2006年07月08日

お買い物

いよいよ明日は旅行車(セダン)なんですがよりにもよって
台風台風がきてるらしいあせあせ(飛び散る汗)
かんかん照りじゃなくても曇りでもいいので
天気がもって欲しいものです顔(チラッ)
まぁ、祈るしかないかなぁ…ふらふら

今日はベリたん犬(笑)はお留守番で買い物に行ってきました手(チョキ)
ランチレストラン食べてるんるんでしたがふとベリーがお留守番してること
思い出したらなにかお土産買って帰らなければダッシュ(走り出すさま)
っということで…
買っちゃいました顔(笑)下
P1000559.jpg
しわしわ加工と手作り風が可愛いでするんるん
明日の旅行のときにお披露目デス(*≧∀≦*)
って雨降るかもだけど…バッド(下向き矢印)
気を取り直して顔(イヒヒ)
これも買っちゃいましたぁ〜顔(笑)
        下
P1000565.jpg
ベリーの下に敷いてるパッチワーク風のんぴかぴか(新しい)
雑貨屋で可愛かったのでGood
P1000569.jpg
ベリーもお気に入りデスヽ(>▽<*)ノ
このほかベリーのシャンプーなど買いました手(チョキ)顔(イヒヒ)
ほとんどがベリーのもので、とうたんはあきれてた顔(汗)けど
ベリーのもの買うときは金銭感覚狂いますよ〜(*/∇\*)
いいなって思ったものは絶対買うもんねぴかぴか(新しい)
大きい声では言えないけど…キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
とうたんに内緒で買ってるものとかも多々あります(≧∀≦)b

あっどんっ(衝撃)明日は旅行なのでブログお休みしますのでHello

ニックネーム Nao at 19:10| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする