2006年07月14日

ランチ♪

今日は久しぶりに会うおともだちとランチレストランに行ってきましたるんるん
P1000656.jpg
          上
最近オープンしたばかりで行ってみたいと思ってたんデスぴかぴか(新しい)


P1000657.jpg

P1000658.jpg

パスタ&サラダ&デザートで750円ですぴかぴか(新しい)
おいしかったけどそれよりなんかお得な感じでしたGood

結構久しぶりに会ったのでついつい長話してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日会った子もそうだけど、この夏〜秋にかけて私のまわりでは
出産ラッシュみたいデスたらーっ(汗)
お祝いビンボーになりそうな予感…顔(汗)

ひらめき話が戻りますが
この間の旅行記で紹介できなかったのでご紹介します!
ベリーくん醤油デス下
P1000627.jpg

見えにくいですがあせあせ(飛び散る汗)ベリーのラベルで作ってもらったお醤油デス手(チョキ)
P1000626.jpg

おともだちに配る予定です顔(イヒヒ)


ランチから帰ってきて
ベリーもいい子でお留守番してたのでClap
P1000666.jpg

牛乳をあげましたるんるん
P1000669.jpg

P1000668.jpg

            上
うちではベリーの牛乳入れる器は雑貨屋で見つけた灰皿なんですたらーっ(汗)
いやぁ〜別にほかにないわけじゃないのですが…
この大きさのが一番ベリーも飲みやすいようで顔(笑)
飲みきる量を入れるのにはグーなんですΣ(-∀-;)






ニックネーム Nao at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする