2006年08月23日

Newおやつ♪

いつもいつもグリニーズばかりもなんなので
今日はベリたんにお初のおやつをあげてみることに。。。

ジャンぴかぴか(新しい) 子羊のお耳だそうですぴかぴか(新しい)

         下
P1000889.jpg

ちまたではうしのひづめが流行ってるみたいですが
聞くところによるとニオイがすごいとのことで。。。
ニオイフェチの私としたら是非におってみたい衝動にかられますがあせあせ(飛び散る汗)

ひづめだと大きすぎるので
これにしてみましたるんるん
ニオイはほとんどありませんGood

早速あげてみることにしますホネ
おやつという言葉にお耳が立ってるべりたん犬(笑)デスるんるん

P1000890.jpg

まずは遠巻きにブツを確認目
P1000894.jpg

次におもむろにブツに近づきやっぱりまだブツの安全が
確認できないためくわえては投げつけるの繰り返しで
相手を痛めつけます顔(汗)
P1000893.jpg

とっても変顔顔(なに〜)になろうとおかまいなしですたらーっ(汗)
P1000896.jpg

投げつけまわしてブツが弱ったところで
やっと自分でつかんでみて様子をみます目
ニオイチェックもOKGoodみたいです顔(イヒヒ)

P1000907.jpg

そして。。。あとはおいしく頂きまするんるん

P1000912.jpg

初めてのものを食べる時にはいつもこんな感じです顔(汗)
見てておもしろいですが。。。
皆さんとこはどうなのかなぁ〜exclamation&question

ちなみにこの子羊の耳は結構
長い時間食べてましたのでもちは良いかもです顔(イヒヒ)




ニックネーム Nao at 23:45| Comment(27) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする