2006年07月23日

ランチ♪

今日はこちらは昼から雨雨が降ってきました。

私たちはちょうどお昼ごろランチに出掛けたので
雨にあたらずラッキーでした顔(笑)
前に何かの雑誌で見ててペットはテラス席だとOKだと
書いてあったのを思い出してベリーを連れて車(セダン)
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今日は曇り曇りでしたが天気が良かったらお店はすごく眺めのいいところにあります
曇りなのに子供たちが泳いでましたあせあせ(飛び散る汗)
           下  
P1000797.jpg

ベリー犬(笑)もちょっと休憩るんるん
全然眺めなんか見ちゃいない…Σ(-∀-;)
P1000796.jpg
ここですぴかぴか(新しい) Seaside Kazanヽ(>▽<*)ノ
P1000799.jpg
洋風レストランです♪ レストランウエディングも出来るそうで
夜はライトアップされてすごくきれいだそうですぴかぴか(新しい)
P1000798.jpg

テラスのあるお庭もパチリカメラ
このお庭も手入れが行き届いてますClap

P1000800.jpg

私たちは犬連れでテラス席なのでここのオリジナルうちわを
持ってきてくださいました。
気が利いてますGood
           下

P1000813.jpg
これがわんちゃんの足跡の形してて可愛いんです(*^□^*)

おまちかねのランチでするんるん
この海老フライがすごく大きくて食べ応えありましたGood
いつもは食い意地の張ってる私でもおなかいっぱいで
パンを少し残しましたから…たらーっ(汗)
 
P1000805.jpg
ベリーもくつろいでますわーい(嬉しい顔)
P1000802.jpg

って思ったら私たちが食べ始めると…
すごい視線目を感じますあせあせ(飛び散る汗)
P1000804.jpg

分かったよぉ〜顔(汗)ベリたんにもケーキ頼んだげるからねたらーっ(汗)


かぼちゃのロールケーキを頼んだんですが…あせあせ(飛び散る汗)
店員さんがベリーに直接あげてくれるもんだから…
結局どんなケーキだったのかじっくり見ることもなく
写真を撮ることもなくベリーはガツガツ食べてましたふらふら

べりたん、ねーたんは恥ずかしいよぉ〜(*/∇\*)
もっと味わってゆっくり食べてくれないと
何にも食べさせてないみたいにみえるでしょパンチ
P1000806.jpg
ねぇ、聞いてる?? そのケーキ結構いいお値段するんだぞぉ顔(泣)
P1000808.jpg
人の話も聞かずどんっ(衝撃)ケーキの包み紙まできれいになめてたから
おいしかったのね…ゞ(≧ε≦o)

おなかいっぱいでおねんね眠い(睡眠)
            下
P1000811.jpg

今度は晴れた日にまたケーキ食べに行こうねるんるん













ニックネーム Nao at 21:21| Comment(20) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする