2006年10月12日

はじめまして♪バニラです

こんにちわ♪
バニラをお迎えして4日がたちましたるんるん
最初の夜は一晩中夜鳴きして私もベリたんも寝不足でしたがあせあせ(飛び散る汗)
2日目からウソのようにスヤスヤと静かに寝てました(;^_^A アセアセ・・・
ベリたんはほとんど夜鳴きがなかったので
バニラの夜鳴きのひどさにびっくりでした顔(汗)
普通はクゥーン、クゥーン…と淋しそうに鳴くものですが
バニラの場合ウォーン、ウォーン…
とオオカミみたいに鳴くので
このコ大丈夫かな〜って正直焦りました顔(なに〜)
そんなこんなでバタバタと日々過ごしています顔(イヒヒ)

前回紹介したバニラくんの写真はちょうど生後1ヶ月でしたるんるん
         下        
P1010750.jpg


お迎えした日で生後2ヶ月ですぴかぴか(新しい)
1ヶ月でこんなに成長しましたわーい(嬉しい顔)
                 下
P1020540.jpg

まだどんな性格か分かりませんが
なんとなくやんちゃな気がします…顔(汗)
ゲージの中でぬぐるみをぶんぶん振り回して一人で遊んでます顔(笑)
遊び疲れたら寝る→起きたら遊ぶ→ごはんを食べる→寝る
の繰り返しです(≡^∇^≡)ニャハハ
起きてる時はものすごく動きまわるので
なかなか写真が撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
なのでバニラの寝てる姿ばかりになりますが…(≧w≦) ウヒヒ☆

P1020612.jpg


P1020498.jpg


なんかバニラはどうもはしっこで寝るの好きみたいです顔(笑)
…がたまに真ん中で寝てるときもありますぴかぴか(新しい)
ぬいぐるみと一緒におネンネ眠い(睡眠)


P1020584.jpg



お股からたまごちゃんが生まれています(*≧m≦) ププッ

P1020615.jpg

そしてバニラが気になる様子のベリたん顔(イヒヒ)

P1020506-01.jpg




ひらめきなんとあんまりプレゼントに当選しない私が
めずらしく当選しましたぴかぴか(新しい)
とってもうれしかった〜〜〜〜ヽ(〃'▽'〃)ノ

P1020279.jpg
当選したのはpeppypet 桃源 ペットアイテム店
     下    
http://www.rakuten.ne.jp/gold/peppypet/
こちらの桃源さんのうちのこせかいいち!
にベリたんの写真が載ってるのでよかったら見てね〜揺れるハート


P1020616.jpg














ニックネーム Nao at 22:28| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする