2006年08月17日

実家への帰省♪

こんにちわぁ〜♪
最近ブログをさぼりつつある私です。。。
がんばって更新しなくちゃですねふらふら

12日の夜から15日まで実家の広島に帰ってたのですが
やっぱり自分の実家はいいですね〜!!
日頃もあんまり家のことしないグータラ主婦ですが
自分の実家に帰ったらも〜っとなんにもしなかったです顔(汗)
上げ膳据え膳でばーばのおいしいごはんを頂いてました顔(イヒヒ)
人の作ってくれたごはんってなんておいしんだろうぴかぴか(新しい)
と毎回実家に帰ると感じる私でしたあせあせ(飛び散る汗)
ばーば、おいしいごはんレストランをありがとうグッド(上向き矢印)

13日はとうたんが前から行きたがってた呉の大和ミュージアム
に行ってきました車(セダン)
映画の海猿や男たちの大和のロケ地でも有名なところでするんるん
私は呉には何度か行ったことあるのですが
そのときはまだすんごく田舎だったのですが
映画の影響か大和ミュージアムも人でにぎわってましたexclamation&question

P1010309.jpg

P1010327.jpg

結構中は広くて展示品などたくさんあって見ごたえはありました
とうたん、大喜びで写真撮る撮る…顔(汗)
私はなんのこっちゃ分かりませんでしたが…顔(イヒヒ)
マニアが見たら目喜ぶのかな。。。顔(イヒヒ)

P1010325.jpg
P1010324.jpg
P1010320.jpg
そして呉からの帰りに広島に新しくできたぴかぴか(新しい)
SOLEILというショッピングセンターへ行きました車(セダン)
広島もなんだか次から次へと新しくできてついてけない私です顔(汗)
すご〜く広くてなんだか歩くの疲れてなんにも買わずでした。。。

そして14日はお昼はじーじがお仕事だったので
お昼にじーじと待ち合わせしてじーじ行きつけのお寿司屋さんで
おいしいお寿司をゴチになりましたClap
マグロのサラダがと〜ってもおいしかったよるんるん
じーじごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)

この日は毎年宮島の水中花火大会でしたが
あんな人の多くてごったがえしたところに行くのはしんどいので
却下Bad おうちでのんびりかすかに聞こえる花火の音を
楽しんでました顔(イヒヒ)
今回は写真カメラ撮る気全くなしの私でしたので顔(イヒヒ)
写真が少なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

そしてまだ一回も登場していないベリたんはというと。。。

          下
P1010353-001.jpg

今回はベリたんとのおでかけがなかったので
すねていらっしゃいました顔(汗)

ベリたん、ごめんね顔(泣) グリニーズで許してね揺れるハート

P1010358.jpg

このポーズは何???
P1010355.jpg

やっぱりグリニーズ効果はGoodですぴかぴか(新しい)
P1010345.jpg

もう必死で食べてますダッシュ(走り出すさま)
P1010344.jpg

(≧艸≦)プ ブレてるけど大口開けてるので採用しました顔(イヒヒ)
P1010343.jpg

今回はベリたんがおりこうさんでお留守番してくれてたので
ねーたんたちは安心してお出かけもできて楽しめたよグッド(上向き矢印)
ベリたんいいコにしててくれてありがとう揺れるハート
今度のお休みはベリたんも一緒にお出かけしようね顔(笑)






おまけるんるん

ベリたんはじーじとばーばがだ〜いすき揺れるハート
実家に着いたとたんばーばが見えるとしっぽふりふり犬(笑)
で大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

…が実家には独身の私の弟もいるのですが。。。
ベリたん、ど〜〜も弟とは気が合わないらしく
弟は仕事が休みだと遊びまくってておうちにあんまりいないのですが
夜遅く弟が帰って来ようものならぎゃん、ぎゃん吠えまくりの
威嚇しまくりで。。。顔(汗)
今まで聞いたことないような声で吠えまくりますたらーっ(汗)
いまだになんで弟にだけあんなに吠えるのか分からないのですが…
弟はかなりへこんでます顔(イヒヒ)
去ってく後姿が淋しそうですたらーっ(汗)
弟も動物大好きなので犬に吠えられるのは悲しかったようで…

ベリたんと仲良くなろうと近づけば近づくほど吠えられる弟を見てると
気の毒を通り越してなんか笑える(≧艸≦)プ
鬼のような私でしたHello


















ニックネーム Nao at 15:42| Comment(26) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする