2006年08月03日

初めて着ました♪

こんにちわぁ〜♪梅雨明けてから毎日暑いですね顔(汗)
ベリーはお昼間はもっぱらクーラーのきいたお部屋でおネンネですたらーっ(汗)
ついこのあいだネットで買ったつなぎが届きましたるんるん
ベリーは今回初めてつなぎを着るんですわーい(嬉しい顔)
今日はベリーのつなぎファッションショーブティックをお送りします
かなり親ばかが入ってますが。。。あせあせ(飛び散る汗)
よかったら最後まで見てくださいね(*/∇\*)



エヘへ…(*ノ∀`*)スマイルボーダーつなぎですぴかぴか(新しい)
Shopなどでいろいろ見たのですがこれが一番可愛かったし
なんといってもおなかのとこがタオル地なのが気に入って即購入Good
色は紺と2種類あったのですがこっちの色にして正解?!かな。。。
なんか初めて後ろ足までとおす服を着せるので私少しまごつきました顔(汗)



どうでちゅか〜犬(笑)
P1000955.jpg



スマイルのマークがカワユイですね(*≧∀≦*)
P1000953.jpg



おやつでつるとこんなサービスまで。。。(*ノ>∀<)ノキャッ
ベリたん丸見えだぞぉ〜顔(イヒヒ)
P1000956.jpg



そして… 疲れておネンネ眠い(睡眠)
P1000963.jpg

ベリたんつなぎ気に入ってくれたかなぁ。。。(*^□^*)
これって抜け毛対策でおうちやカフェで着せるのにいいですねGood
みなさんとこでも着せてますかぁ☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆





ニックネーム Nao at 14:01| Comment(30) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする