
ベリたんとだけのお出かけはこれが最後だったな〜
ベリたんにだけ愛情を注いできた私はなんか感慨深い顔(泣)
でもこれからはバニラも一緒だねっ顔(笑)

かわいい今日のバニラかわいい

P1020528.jpg


P1020530.jpg


P1020521.jpg


お迎えした日と次の日はほとんどごはん食べませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
よく食べてくれるようになりましたGood
たくさん食べて大きくなってね〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム Nao at 16:21| Comment(29) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする