2006年09月04日

夏の終わり…

今回は先週の日曜に行ったところをまだアップ出来てなかったので
ご紹介しま〜す顔(笑)
マイペースですみませんあせあせ(飛び散る汗)
そして今日お出掛けしたとこは
さらにまた来週になりますね…(≡^∇^≡)ニャハハ



おともだちのブログで見てぜひ行ってみたいな〜るんるん
と思って早速車(セダン)で行って来ました顔(イヒヒ)

新西宮ヨットハーバーですぴかぴか(新しい)
P1010462.jpg

旅行で行った牛窓もそうですがなんとなく夏を感じられるので
ヨットハーバーって大好きなんです(*^ー^ )ノ

おまけにここにはと〜〜っても広い公園があって
ワンちゃん犬(笑)の散歩には最適なんですよ。

べりたんも喜んでくれそうるんるん

P1010457.jpg


ね〜たん、遊ぶ前におやつホネ くだちゃいなグッド(上向き矢印)
P1010454.jpg

         下 
P1010455.jpg

(;^_^A アセアセ・・・ べりたん今日も食いしん坊ですたらーっ(汗)




べりたんせっかく来たんだから思う存分遊んでよ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ

P1010464.jpg


P1010465.jpg


P1010468.jpg


P1010467.jpg



たそがれるべりたん… 
なんだか夏の終わりを惜しんでいるみたい(○´ー`○)フフ♪
P1010461.jpg

たっぷり遊んだところで…
(=v=)ムフフ♪ ランチタイムですレストラン(これが一番楽しみ♪)

ランチしたところはヨットハーバーの敷地内にある
KYC(関西ヨットハーバークラブ)ですぴかぴか(新しい)
ここはわん連れはテラス席で海側の階段を上がると
テラスに直行できるようになってます
この日は風もあってとっても快適でしたよGood

         下
P1010475.jpg



建物のすぐそばが海でヨットが見えて青い空ぴかぴか(新しい)
夏満喫Good(もう秋ですが(;^_^A アセアセ・・・)

P1010474.jpg


そして今日の私は違いますよぉ〜グッド(上向き矢印)
ちょっぴりヘルシーに魚にしてみましたっ(≧∇≦)ノ


P1010470.jpg

P1010471.jpg

P1010472.jpg

ねっ(゚∇^d)いつもより ヘルシーでしょ〜exclamation&question
…たぶん顔(笑)
パンが焼きたてみたいにやわらかくておいしかったな〜(´艸`)グフフ♪



最後にクラブハウスの前にある大きなヨットの模型の前で
べりたん掲げられて記念撮影カメラ
(・m・ )クスッ とってもおもしろいお顔してるので
この写真をクリックしてアップでご覧下さいね〜目
         下下
 P1010476.jpg



べりたん、今年の夏リゾートも楽しかったね手(チョキ)

























ニックネーム Nao at 01:09| Comment(26) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする