2006年08月07日

おでかけ♪

こないだの土曜日にすこし早起きしていつもより遠くまで
ドライブ車(セダン)に行ってきましたるんるん

このあいだプーママさんのブログで見たドリアレストランがとっても
おいしそうハートたち(複数ハート)だったのでおいしいものには目がない目私は
プーママさんに早速場所を教えていただき、いざムフフるんるんのカフェへ車(RV)

自然豊かクリスマスでとっ〜ても私好みの感じですぴかぴか(新しい)
遠くまできた甲斐ありましたexclamation
土曜日なのでたぁくさんのお客さんでにぎわってましたわーい(嬉しい顔)
一日2組限定ですがワンちゃんとお泊りできる施設も隣にあります
P1010091.jpg
P1010096.jpg
P1010088.jpg
P1010090.jpg

おなかぺこぺこなので早速あれを頼も〜っと顔(イヒヒ)

ホタテのドリアでするんるん
        下
P1010083.jpg

とうたんはミートドリアるんるん
        下
P1010082.jpg

アツアツでほ〜んとチーズがとろっと溶けててホタテがと〜っても
やわらかくてくせになりそうです(σ≧∇≦)σキャッキャッ

これにサラダと飲み物もついて。。。
P1010081.jpg

そしてデザートには私のだい〜すきなワッフル揺れるハートまで
ついてきますClap
P1010084.jpg

ワッフルは焼きたてでサクサクしててほんのり甘くて
とっても美味でしたグッド(上向き矢印)

食後にベリたん暑いので少しだけ散策しましたダッシュ(走り出すさま)

P1010086.jpg

P1010094.jpg

そして再び車(セダン)で近くの黒豆館へε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
いつものベリたんへのおすそわけ顔(笑)アップでどうぞあせあせ(飛び散る汗)
        下下
P1010103.jpg

もう必死です(≧艸≦)
P1010105.jpg

これ、ヨーグルトドリンクなのですが。。。
スーパーに売ってるのより
固形のヨーグルトみたいにすっごく濃厚でおいしかったですGood
そしてパン好きな私はここでも黒豆パンを購入(v^∀^v)

P1010230.jpg
お豆さんだぁ〜いすきるんるん
食べ物ばっかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)



そしてせっかくここまで来たのだからと辺りをドライブしてて。。。。
とってもいいカフェ発見目しましたぁ〜ヽ(>▽<*)ノ





続きを読む

ニックネーム Nao at 16:01| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする