2006年07月30日

おでかけ

昨日は蒜山へドライブ車(セダン)に行ってきました顔(イヒヒ)
途中小雨が降ったりの天気でしたが涼しくてベリーも私たちも
プチ避暑地気分でしたるんるん
蒜山は日帰りにはちょうどよい距離なので私たちもよく出掛けます車(RV)
夏に行くとこちらより涼しくて快適なんですGood
途中のサービスエリアではまだまだ暑くてベリーもべろんちょデス顔(ペロッ)

P1000970.jpg

そしてなぜかexclamation&questionサービスエリアにひょうたんどんっ(衝撃)
P1000968.jpg

中国道から米子道に乗り約2時間で蒜山に到着ぴかぴか(新しい)

P1000985.jpg

きれいな景色にたそがれるべりたん顔(笑)
P1000983.jpg

牛さんのいるジャージー牧場へ車(セダン)

P1000996.jpg

お決まりのソフトクリームを食べました。濃厚でおいしいですねGood
ベリたんにも少しおすそわけわーい(嬉しい顔)

P1000987.jpg

こらこらベリたん、食べすぎよぉ〜顔(汗)
とうたんもそんなにあげないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ホントベリたんには甘いんだから…( ̄д ̄|||)
P1000989.jpg

牛さんがこんな近くにいますねぇ…顔(笑)
P1010004.jpg

P1010003.jpg

牛さんが怖いらしく、遠巻きに見つめるベリたん(≧w≦) ウヒヒ☆
P1010006.jpg


気を取り直してベリたん、撮影会カメラ
おぉ〜exclamation×2 ベリたんいい感じだよぉ〜Clap
         下         
P1000995.jpg

気分も乗ってきたところで私の大好きなカントリー雑貨が置いてある
お店へ車(セダン) なにか買うわけじゃないけど…顔(笑)いつも蒜山に来たらのぞいてますヽ(>▽<*)ノ

このかんばんが目印なんだけど、このかんばんが可愛くて顔(笑)持って帰ってお庭に飾りたいグッド(上向き矢印)衝動にかられます顔(イヒヒ)
P1000998.jpg

もちろん、お店も可愛いです顔(メロメロ)
お店の方もとっても気さくな方で見るだけでも嫌な顔ひとつせず
歓迎してくれてて気軽に入れる雑貨屋さんのひとつデス(*^□^*)
P1000997.jpg

雑貨屋さんから車(セダン)で3分のところにおいしいハートたち(複数ハート)パン屋さんが
あります。ちょっと休憩タイムレストラン
           下
P1000999.jpg

お店の周りは小川が流れていたりで自然がいっぱいです四葉
私たちもお外でピクニック気分満喫るんるん

P1000974.jpg
ここのお店もやはり私の好きな天然酵母パンですわーい(嬉しい顔)
私はシナモンロール、とうたんはチーズパンを食べましたレストラン
またもや写真なしです(*/∇\*)
変わりにお持ち帰り用に買ったパンをおうちに帰ってカメラ
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

P1010015.jpg
       上 
このパン作ってすぐに冷凍してあるので自然解凍して食べるので
暑い夏でも持ち帰りOKなんですClap
私このパン買うために蒜山に来てるようなものです顔(笑)

パンをおねだり中のベリたん犬(笑)
P1010001.jpg

何かニオイするの??ベリたんわーい(嬉しい顔)
P1000973.jpg

楽しそうに走り回ってますヽ(>▽<*)ノ
P1000991.jpg

この笑顔がたまりません顔(笑)
P1000992.jpg

残念なことに顔(汗)デジカメの充電がここで切れてしまったため
写真はないのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
このあと塩釜冷泉ではおソバも食べましたレストラン
ワンコ連れでもOKなのでうれしいかぎりでしたわーい(嬉しい顔)
蒜山はこのほかハーブガーデンやワンコも一緒に食べれるWoodPaoなど
ワンコ連れでも結構楽しめますのでオススメですよぉぴかぴか(新しい)
いつも行くたびに新しいところ発見で楽しいですグッド(上向き矢印)
ベリたんのたくさんの笑顔も見れたし楽しかった一日でした顔(イヒヒ)





 







ニックネーム Nao at 21:26| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする