2006年10月10日

初チワオフ♪

こんにちわ♪
日曜日は大阪の迎賓館で初のチワワオフ会に
参加してきました手(チョキ)

 49.jpg                  


( '∇^*)^☆うふっ♪ kumiさんの写真をそのままですケド。。。
なんとひらめき18人27チーもいたそうですexclamation×2
あまりの人の多さにびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

12:00スタートでランチを食べながらだったのですが
このランチがコースでとってもおいしかったのですぴかぴか(新しい)
……が私としたことがどんっ(衝撃)いつもなら食べ物の写真は必ず撮るのに顔(イヒヒ)今回は全く撮るの忘れてたぁ〜顔(なに〜)
すみませ〜ん顔(泣)
ということでチワちゃんたちの写真をどうぞ〜顔(笑)


さくぴぃーさんとこのふぅちゃんとるんるん
実際に見るとすっごい小さかった〜顔(笑)

P1020465-01.jpg


kumiさんとこのもるだぁ〜くんとるんるん
もるだぁ〜くんはとっても癒し系ぴかぴか(新しい)
男のコだけどベリたんとラブラブ〜顔(イヒヒ)
IMGP3838-1.jpg


恵美ちゃんとこのトイくんとるんるん
トイくんはベリたんと横顔がそっくりなのだ〜わーい(嬉しい顔)
とっても人懐っこくて可愛かった〜揺れるハート

179190_1160365250.jpg


初めましてのこころちゃんるんるん
まろまゆがとってもチャーミングぴかぴか(新しい)
こころんさんも
AIちゃんのおともだちだということでお話できて
とっても明るい方でしたわーい(嬉しい顔)


P1020361-01.jpg


そしてランチ後屋上のドッグランへダッシュ(走り出すさま)

P1020453-01.jpg


keikoさんちのコナちゃんるんるん
keikoさんの作ったお洋服着てとっても可愛いの〜揺れるハート

P1020462-01.jpg


そして会いたかったわ〜グッド(上向き矢印)neeneさんちのバビ&ハニーちゃんるんるん
写真で見るより小さくて可愛らしいバビハニちゃんに感動顔(泣)
ハニーちゃんが後ろ向いててお顔見えなくてすみません(;^_^A アセアセ・・・
これしかハニーちゃんが写ってなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)

P1020468-01.jpg

他にもたぁ〜くさんのチワワちゃんたちいたのに全部写せなくて
すみません顔(え〜ん)
みんないい方だったしたくさんのチワワちゃん見れて幸せだったな〜
あ〜 楽しかった〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
皆さんよかったらまた遊んで下さいねっ(≧∇≦)ノ



そしてみんなより少し早めに迎賓館をあとにして
チワオフの次に楽しみだったベリたんの親戚さんで
HPでは仲良くしてもらってるまゆさんのところの咲ちゃんに
会いに待ち合わせの長居公園へ車(セダン)
まゆさんとは初めて会うので(〃∀〃;)ド・・ドキドキ
待ち合わせ場所にきたまゆさんはとっても細くて可愛らしい人でした!!

そして公園のすぐ近くのドッグカフェ otter tail(オッターテイル)へ
そのままお散歩しながら犬(足)行きましたるんるん



今回はホンと店内とかも撮ってなくてすみません(;^_^A アセアセ・・・
この写真もまゆさんが送ってくれた写真使わせてもらってますあせあせ(飛び散る汗)
私のはブレ写真ばかりだったので。。。顔(え〜ん)
それにしてもやっぱり1眼はキレイだぁ〜ぴかぴか(新しい)
ベリーと咲ちゃんの親戚さんショットカメラ
どことなくよそよそしい2チー顔(イヒヒ)
咲ちゃんとベリたんはお顔も性格もなんとなく似てる〜グッド(上向き矢印)
置物状態の2チー(*≧m≦) ププッ

Img_8254.jpg

そしてまゆさんとこは3チーいるのですが私の大好きな蘭ちゃんも
連れてきてくれたの黒ハート
とっても美人さんで元気な蘭ちゃんまたまたファンになりました顔(メロメロ)

P1020477-01.jpg

まゆさん遅くまでどうも(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今度はゆっくりお話しようねるんるん



かわいいそしてみなさんに報告が。。。かわいい
今日突然なのですが念願の2チー目お迎えしちゃいましたGood
それもこないだブログで紹介したあのお迎えすることが出来なかった
バニラくんです揺れるハート
ホンととうたんが言うには縁があったからとかグッド(上向き矢印)
なんとひらめきとーたんがかな〜り積極的でした顔(イヒヒ)
今日はもう疲れたので
バニラくんの写真はこないだの使いまわしですが
取り急ぎアップしますね顔(笑)
また後日ゆっくり紹介しま〜するんるん
かなりのゴンタ君です顔(汗)

P1010753.jpg

P1010750.jpg


















ニックネーム Nao at 01:08| Comment(31) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする