2006年08月28日

遅ればせながら…

あのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)今更ながらですが顔(汗)
PCの中に保存しててすっかり忘れ去られていましたexclamation&question
お盆に実家の広島に帰る前に
うちのとうたん(ダンナ)の方の墓参りに行ってたんでした(;^_^A アセアセ・・・
そんなこと忘れるなよパンチって思われる方もいらっしゃるでしょうが…
そんなこと忘れる私顔(笑)典型的O型のおおざっぱな人なんですたらーっ(汗)


とうたんの方の田舎は兵庫県でも山んなかなんです!!
ひまわりで有名なところと云えば関西のひとだと分かる方も
ほんの少しいるかも…(いないだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
でもひまわりはとってもきれいなのでぴかぴか(新しい)多くの方々が毎年写真を撮りにカメラ訪れるんですよわーい(嬉しい顔)


周り一面ひまわり畑ですかわいいお花畑はとっても見応えあります手(チョキ)

P1010258.jpg




周りにはまだまだ泳げるぐらいのきれいな川が流れてますぴかぴか(新しい)

P1010260.jpg
とうたんも子供の頃は川で泳いでたそうです顔(イヒヒ)
こんな自然豊かなところでのお墓参りを済ませ
せっかくこの辺に来たので。。。
さらに車を走らせ
お水がとってもおいしいるんるんところがあってこの辺では有名なんですが
たまにいいドライブコース車(セダン)なのでそこにお水を汲みに行くんですが
ちょうどとうたんの田舎にも近いのでそちらにも寄って来ましたわーい(嬉しい顔)

P1010239.jpg




ちょっと、ちょっと〜(;^_^A アセアセ・・・どんだけお水汲むの???
っていうぐらいのポリタンクをたくさん持ってきてる人もいますたらーっ(汗)
結構ここのお水はまろやかで飲みやすいですGood
私はコーヒーを入れるのに使ったりお米を炊く時に使ったりしてますグッド(上向き矢印)
P1010237.jpg




すぐそばに川が流れててマイナスイオンを浴びつつ顔(笑)
お水を汲みますGood
BBQをする場所も借りれるんですよ!
ここは木陰四葉になってて涼しそぉ〜わーい(嬉しい顔)
BBQしてるお肉のいい臭いがぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

P1010234.jpg



そしてここにお水を汲みに来たとき最近見つけて
帰りに立ち寄るにはよい場所なので思い切って交渉のすえ外のテラス(って云ってもここの喫茶店の方の個人のものだけど。。。)
でベリたんと一緒に入れることになり何回かおじゃまさせて頂いてます!!
夫婦ともとってもいい方でこだわりコーヒー喫茶店もとってもうまいexclamation×2
いつもわんこ連れでお世話になってま〜すm(。_。;))m ペコペコ…

P1010241.jpg




青い建物がとっても印象的でふらっと立ち寄りたくなる
外国にあるようなカワイイ感じです家
P1010240.jpg




甘党の私はもちろんGoodケーキのご注文るんるん
ちょっと忘れちゃいましたが。。。
多分洋ナシのケーキだったと思います(;^_^A アセアセ・・・

P1010246.jpg




ケーキ甘いのにバナナジュースと組み合わせるか〜バッド(下向き矢印)
っととうたん呆れ顔。。。顔(汗)
そうだよね…あせあせ(飛び散る汗)っと言いながらもおいしく頂く私顔(笑)
の二人にあくびも出るべりたん犬(笑)
        下
P1010245.jpg





そして無表情。。。
べりたんの心の声が聞こえてきそう顔(汗)
ケッ、ねーたん今日はなんにもくれない、けちけちだよぉ〜なんて顔(え〜ん)
P1010243.jpg

しまいには一人遊ぶべりたんたらーっ(汗)
P1010247.jpg


ごめんよぉ〜顔(泣) べりたん。。。
ねーたんも一緒に遊ぶぅ〜(ノД`。)ノ












続きを読む

ニックネーム Nao at 01:47| Comment(21) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする