2006年09月07日

チワグッズ♪

今日はチワ友のひろママさんが買ってたのを見て
どうしても欲しくてSHOPのURL聞いて
注文してたものが届きました〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


          下         
P1010684.jpg

べりたんの名前入りフードボールでするんるん
これ多分一番小さいサイズだと思うんだけど
私はペット用ミルクをあげたり少しだけおやつあげるときに
ちょうどいいのないかな〜って探しててまさにサイズもいいし、
なんといっても名前入れてくれるということと
お値段もびっくりするほどお手ごろだったので即買いGood
オソロでもう少し大きいフードボールも買いたかったけど。。。
今おうちにあるのん気に入ってるから泣く泣くあきらめるもうやだ〜(悲しい顔)
そのかわり… コレもひと目見て可愛くて気に入ってしまい。。。
気がついたら買い物カゴに入れるをクリックしてたぁ〜顔(笑)

コレでするんるん下

P1010687.jpg

(= '艸')ムププ チワワちゃんがとっても可愛いお顔してると
思いませんかぁ〜揺れるハート
ホントはべりたんのカラーでもあるクリームにしようと思ったのですが
こっちのんが可愛いから選らんだんだけど正解だったみたい〜ぴかぴか(新しい)
私の車のキーにつけると。。。
いつでもチワワと一緒(≧∇≦)ノ
hua huaさん可愛いチワグッズをどうもありがとるんるん


…早速おNEWのんでおやつ入れてあげてみる〜♪

べりたんオスワリは〜グッド(上向き矢印)

P1010702.jpg


お手〜グッド(上向き矢印)
P1010703.jpg


伏せ〜グッド(上向き矢印)
P1010690.jpg

Goodよ〜しグッド(上向き矢印)
P1010693.jpg

そして速攻で食べて…
まだないのぉ〜犬(笑)

P1010695.jpg

私が無視すると自分でキッチンまで行き
おやつが置いてある場所をひたすら見つめる目

P1010711.jpg


…がもうもらえないと分かったら
フテ寝する…たらーっ(汗)
P1010550.jpg

べりたん、あなたいい生活送ってるね〜〜〜顔(汗)















ニックネーム Nao at 15:58| Comment(25) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする