2006年09月24日

神戸ベイシェラトン♪

週末とっても良いお天気晴れでしたるんるん
昨日土曜日は申し込んでた神戸ベイシェラトンでのしつけ教室&ランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


イベントとしてはホテルのテラスレストラン ガーデンカフェでランチをしたら専門家の方から愛犬のケアワンポイントアドバイスがしてもらえるというイベントですぴかぴか(新しい)
くわしくはこちらをご覧下さいねるんるん
下
神戸ベイシェラトン
http://www.sheraton-kobe.co.jp/page/top.html

私たちは13:00にランチを予約していたのですが
少し遅れて到着車(セダン)
テラスレストラン側のエントランスですぴかぴか(新しい)

P1010979.jpg

テラス席はこんな感じぴかぴか(新しい)
わんちゃん連れはテラス席のみ可です

P1010952.jpg

ランチはバイキングやアラカルトなどいろいろありまするんるん
私たちはそれぞれ季節の野菜のパスタ・サーモンクリームパスタ
それにサラダとデザートドリンクのセットを注文しました手(チョキ)

P1010957.jpg
P1010958.jpg
P1010959.jpg
P1010961.jpg

私たちが食事中のべりたんはこないだ買ったキャリーinで
おりこうさんに色とりどりのランチを眺めてました目
ホントデザートまで手が込んでてさすがホテルのランチって感じでしたぴかぴか(新しい)




テラスのエントランス入り口にあるわんちゃんとパチリカメラ
(= '艸')ムププ べりたん”こやつ何者?!”
と思ってるのかな〜グッド(上向き矢印)

P1010976.jpg



ゆったりとランチをしたあとは神戸愛犬学院の講師の方から
愛犬のケアワンポイントアドバイス(つめきり・シャンプーetc)
のお話を30分くらい聞いて
その後の質疑応答で質問があれば個々にできるのですが
私つめきりいつもトリマーさんにお任せなのでつめきりの仕方や
肛門絞り・わんちゃんに負担をかけない抱っこの仕方etc
たくさん質問して講師の方に実演してもらってとっても勉強になりましたexclamation×2
10月は毎週土曜日に今回のワンポイントアドバイスとクセ直しの
ローテーションで行ってるみたいなので
ぜひ興味のある方は参加してみてはるんるん



しつけ教室が終わりべりたんとホテルの周辺をお散歩ダッシュ(走り出すさま)

P1010980.jpg


いきなり はだかん坊なべりたん顔(イヒヒ)
なぜなら今日着てたお洋服がサイズ大きすぎでべりたん
首のところから前足が出ちゃいました〜(≧∇≦)ブハハハ!
だから脱がしたのでしたっ(≧∇≦)ノ

P1010971.jpg

P1010967.jpg

久しぶりに六甲アイランドに来るけど
いつきてもここはとっても町並みがキレイだわぁ〜ぴかぴか(新しい)
P1010963.jpg

てくてくと犬(足)そのまま散歩してホテルからすぐの
神戸ファッションマート1Fにある
マストさんに到着グッド(上向き矢印)

http://www.mstpet.com

P1010973.jpg

ここに来るのもすっごい久しぶりだな〜顔(笑)
マストさんは海外のわんこグッズやお洋服
カラーやリードなどがたくさん置いてあるSHOPさんなのですわーい(嬉しい顔)

P1010978.jpg

オーナーさんもとっても良い方でお洋服も試着させて頂けました手(チョキ)
そしてここでべりたんのパーカーとおやつを購入るんるん

P1020032.jpg

べりたんはだかん坊なので早速購入したパーカーを着せてみるGood

P1010991.jpg
P1010984.jpg

(○´ー`○)フフ♪ 結構似合ってるじゃん!!(親ばか〜♪)

今日のへっぴり腰なべりたん(≧艸≦)プ

P1010988.jpg


パーカーも着たことだし〜
さらにてくてく犬(足)歩いて近くのドッグランへグッド(上向き矢印)
なんとココ無料ですのよ〜
タイミングも良かったのかたくさんのわんちゃんに会えましたるんるん

緊張気味なべりたん(=v=)ムフフ♪

P1020016.jpg

なんと13歳のおじいちゃんわんこなのですが
全然見えない〜顔(ペロッ)
小さいコが好きなようでべりたんのもとへ〜ハートたち(複数ハート)

P1020017.jpg

そして… 男のコのロンチーちゃん、こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)
(= '艸')ムププ 
このチワワちゃんしっぽふりふりで
とってもフレンドリーでした顔(メロメロ)


P1010998.jpg


女のコのロンチーちゃんですウサギ
さっきのコとおんなじ飼い主さんです顔(イヒヒ)
夢の多頭飼い〜♪ うらやましい〜。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

P1020010.jpg



たくさん遊んでもらって再びホテルの方へ戻りつつ
のども渇いたので少しカフェ喫茶店で休憩るんるん
日が暮れるのがだんだん早くなってきたね。。。

P1020028.jpg

カフェで休憩してると…
なんとexclamation×2ブラタンスムチーちゃんに会えましたヽ(〃'▽'〃)ノ
まだ1歳で幼くてとっても元気なピース君です揺れるハート
。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜カワイイ!!!!

P1020024.jpg

べりたんもキャリーの中からご挨拶〜目

P1020022.jpg

スムースは少ないのでとってもうれしくなっちゃって
あつかましくも私話しかけて少しお話できたのですが
飼い主さんもとっても気さくにお話して下さってうれしかったな〜グッド(上向き矢印)
また会えたらいいですね〜(*^ー^ )ノ

楽しかった1日にもあっという間に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
また六甲アイランドに行きますのでその時はみなさんべりたんと
仲良くして下さいね〜〜〜Hello






















ニックネーム Nao at 20:21| Comment(23) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする