2006年09月11日

おさんぽ♪

週末は何かとバタバタしていてブログアップするの忘れてた〜あせあせ(飛び散る汗)
今日はこないだ行ったとこ(先々週のんです(;^_^A アセアセ・・・)の
ご紹介です(≡^∇^≡)ニャハハ
今日はちと長いですので… あしからずm(。_。;))m ペコペコ…



久々に晴れたのでさわやかにお弁当もって車(セダン)で30分くらいの
日岡山公園へ行ってきました顔(イヒヒ)


P1010636.jpg



さわやかにいこうと思ってたのに。。。秋だというのにまだまだ暑い〜あせあせ(飛び散る汗)
それでもべりたん元気に遊ぶ、遊ぶ〜ダッシュ(走り出すさま)
べりたんがあまりにも遠く行き過ぎて小さいし…顔(汗)

P1010618.jpg




着いてすぐなのに…もうお弁当を食べる私たち(;^_^A アセアセ・・・
早く遊びたそうなべりたん犬(笑)

P1010630.jpg




食べるものも食べて満足な私たちはちと休憩〜るんるん
べりたん好きなだけ遊んで来ていいよ〜Good
…って言ったとたんものすごい勢いで走って行ったと思ったら
ちっちでした〜(・m・ )クスッ


         下
P1010621.jpg



出すものもだしてスッキリ顔のべりたん顔(笑)

P1010631.jpg



枯れ葉もクンクン顔(イヒヒ)
暑いけどもう秋だねぇ〜紅葉

P1010626.jpg

公園内の並木道ぴかぴか(新しい)

P1010651.jpg


今回もなぜだかexclamation&questionたそがれるべりたんたらーっ(汗)

P1010650.jpg


公園内にはちょっとした野球場もあり、
暑いのに草野球野球してる人達がいました。。。
P1010639.jpg



べりたんもあちい〜あせあせ(飛び散る汗)

P1010635.jpg


そろそろのども渇いてきたので公園から退散ダッシュ(走り出すさま)
近くにあるカフェへ車(RV)

レストラン&カフェ えるみたーじゅさんですぴかぴか(新しい)

P1010672.jpg

噂では料理も本格的でとっても良いと聞いていたので
今回初めて行ってみることにるんるん
今回はお弁当食べたのでカフェメニューに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも…甘いものは別腹な私はケーキセットのご注文るんるん
モカバナナケーキぴかぴか(新しい)コレ、めっちゃ美味でしたっ(゚ロ゚屮)屮

P1010657.jpg



店内は一般のお客さんとわんこ連れスペースときちんと分けられてて
とっても快適Clap

P1010661.jpg



初めて来店したわんちゃんの写真も撮ってくれるので
今まで来店したわんちゃんの写真がたくさん飾ってましたぴかぴか(新しい)
このなかにべりたんのも飾られるのね〜顔(イヒヒ)

P1010659.jpg

この日はお隣のスペースしきってあって
パピヨンちゃんのプチオフされてましたわーい(嬉しい顔)
可愛いお洋服着たパピヨンちゃんがたくさんいたのに
お姫様オーラになんだか写真撮らせてくださいっ
なんて言えなかった…(;^_^A アセアセ・・・
そのかわりとってもフレンドリーなパグちゃんパチリカメラ
なんかいい味出してるわぁ〜Good
飼い主さんもとっても気さくな方でホッ顔(ペロッ)

P1010656.jpg



高いところが苦手なべりたんは下が気になるご様子顔(笑)

P1010654.jpg



怖くて置物状態のべりたん(= '艸')ムププ

P1010653.jpg


久しぶりになんだかのんびりできた一日でしたるんるん




そしてこの週末に…










続きを読む

ニックネーム Nao at 16:02| Comment(20) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする