2006年07月17日

ブサイクやで!

昨日は三連休の初日でしたが、とうたんェ一日ゴルフゴルフに出掛けたので
私とベリー犬(笑)はおうちでのんびりしてました顔(チラッ)
なので今日はベリー犬(笑)を連れてドライブへ車(セダン)
前から気になってた西宮にあるDaddy'S Cafeレストラン
デジカメカメラを持っていってなかったので写真はなくて残念なのですが、
広いデッキテラスがあって側には小さなドッグランがあり、自然豊かで
良いところでしたぴかぴか(新しい)またもやドッグランは貸切状態で気兼ねなく
ベリーも遊んでました。(広すぎないところがベリーにはぴったりでしたあせあせ(飛び散る汗)
とうたんはタラコスパゲティーで私はケーキセットを頼みました顔(笑)
今日のケーキは洋ナシタルトでしたが、これが甘すぎずあっさりしてて結構美味でしたるんるん
ベリーにもクッキーをサービスで頂きました犬(笑)

それから”Green Dog”さんが入っているサザンモールにショッピングへ
Green Dogさんでベリーの水を入れる器とラム肉の一口サイズのジャーキー
を購入しました顔(笑)これはおうちに帰ってから撮ったので写真あります
              下
P1000697-0001.JPG

P1000695-0001.JPG
            上
この器は大きすぎなくてグッドですGoodおまけに下に引くフェルトも
付いててこれがまたかわいかったので買っちゃいました顔(笑)

続いて一年くらい行ってなかったわんちゃんのお洋服など置いてある
神戸の灘区にある"yume boy"さんへ車(セダン)
ちょうどセールしててラッキーでした顔(イヒヒ)
そこでもお洋服2枚とマーキングベルトとボーロの詰め合わせ購入るんるん
ここはお洋服が試着できるのでせっかく買ってもサイズが合わないということがないので助かりますあせあせ(飛び散る汗)
下

P1000707.jpg
このマーキングベルトはオレンジの生地がラメになっててカワユイです黒ハート

そして”yume boy”でヒアルロン酸が含まれてていいよ〜って
にわとりのとさかの干物exclamation&questionの小さいのを頂き
さっそくおうちに帰ってベリー犬(笑)にあげてみるどんっ(衝撃)
どんな味か気になるし、食べるのかなぁ〜顔(汗)なんて思ってたら

とうたんが ”ベリーめっちゃブサイクなお顔でとさか食べてる顔(イヒヒ)
って写真撮ったの見せてもらい、爆笑ゞ(≧ε≦o)ブブブ
            下 

    P1000694-0001.JPG 

   P1000696-0001.JPG
             上
なんか、おやじがスルメ食べてるみたい…ゞ(≧ε≦o)
最近のなかでこれ、ブサイクナンバーワンだねぇ〜っと二人で大笑いでしたわーい(嬉しい顔)   




ニックネーム Nao at 00:35| Comment(14) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする