2006年09月14日

ハミガキ♪

このあいだ2歳にして遅すぎるのですが顔(汗)
べりたんはじめてハミガキデビューしましたるんるん
おともだちのわんちゃんがハミガキしてるのを見て
うちもしないとな〜と思いひらめき
早速子供用ですが…アンパンマンの歯ブラシ買ってきて
いざべりたんハミガキ初体験〜顔(イヒヒ)



ねぇねぇ〜べりたん揺れるハート


P0202.jpg





今日はハミガキするよ〜グッド(上向き矢印)
ハイ!アンパンマンの歯ブラシだよ〜
こうやってがじがじみがくのよ〜(べりたんに話しかけハミガキするマネを
やってみせてる恥ずかしい私。。。(;^_^A アセアセ・・・)

P1010295-002.jpg





P1010274-001.jpg

ちが〜〜うあせあせ(飛び散る汗)べりたんこれは食べるものじゃないのよぉ〜ふらふら
は・ぶ・ら・しっていうものなのexclamation






P1010289.jpg

うん、べりたんのだけどねっあせあせ(飛び散る汗)
ホラ…そうして使うものじゃないしねっ顔(汗)




P1010291.jpg

べりたん…それ逆なんですけど。。。( ̄ー ̄?)
アンパンマンの絵の方かじってるしもうやだ〜(悲しい顔)
それも妙にゴキゲンさんだし…たらーっ(汗)





もう〜顔(汗)べりたんねーたんがやったげるよGood

P1010275.jpg





ホレホレ〜べりたん顔(イヒヒ)

P1010285.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ ハミガキするのって結構大変かも。。。
べりたんに持たせたら歯ブラシ何個か破壊しそうだし(;^_^A アセアセ・・・
みんなは毎日ハミガキしてあげてるのかな〜?



















ニックネーム Nao at 21:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする