2006年10月05日

ゆずSoda♪

昨日はうちのとーたん(ダンナ)の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
平日なのでおうちでささやかに私とベリたんと3人?!でお祝いしましたるんるん
いつもベリたん犬(笑)にこそっとおやつホネをあげて
困るとき顔(汗)もあるけど…
とっても家族思いなとーたんが私たちは大好きです揺れるハート
とーたん、誕生日♪ オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・



さてさて。。。
いつ行ったのか忘れたのですがあせあせ(飛び散る汗)
神戸北区のカフェBARBET(バルビー)にランチ食べに行って来ました車(セダン)

P1010744.jpg



ここの看板犬はスタンダードプードルとトイプードル、ミニチユアプードル
なんですが私たちが行ったときにはお店には
スタンダードプードルちゃんしかいませんでしたどんっ(衝撃)

店内の雰囲気はこんな感じですぴかぴか(新しい)
見た目よりも広くて居心地が良いですGood
撮るのカメラ忘れたけど屋根つきのテラス席もあります
店内禁煙禁煙なのでタバコ喫煙吸う人はテラス席に行かれてました

P1010735.jpg



おまちかねのランチですレストラン
ワンプレートの日替わりランチだったかな〜?
これにスープがついてたと思います顔(笑)
ちと忘れた。。。(;^_^A アセアセ・・・

P1010736.jpg



ベリたんもおりこうさんでなんかもらおうとスタンバイ顔(イヒヒ)

P1010729.jpg



そしてこのゆずソーダー
めっちゃ私のツボにはまりましたっ(≧∇≦)ノ
             下
P1010738.jpg

今までゆずってあんまり好きじゃなかったのですが
ソーダーで割ると飲みやすいじゃないのぉ〜グッド(上向き矢印)
これからは寒くなるから確かサンマルクでゆずはちみつのビン入りのんが
売ってたからそれを買って〜
ゆずはちみつにお湯入れて飲むとあったまるねっ顔(笑)
あ〜なんだか日々のささやかな楽しみ見つけみたいでうれしいるんるん


ねーたんの話長いんだよ〜犬(怒)
とばかりにウロウロし始めるベリたんダッシュ(走り出すさま)

P1010727.jpg



でもおやつホネでつると再びおりこうさんにぴかぴか(新しい)
さっすが〜 食いしん坊ベリたんだねっ(*≧m≦) ププッ

P1010734.jpg

バルビーさんを出たとたん雨が降り出して。。。
ベリたんのお散歩おあずけでした犬(泣)
また晴れた日にお散歩行こうねっ顔(笑)




かわいいおまけ

そして。。。
いつも行くわんこのSHOPで
ベリたんに可愛いアクセサリー買っちゃいましたぴかぴか(新しい)ので
ちとお披露目るんるん
写真小さくて見えにくいけど…あせあせ(飛び散る汗)
コレわんこのかたちしてるんです揺れるハート
ブルーがよかったのにベリたんのサイズはピンクのみ顔(汗)
またオンナノコみたいになっちゃうけど…
可愛いから買っちゃいました顔(笑)
                 下

P1010763.jpg


ベリたんめっちゃ可愛いじゃ〜ん黒ハート
って一人でベタ褒めっ顔(イヒヒ)
あんまり私が可愛いを連発するので…
ベリたん照れてました顔(メロメロ)
今日も親ばかな私です(=v=)ムフフ♪

P1010757.jpg









ニックネーム Nao at 21:20| Comment(24) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする